戻る
3867ド派手に行こうぜ!?クリスマス会リンリン12/27 10:38:72192cf7ErwugDvzTo
多分、最終章w(ノ予定デスガ...
終われるかな、終われないかな
そんな私を恨んでくださいw(ぇ
では、スタート

リンリン12/27 10:43:232192cf7ErwugDvzTo||287
リンリンは手に炎の玉を浮かべ、アイヴィスに構える
【リンリン】「いいザマだったね・・アイヴィス!」
【アイヴィス】「(もはやここまでか・・・)」
アイヴィスは動けない体で思い浮かべた・・・

そうアイヴィスの子供の時のクリスマスの事だった・・・

 アイヴィスは父母の帰りをわくわくさせながら待っていた

  しかし、父母は何者かに殺されてしまった・・・

   そう、千尋の父母のように・・・

    その報告を知ったアイヴィスはショックと共にクリスマスが嫌いになった

     そして家にリンリンが現れた・・・

リンリン12/27 10:49:82192cf7ErwugDvzTo||147
【リンリン】「あなたクリスマスが嫌いみたいね、お父さんとお母さんが死んでね」
子供の声だ・・・しかもアイヴィスと同じ年の子だ・・・
【リンリン】「あなたその犯人を殺したいなら賢者になりなさいよ・・・」
【アイヴィス】「すなわち・・・」
【リンリン】「復讐よ!」
リンリンは強く声を出した
アイヴィスはリンリンの言う通りに賢者になった・・・

そして
 
 アイヴィスは騙された

  父母を殺した犯人はリンリンだと言う事を・・・

   仇をとって父母を喜ばせてやると・・・

    そう、今ここで・・・

リンリン12/27 10:54:412192cf7ErwugDvzTo||460
【???】「待て!」
アイヴィスの耳に薄らと男の声が聞こえる・・・
誰だ・・・この俺を助けてくれるのは・・・
【リンリン】「何者よ!」
【りょう】「俺の名はりょうだ」
りょう・・・?あいつは確か赤ちゃんのはずなのだが・・・?
【リンリン】「ふん!誰でもいいけど手加減しないわよ?」
【りょう】「こっちこそな・・・」
黒マントと黒いコートを装備しているりょうは両手で氷の魔法を唱え始めた
【りょう】「氷の最大なる力よ・・・我に!」
黒いマントが揺れている・・・
リンリンも隙を見せずに魔法を唱えだし、りょうに向けて打つ

リンリン12/27 11:0:332192cf7ErwugDvzTo||692
【リンリン】「ファイアボール!」
火の玉となった魔法がりょうに襲い掛かる
【りょう】「あまい・・・」
りょうは軽々と避けた
【りょう】「これで終わりだ・・・!アイスラッシュ!」
・・・何も起こらなかった
【リンリン】「・・・っあはははは!魔法に失敗してるなんて!!」
リンリンは腹を抱えてながら笑った
【りょう】「それはどうかな・・・?」
りょうの言葉と同時にリンリンの足が凍っている
【リンリン】「き・・・貴様!!」
【りょう】「おっと、動くと足が粉々になるぞ?」

リンリン12/27 11:6:532192cf7ErwugDvzTo||957
かっこいい・・・これがりょうの本当の姿・・・?
アイヴィスは思った
最初はバブーと言ってた赤ん坊が、大人みたいな姿で現れた・・・
【りょう】「お前は氷の中でじっくり眠ってくれ」
リンリンの体はもうの首の所まで凍っていた
【リンリン】「いや・・・!もう氷の中はうんざりよ・・・・」
リンリンは最後の言葉を残して凍ってしまった
【りょう】「・・・終わったな」
【アイヴィス】「りょ・・・りょう・・・」
アイヴィスの意識はもうなくなり始めてる
【りょう】「大丈夫か・・?」
【アイヴィス】「・・・なんとか」

リンリン12/27 11:12:72192cf7ErwugDvzTo||257
りょうはアイヴィスに癒しの呪文を唱えた
【りょう】「・・・まぁこんなもんか」
アイヴィスの背中の傷はみるみるうちに治っていく
【アイヴィス】「だいぶよくなったよ・・・」
【りょう】「そりゃよかったな」
りょうは一つ笑顔を出した
【アイヴィス】「すまない・・・りょう」
アイヴィスの言葉と同時に玄関が空いた
廊下がバタバタと騒音をたらす
【千尋】「アイヴィス・・・!」
【アイヴィス】「千尋・・・」

リンリン12/27 11:17:192192cf7ErwugDvzTo||763
【アルル】「我達もいるんだよん!」
皆の姿も見える・・・
【アイヴィス】「少し疲れたから・・・寝る!」
アイヴィスは言葉を残し、スヤスヤと寝始めた
その姿に千尋は微笑んだ
【劉嘩】「だあああああ!お前は誰だーーーー!」
劉嘩は大声で叫んだ
見られぬ人物が一人
【りょう】「・・・俺か?」
【劉嘩】「そうお前だーーーー!」
劉嘩はまた大声で答えた
【りょう】「りょうだけど・・・てかお前たちの隊員だぞ?」

リンリン12/27 11:21:342192cf7ErwugDvzTo||823
りょうは劉嘩に言った
【劉嘩】「嘘だ!嘘だーーーーーーー!」
ドカンッ!
劉嘩はサクラ子&ぷりん☆にフライパンで殴られた
【劉嘩】「うそ・・・うそん・・・?」
劉嘩は倒れた
【サクラ子】「うるさい」
【ぷりん☆】「馬鹿隊長」
痛恨の言葉だ・・・
【サクラ子&ぷりん☆】「今日こそ決着つけてやる!」
また始まった・・・
というよりまたあの時のようになった・・・

リンリン12/27 11:23:582192cf7ErwugDvzTo||952
はい、終われませんでした^^
途中で区切っちゃうんでファイナルVは実現!
とうとう本当の最後です(カモ
ファイナルVを楽しみに〜

足立りょう12/27 17:21:242111cfiSDfoVMsEd2||40
ベイビーレンジャー・・スゴイ!!やっぱタダモノじゃない!でもホントはキャラ分かり易いんだけど・・^^;

ララ♪12/27 20:1:462195cfmgfDxrEBAiM||771
私、登場シーンすくなっ!

アイヴィス12/28 14:15:286119cfnwunWEJNXPc||274
りょうさんすげぇw(ぇ
そしてついに謎の賢者の過去が明らかになりましたねw
ではファイナルVもがんばって〜w


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト