戻る
3870◇◆◇◆秘密の☆魔術師◇◆◇◆第3話パンダ12/27 12:15:362181cffk33fnJtjGM
第1回http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-3805.html
第2回http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-3832.html

パンダ12/27 12:18:252181cffk33fnJtjGM||594
ヒュゥゥゥゥゥ

風の音が大きく聞こえる。

捺:「みりん!あれが、石の1個『炎』だ!!」

みりん:「OK!」

2人は『炎』のとこへ、走っていった

パンダ12/27 12:21:452181cffk33fnJtjGM||324
炎:「ギャオオオオオオ」

炎はあばれだした!

みりん:「キャアアアア」

みりんは足をくじいて座りこんでっしまった。

捺:「みりん〜〜〜!!」

捺はさけんだ!

パンダ12/27 12:25:252181cffk33fnJtjGM||970
捺:「そうだ!『水』をつかえ!『水』の石はなぜかしらないけど、臆病だから・・・」

みりん:「うん!」

みりんはたちあがった。

みりん:「幻の石よ!われに力を貸せ!そして友に戦え!クロズリード!!『水』!!


パンダ12/27 12:27:142181cffk33fnJtjGM||401
シュルルルルルル

水:「ウギャアアアア」

炎:「ギャオオオオオ」

みりん:「水・・・炎を打ち消して!!」

水:「ウギャアアアア」

ざくっ

パンダ12/27 12:29:412181cffk33fnJtjGM||621
炎:「ギャアアアアアア」

捺:「今よ!」

みりん:「あずべき姿にもどれ!そしてわれの力になれ!クロズリード!!!」

炎:「ギャオオオオオオ」

シュルルルルルル

みりん:「・・・やった。やったよ捺!」

パンダ12/27 12:31:422181cffk33fnJtjGM||592
みりん:「よくやった!水」

シュルルルル

みりん:「炎ゲットよ!」

捺:「よっしゃ!あと12コ。がんばれ!わたしもできるだけ力になるから・・・」


パンダ12/27 12:34:72181cffk33fnJtjGM||774
みりん:「家に帰ろう!」

捺:「うん!」

翌日

チュンチュン

みりん:「ふぁぁぁ〜朝だ。って・・・もう11時!?」

捺:「いくら起こしても、グーガーいってたし・・・。」

パンダ12/27 12:37:22181cffk33fnJtjGM||88
みりん:「あぁぁっ!今日アーザと遊ぶんだ!はぁ〜よかった。午後に遊ぶから・・」

プルルル、プルルル

みりん:「あっпv

ガチャン

みりん:「もしもし〜?」

アーザ:「あっみりん?今から遊んでいい?」

パンダ12/27 12:38:362181cffk33fnJtjGM||117
みりん:「えっ?いいけどあと1時間しか・・・」

アーザ:「いいの!ねぇ、いい?」

みりん:「いいよ」

アーザ:「んじゃ、すぐ行くね☆」

みりん:「う・・・うん」

ガチャン

パンダ12/27 12:40:532181cffk33fnJtjGM||693
みりんは首をかしげた。

捺:「どうした?なんかあった?」

みりん:「今ね、アーザって言う友達からなんだけどなんか、ちがうんだよ」

捺:「どこが?」

みりん:「なんかこう・・・まいいよ!あぁ!アーザが来ちゃう」

パンダ12/27 12:43:292181cffk33fnJtjGM||565
みりんはいそいで服に着替えた。

ピーンポーン

アーザ:「こんにちは!ヘックション!」

みりん:「だいじょうぶ?」

アーザ:「うん・・・外、風がすごいの」

窓から風が吹いてきた

パンダ12/27 12:45:532181cffk33fnJtjGM||343
ビュンビュン

みりん:「うわぁ、窓閉めなきゃ」

アーザ:「前はありがとう」

みりん:「え?」

アーザの声が急に変わった。

捺:「あれは・・・匠の声・・・魔術師の匠の声だ!」

パンダ12/27 12:50:232181cffk33fnJtjGM||208
魔術師・匠:「お久しぶりだな。捺。ぁと、『みりこ』だったなか?」

みりん:「んじゃとぉぉぉぉぉ!みりんじゃぁ」

魔術師・匠:「おっと、すまん。」

捺:「何しにきた。」

魔術師・匠:「いや、オレ様を捕まえるために・・・どうかな?とおもってな」

みりん:「『どうかな?』ってなんなのよ!しかもアーザの体に乗り移って」

パンダ12/27 12:53:362181cffk33fnJtjGM||165
魔術師・匠:「すまん、すまん」

みりん:「ヴぁ?すまんで気が済むと思ってんのかぁ〜」

みりんは爆発直前まで来た

魔術師・匠:「うわwオレ様もココにいちゃいけないな。それではマタ会おう。さらばだ!」

みりん:「もう一生くんな!」

パンダ12/27 12:55:452181cffk33fnJtjGM||893
捺:「・・・なぜ魔術師・匠がきたのかな?」

みりん:「んも〜意味わからん」

アーザ:「んあ?」

みりん:「だいじょうぶ?」

アーザ:「うん・・・わたし、なんかなったの?」

みりん:「い・・・いや違うの。う〜ん、なんていうか・・・」

パンダ12/27 12:57:342181cffk33fnJtjGM||141
アーザ:「あっ、ごめんね。こまらせちゃって」

みりん:「ううん。わたしが悪いから・・・」

アーザ:「なんで?」

みりん:「えええええええええ!?うわ〜ん。どーしよー」


続く

パンダ12/27 12:57:522181cffk33fnJtjGM||505
感想をお願いします

パンダ12/27 12:58:72181cffk33fnJtjGM||27
・・・マタ長くなった

パンダ12/27 13:9:292181cffk33fnJtjGM||298
手・・・手がぁ

ゴキゴキいってる

パンダ12/27 13:9:412181cffk33fnJtjGM||465
首も

匠(たくみ12/27 13:46:592202cfTWD5MI3dtEE||199
俺、出た〜〜〜
しかも目的がなんだかさっぱり分からんうちに
どっかいってしまった・・・
何しに来たんだろう?

パンダ12/27 16:19:132181cffk33fnJtjGM||432
なんか前『魔術師は、10くらい』っていったけど・・・全然ちがう

5555512/27 20:9:172194cfcCn2mmKiZec||720
出ないな〜

パンダ12/28 10:7:72181cffk33fnJtjGM||318
55555さんはまだまだ?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト