戻る
3865エルフの冒険者5章「修行」匠(たくみ12/27 9:34:486042cfp29AOnZH.Ys
5章達成!!
なんか今回の小説は
感想多い!!
このまま観想が多いままだといいんだけど・・・
まぁそんな事はきにせづ
5章突入!!

匠(たくみ12/27 9:35:206042cfp29AOnZH.Ys||832
先生「あっ転校生は集まって」
匠「なんですか?」
先生「君たちが学校に入ってくるのが遅くて
   明日から冬休みだよ」
みんな「えぇぇぇぇぇ〜〜〜」
先生「だから勉強は2週間後になるよ」
朱猪流(ラッキーーー)
ザッチ「分かりました」
先生「もう行っていいよ」
そして匠たちが教室に入っていくと生徒が寄ってきた
落雷「僕の名前は落雷宜しく」
みんな「宜しく」

匠(たくみ12/27 9:35:426042cfp29AOnZH.Ys||373
落雷「まだ入ってきたばっかりで
良く分からないと思うから学校内を案内するよ」
ミラル「私も行くわ」
みんな「ありがとう^^!!」
そして30分後
落雷「学校内はこんな感じかな」
龍羅「きれいな学校だね」
落雷「ところで明日からどうするんだい?」
匠「花畑で修行でもしに行く?」
朱猪流「いくいく!!」
落雷「おれもいい?」
ミラル「私も!!」

匠(たくみ12/27 9:40:276042cfp29AOnZH.Ys||131
匠「いいよ」
ザッチ「ところで貴方たち職業何?」
落雷「俺は見習い武等家」
ミラル「私は見習い魔法使い」
落雷「君たちは?」
そして10分ぐらい話し合ってた
きーこーんかーんこーん×2
ミラル「あっチャイムだ」
龍羅「教室に行かないと」
先生「これから大掃除を始める」

落雷12/27 9:41:392221cf.8.zvCoaNHs||866
はじまったじょ

落雷12/27 9:45:92221cf.8.zvCoaNHs||879
大掃除ふざけて怒られたことあるなそういえば

匠(たくみ12/27 10:23:146042cfp29AOnZH.Ys||864
そして掃除中
匠「早く終わらせようぜ」
朱猪流「OK!!」
ざざざっっ(掃除してる音)
匠&朱猪流「終わりました!!」
先生「はいいいですよ帰りの準備しててね」
匠&朱猪流「はい」
そして10分ぐらいたち他の人たちも掃除を終えてきた
ミラル「じゃあ明日10時に花畑前ね」
みんな「うん!」

匠(たくみ12/27 10:30:186042cfp29AOnZH.Ys||576
先生「じゃあ日直の人挨拶して」
落雷「あっ俺だった」
ミラル「早く行きなさいよ」
落雷「はいはい」
落雷「きょうつけさよ〜〜〜なら」
クラス全員「さよ〜なら」
龍羅「そういえば俺たち何処に泊まるんだ」
匠「確かアルルさんのホームが城下にあったはず」
ザッチ「アルルさ〜〜〜〜〜ん」
そう呼ぶとにざ山の方からアルルがウイングゴブリンにのってやってきた
アルル「何か呼んだ?」

匠(たくみ12/27 10:33:346042cfp29AOnZH.Ys||811
みんな(ザッチ以外)「はや!!」
ザッチ「泊まる場所が無いんでアルルさんの空きのホーム
    借りていいですか?」
アルル「あっそのホームあんまり使わないから自由に使っていいよ」
匠「いいんですか?」
アルル「いいよ」
みんな「ありがとうございます!!」
アルル「じゃあね〜〜〜」
匠「あっもう居ない・・・」
龍羅「早過ぎないか・・・」

匠(たくみ12/27 10:37:426042cfp29AOnZH.Ys||596
ザッチ「じゃあ早速使わしてもらおうか」
みんな「うん!!」
匠「あっこんなところに1個タマゴがある」
ザッチ「私が育てる!!」
匠「あっじゃあはいこれ」
ザッチ「やった」
龍羅「じゃあ俺は武器の整理でもするかな」
匠「じゃあ俺は外でトレーニングでもしてこようかな」
ザッチ「ここの部屋なんだろう」
がちゃ(ドアを開ける音)

ミラル12/27 10:53:62182cfhH8gyRgg5.s||684
アルルさん移動早っ!

匠(たくみ12/27 14:2:252202cfTWD5MI3dtEE||143
ザッチ「匠きて」
匠「何?」
ザッチ「ここトレーニングルームじゃない?」
匠「あっそうだ!!」
朱猪流「どれどれ?本当だ!!」
匠「アルルsこんなところで修行してたのか・・・」
朱猪流「じゃあ俺もやる!!匠やろうぜ」
匠「おう!!」
ザッチ「じゃあ私はペットを探しにってくるかな」
龍羅「俺も修行しようと」

匠(たくみ12/27 14:7:92202cfTWD5MI3dtEE||294
ちょっと休憩
エルフの冒険者のおまけコーナー
・アルルがこっちにやってきたスピード5秒(帰るのも一緒)
・ザッチが育ててる卵の色は緑と青
・龍羅は匠たちよりも4歳年上
以上おまけコーナーでした
(また今度やります)

落雷12/27 21:54:262221cf.8.zvCoaNHs||743
さよ〜〜〜〜ならってすごい長い^^

落雷12/27 22:10:192221cf.8.zvCoaNHs||348
〜が一つ多かった^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト