戻る
387あつおの大きな冒険 第3章atuo5/24 17:59:452195cf5eCTHpcujI2
よし今日もかくど〜〜〜!!

atuo5/24 18:9:82195cf5eCTHpcujI2||671
あつおと、ともあきと、ブルーちびドラと、レッドウルフと、スピードウルフは、
輝く草原に来ていた。
あつお「ふう、ここが、輝く草原か〜(輝いてるか?)」
ちびドラ「へ〜ここが、輝く草原ね〜(輝いてるか?)」
ともあき「それにしても、暑いな〜ここは、(輝いてるか?)」
スピウル「おれも、暑いから、毛じゃまだな〜(輝いてるか?)」
レッウル「おれも、毛じゃまっち〜な〜(輝いてるか?)」
その時、全員が、この言葉を、言った。
全員「ここ、輝いてるか〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!」
???「ガサガサ」
全員 「ん!」

atuo5/24 18:17:242195cf5eCTHpcujI2||490
あつお「だれだ!」
戦士LV3「ふふ、戦士LV3と、」
武道家LV3「武道家LV3だ!!」
ちびドラ「ふんお前らなんて、くそくれ〜だ」
全員「BATTLE!!」

atuo5/24 18:17:452195cf5eCTHpcujI2||171
だれも、見てくれない。
かきこしていいよ。

花枕5/24 18:26:272191cf98xD9QCBwwY||796
みてますよ〜
がんばってください!!!

和泉直人5/24 18:27:122194cfzVhRnedxmnk||596
書きこしてないけどちゃんと見てるよぉ

atuo5/24 18:34:512195cf5eCTHpcujI2||961
あつおの行動 「(#・。・)=○※=○※ダブルパンチ!」
ちびドラの行動「( ゜口※※※※※※※  ○○○のブレス」
ともあきの行動「(・。・)ノ●シュウウウウウウ ボバ〜ン 爆弾投げ」
スピウルの行動「( ゜口@@@@@@@  ファイアブレス」
レッウルの行動「( ゜口*******  ファイアブレス」
戦士&武道家 「そんなの効かんぜ」
戦士の行動  「(`Д´)ノ \刃! ―刃! ┃刃! ななめ、よこ、たて切り!!」
武道家の行動 「(`Д´) =●刃! =●刃! =●刃!  グランチョップ!!」

atuo5/24 18:42:202195cf5eCTHpcujI2||256
ともあき「ぐ〜〜〜つ、強い」
戦士&武道家「ほらほら、どんどんいくぞ〜〜べき!ばき!ぼこ!」
全員  「ぐわ〜〜〜〜〜〜〜強い」
戦士&武道家「ふふ、もう終わりか?ん!ぐわ!ぎゃ〜〜〜〜〜〜(バタッ)」
ちびドラ「だれ?」
ミズキ 「ふふ、大丈夫だった?私は、ミズキよろしくね。」
全員  「よろしく。」
ミズキ 「あなたたちのこと、気に入っちゃった〜。ついってていい?」
全員  「OKOKあなたが、いたら、心強いよ。」
こうして、ミズキが、仲間になった。
3章終了
感想下さい。&落ち

はお5/24 19:46:562224cfmtWoSyy0ORo||454
技の名前がおもしろいYO

花枕5/24 20:41:552202cfPTJrtIlFCbg||700
わ〜私でたぁ(*>v<*)
ありがとうです〜

ともあき5/30 12:44:92191cfH9qDE4mIhNY||958
次も出るのかな?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー