戻る
3872タイラント物語第1章がががー♪12/27 13:30:272212cfHEdoNUrrAqE

がががー♪12/27 13:32:182212cfHEdoNUrrAqE||881
初です暇だったらみてくだい(ダメだしOKてかむしろしてください厳しくバシバシ
お願いしますでわ)

がががー♪12/27 13:48:502212cfHEdoNUrrAqE||556
ここは<タイラント島>笑顔が絶えない小さな小さな町である。・・・

@主人公(タイラント)

A主人公(エイジ)

仲間たち

@酒飲みの親父こと(セイム)

A頼れる女剣士(アイリス)

B子供だけど強い魔法使い(エミール)

がががー♪12/27 13:51:562212cfHEdoNUrrAqE||512
対する敵は<ブラックブレイン>

主にホム(雑魚同然、色各種)

ブラックブレインのオーナー<ガンド>

黒幕<???>

がががー♪12/27 13:59:432212cfHEdoNUrrAqE||415
ここは<タイラント島>ここの島の由来を知っているだろうか。
じつは、ある人の名前から来ているのである。
では、ここからはボコ爺に話してもらいましょう。

<ボコ>申し遅れました。私はボコ、ボコ爺とでも呼んでもらいましょうか、実は私もこの話はあまり知らないのですよ。蔵にあった日記でしかね。
おっと<カイン>がきたようだ、それでははじめますよ。

がががー♪12/27 14:7:522212cfHEdoNUrrAqE||898
<カイン>ボコ爺、ボコ爺またいじめられたよ〜(泣)

<ボコ>おやおや、またかいお前ももう少し立派にならないとダメじゃないか・・・
わしが死んだらどうするんだい?

<カイン>ボコ爺、そんなこと言わないでよ(泣)あ、そうだ。あのお話してよ
タイラント様の(^o^)

<ボコ>そう言うと思って、ちゃんと準備しているよさぁ始めるよ

@@@@@@1章@@@@@@

がががー♪12/27 14:25:562212cfHEdoNUrrAqE||414
<タイラント>ここはどこ?お母さん、お父さん。
少年の声がむなしく響く。
<タイラント>いったいここはどこなんだ?
タイラントは近くにあった看板に目を奪われた・・・
<タイラント>どういう事だ!ここが<ローベルト村>だと?どこに面影があるというんだ!そうか、分かったぞ。これは夢なんだ!
朝起きたら「タイラント起きなさい、起きなさい」ってお母さんがおこしにきてくれるんだ。そして、また<ハイド>にいじめられて泣くんだ。そうに違いない!
それまで寝ていよう。まぁ夢の中で寝るのも変だけどねフフフ

@@@@@@第1章完@@@@@@(感想をよろしくおねがいします)

がががー♪12/27 14:43:412212cfHEdoNUrrAqE||844
感想がない場合二章はかきません><人気なしとゆうことで

蛇神先輩12/27 16:58:282192cfBiVUlxlZbUs||999
いいじゃないですか応援してますよ

がががー♪12/27 17:8:02212cfHEdoNUrrAqE||535
ありです〜(感動)

がががー♪12/27 19:53:142212cfHEdoNUrrAqE||608
あほ

がががー♪12/27 19:54:52212cfHEdoNUrrAqE||348
今度はいつになるかわかりません


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト