戻る
3873君と過ごした〜2004年〜きっと忘れない☆デリカレー☆12/27 13:40:316112cfsh5aBi8EKaU
勝手に登場人物決めちゃいました!
ストーリーを書きますね!
これは小学生のお話です。
ある一人の小学6年の男の子名前は、森山健太です。
その子は、小さいときに、親を亡くしておりおばと毎日くらしていました。
あれこれ、12年がたちました。健太はひとりぼっちの少年でした。
みんなは、親が居ないことをからかって健太をいじめます。
健太は自分で友達作りを始めようとしました。
とまぁこんな感じで作ります。
この続きが知りたい方はよんでみてください。

☆デリカレー☆12/27 13:48:116112cfsh5aBi8EKaU||382
あ!完了押しちゃった!
じゃあ又今度にします


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト