戻る
3874・・。・・。・・。居場所・・。・・。・・。・・。くぅーる12/27 15:28:126023cfjjAH04KjViA
ここはとある国の街角にある雑貨屋、店の中で3人の子供が何かを話し合っていた。
『おい、そっちどうだ?』
『大丈夫よ、キル、こっはもう詰め終わった。』
『・・・いいか?俺から行くぞ、じゃ、5分後な。』
キルと呼ばれる少年は2人とはなれ、店員のほうへ歩いていった。

くぅーる12/27 15:30:516023cfjjAH04KjViA||839
「・・・すいません、あの、トイレ借りていいですか?」
「え?ああ、いいですよ、そこです。」
店員が指差した方を見た後、キルは言った
「ありがとう」
そのままキルはトイレからでてこなかった。
「あの、店員さん。」
キルと一緒にいた2人のうちの1人の女の子が店員に話し掛けた
「はい?なんでしょう?」
「弟がトイレに行きたがっているんだけど、借りていいですか?」


くぅーる12/27 15:32:586023cfjjAH04KjViA||86
女の子はもう1人の小さな男の子を指差しながらいった。
男の子はもじもじしながら、上目遣いに店員を見たどうやら相当我慢していたらしい。
「ええ、いいですよ、わかるかな?」
「うん、ありがとう、さっ行こう?」
女の子は男の子の手を引いてトイレへ入っていった。
「ふぅ、今日は冷えるからなぁ、お客はみんな家の中だよ・・・。」
そんなことを店員がつぶやいた時にはもう、2人は店の外にいたのだった・・・。

くぅーる12/27 15:41:456023cfjjAH04KjViA||351
「キル!」
「ああ、アクイ、こっちだ。」
公園のベンチでキルが女の子、名まえはアクイというらしい、を手招きしていた
「うまくいったね、早く帰ろう!」
「ああ、そうだな、あれ?チビは?」
「リウはあそこよ、リィーウー戻ってきなさぁー―い!」
アクイがブランコにのっている男の子に向かって叫んだ
「ねぇ、もう帰るの?ぼく、アレに乗りたいんだけど・・・。」
リウは残念そうにいった
「ばか、こんな寒いのにこんなとこいたくネェよ、っさ、おぶされ」
キルはそう言うと、しゃがんでおんぶをする体形になった。

くぅーる12/27 15:47:476023cfjjAH04KjViA||202
「えっ!いいの?」
リウは目を輝かせた。
「おう、家までひとっ走りしてやるよ、ほら。」
「ありがとう!キル!」
リウが背中にしがみつくと、キルは立ち上がった
「アクイ、ついてこいよ」
「追い抜いて見せましょうか?」
「はは、さ、しっかりつかまっとけよチビ助!」
「ぼく、チビじゃないヤイ!」
笑いながら3人は町をかけていった

くぅーる12/27 15:56:276023cfjjAH04KjViA||287
続きます
感想とか、でてみたいとか、アドバイスとか、でてやるか、とか、でてみt・・(略
待ってます


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト