戻る
3877ズパの少年達第七章「森の遠足」朱猪流12/27 17:57:352201cfadEabT9.Lks
第一章http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-3646.html
第二章http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-3671.html
第三章http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-3693.html
第四章http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-3715.html
第五章http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-3761.html
第六章http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-3854.html
です。
七章目です^^三十章ぐらいまでやりたいなぁ・・・
今回のタイトルには入りきらなかったんですが、本当のタイトルは
ズパの少年達第七章「森の遠足・黒魔道士」
です。
では第七章始めます。

朱猪流12/27 18:24:462201cfadEabT9.Lks||728
遠足の日、月曜日・・・
拓也「お〜い、匠〜起きろ〜」
匠「なんだよう・・・まだ6時半だぞ・・・あと30分寝かせて・・・」
朱猪流「俺達まだ遠足の食料買ってないだろ?早く買いに行くぞ!」
匠「そういえばそうだったな、すぐ行こう!」
拓也「匠が空腹で倒れたら防御ができないからな。」
朱猪流「で、どこで買う?」
匠「やっぱりゴンズのお菓子店だろ。」
拓也「俺はグランお菓子の店がいい!」
朱猪流「俺はゴンズのお菓子店がいい。」
拓也「じゃあゴンズでいいよ・・・」
朱猪流&匠「よっしゃぁ!」

匠(たくみ12/27 18:29:16035cfx6MI3rdfHE6||214
待ってました!!

朱猪流12/27 18:34:52201cfadEabT9.Lks||959
ゴンズのお菓子店・・・
店主ゴンズ「いらっしゃい、君達こんな朝早く来てくれてありがとうね。」
拓也「今日は学校で遠足があるんです。」
ゴンズ「そうかい、よかったねぇ・・・」
拓也「で、何買う?」
匠「俺は爆発飴を2個とゴブリンチョコ、ナメクジグミを買おう。」
ゴンズ「全部で140Gだよ・・・」
匠「はい。」
ゴンズ「毎度あり・・・」
朱猪流&拓也「俺達も同じのを!」
ゴンズ「140Gだよ・・・」
朱猪流&拓也「はい。」
ゴンズ「毎度あり・・・」

朱猪流12/27 18:42:502201cfadEabT9.Lks||877
宿・・・
拓也「で、俺達が買った物、美味いのか?」
匠「知らずに同じのにしたのか?爆発飴は爆発するほど辛い飴、ゴブリンチョコは名前のとおりゴブリンの形のチョコ、ナメクジグミはすごいヌメヌメしてて柔らかいグミ」
朱猪流「爆発飴はかなりウマイよなぁ・・・」
匠「ああ・・・」
拓也「へ、へぇ・・・」(イヤな物買っちまった・・・)
朱猪流「じゃ、もう7時だし準備するか!」
そして30分後・・・
拓也「よし装備品と食料は持ったか?」
朱猪流&匠「おう!」
拓也「じゃあ行くぞ!」

朱猪流12/27 18:54:482201cfadEabT9.Lks||815
グランデュール学校校門前・・・現在時刻7:54
匠「ハァハァハァ・・・ギリギリセーフ・・・」
朱猪流「拓也が途中で杖を取りに行ったからな。」
拓也「ま、まぁ間に合ったんだからいいだろぉ?」
匠「まあな・・・」
匠「あ、俺トイレ行ってくるよ。」
朱猪流「じゃ、俺も。」
拓也「あ、俺も・・・」
そして朱猪流達が帰って来てすぐ先生が来た。
先生「みなさんおはようございます、居ない人は・・・いませんね。」
先生「では、今日ついて来てくれる8年生の1班、来てください。」
先生が呼ぶと上級生が来た。

朱猪流12/27 19:7:192201cfadEabT9.Lks||283
アルル「おはようございます、8年第1班のアルルです。Fをやっています。」
エル・サイン「おはようございます、エル・サインです・・・エルでいいです・・・Aです、ヨロシク・・・」
先生「あれ?あと一人は?」
アルル「すいません、あとの一人は先に行ってモンスターを倒しておくと言って先に行きました・・・」
先生「そうですか・・・まぁいいでしょう、皆さん出発しましょう。」
一同「は〜い」
フォルク平原・・・
先生「モンスターが一匹もいませんねぇ、関心関心。」
朱猪流(かなりの数のモンスターを一人で・・・)
拓也(かなり強い・・・)

朱猪流12/27 19:17:312201cfadEabT9.Lks||792
アロン森・・・
先生「安全に来る事ができてよかったですねぇ、上級生に感謝です。」
アルル「私達2人は何もしてませんがね。」
先生「では皆さん、自由時間です。アスレチックに行くのは自由ですが、『森の奥地』
には入らないでくださいね。ではどうぞ。」
アルル「先生、*@#ゝを探してきていいですか?」
朱猪流「ん?今なんて言ったんだ?」
拓也「さぁ・・・」
先生「いいですよ。」
アルル「ありがとうございます・・・」
拓也「で、俺達もアスレ行く?」
匠「あそこの岩で少し菓子食べようぜ!」
朱猪流「そうだな。」

朱猪流12/27 19:29:212201cfadEabT9.Lks||390
匠「よしまずは爆発飴を舐めるぞ!」
匠「ではいただきま〜・・・」
匠が口に飴を入れようとした瞬間、飴は手から落ち、坂を転がった。
匠「あ!」
朱猪流「やばい!追うぞ!」
匠「おう!」
拓也「お、おい待てよ〜!」
匠&朱猪流「あ〜め〜!」
匠「よし!ゲッ・・・」
朱猪流「・・・!あ!危ない!」
匠「え?」
その瞬間匠は石につまずき、後ろにいた二人が転んで3人は坂の下まで転がっていった・・・

匠(たくみ12/27 19:31:536035cfx6MI3rdfHE6||686
ぎゃ〜〜
拓也と朱猪流がまきこまれとる!!

朱猪流12/27 19:36:462201cfadEabT9.Lks||324
匠「ぐはぁ!」
朱猪流「グファ!」
拓也「あ〜・・・」ドスン!
朱猪流&匠「ぐべらっ!」
朱猪流と匠は拓也の下敷きになった。
拓也「ゴメンゴメン。」
匠「痛てぇなぁ〜、ココ何処だ?」
拓也「さぁ・・・」
朱猪流「もしかして、ココは・・・」
拓也「もしかして・・・森の・・・」
?「そう、森の奥地だ・・・」
朱猪流「だ、誰だ!?」

朱猪流12/27 19:50:82201cfadEabT9.Lks||115
話し掛けてきた男は黒いローブを着ていた。
?「君達はグラン学校の5年生だろ?なぜ奥地に居る?」
匠「そ、それは・・・」
拓也「坂の上で遊んでいたら転んでここまで転がって来たんです。」
?「そうか・・・」
匠「あの、もしかして8年生の1班の人ですか?」
?「ああそうだ。君達は・・・ん?もしかしてお前は・・・」
朱猪流「ん?なんですか?」
?「朱猪流か!?」
朱猪流「何で俺の名前を?」
?「まだわからないのか?俺だ!」
朱猪流「もしかして・・・龍羅兄ちゃん?」

朱猪流12/27 19:57:52201cfadEabT9.Lks||238
龍羅「ああ!」
拓也「もしかして七年前行方不明になった!?」
龍羅「ああ、話せば長くなるがな・・・」
朱猪流「兄貴、それより俺達を上に連れて行ってくれないかな?」
龍羅「上にか・・・しょうがない、あの魔法を使うか・・・」
朱猪流「あの魔法?」
龍羅「3人とも俺のローブを掴んでくれ。」
3人はローブに掴まった・・・
龍羅「行くぞ!テレポ!」
シュン・・・
朱猪流「ん?ココは?」
龍羅「坂の上だ。」

朱猪流12/27 19:58:302201cfadEabT9.Lks||883
すいません、兄がうるさいので一旦落ちます。
これより下には何も書かないでください。

三浦12/27 20:2:262211cfuKb2WUGvXXQ||240
ども、現在笑いを抱え込みながら読んでいます。
ゴンズ・・・・なんか、ハ○ー・○ッタ○の悪戯専門店ゾンコの店を思い出します。
爆発飴とか、似たのが有ったのでつい・・・・・
でも、店主が元気がなさそうなのは何故?(今後関係あるのだろうか・・・・)
とりあえず、続き待っています。

三浦12/27 20:3:372211cfuKb2WUGvXXQ||773
・・・・・・・・・・・・・・・・・・あッ!!!
すいません、上の太字の忠告見てませんでした。
誠にすいませんでした。m(_ _)m

朱猪流12/28 9:6:262111cfwTdMwLD385.||858
拓也「坂の上!?今どんな魔法を使ったんですか?」
龍羅「今使った魔法はテレポと言う魔法さ。屋外でしか使えず1000m以内ならワープできる。」
朱猪流(いつの間にそんな魔法を・・・)
龍羅「じゃあ俺は先生の所へ行ってくる。」
拓也「すいません、龍羅さんは魔法使いなんですか?」
龍羅「魔法使いではない、黒魔道士だ・・・じゃあな、ワープ!」
匠「行っちまった・・・」
拓也「しょうがないから俺等も遊ぶか?」
朱猪流「そうだな。」
拓也「じゃあさっそ・・・」
先生「皆さーん、集まってくださーい。」

朱猪流12/28 9:18:152111cfwTdMwLD385.||491
朱猪流達が遊ぼうとした瞬間先生がみんなを呼び集めた・・・
先生「はい、今日の遠足はこれで終わりです、皆さん安全に遊べましたか?」
生徒「は〜い。」
朱猪流&匠&拓也(遊んでねぇよ!)
先生「では帰りも上級生がついて来てくれます・・・おや?龍羅君は何処に?」
アルル「先に帰りました。」
先生「そ、そうかい・・・(勝手だなぁ)」
先生「で、では出発しましょう・・・」
そして学校・・・
先生「無事に帰ってくる事ができましたね、では先生から皆さんに話があります。上級生は帰っていいですよ。」
エル&アルル「はい。」

朱猪流12/28 9:26:412111cfwTdMwLD385.||103
先生「実は明日、8年生1班と勝負をするのですが、勝負したい班はいますか?」
生徒「え〜やだよなぁ、絶対負けるよ〜」
先生「いないんですか・・・では、先生が決めます。」
生徒「え!?」
先生「じゃあ・・・第2班!いいですか?」
匠「え〜やだなぁ・・・」
拓也「僕はいいですよ!」
朱猪流「俺も別にいいです。」
先生「では決まりですね、では解散。」
匠(勝負したくねぇなぁ)
朱猪流&拓也「よし!明日は頑張るぞ!」
こうして遠足は終わった・・・

朱猪流12/28 9:29:172111cfwTdMwLD385.||198
今回はこれで終わりです、
感想・アドバイスお待ちしてます。

落雷12/28 10:33:362221cf.8.zvCoaNHs||700
上級生と勝負って勝てるのかな?

匠(たくみ12/28 11:5:442202cfoJNN7md7MTU||486
おっしゃ〜
上級生とバトルじゃあ〜
狙いは拓也だな(えぇw
まぁ今のはうそで
森の奥で龍羅に会ってよかった〜
あってなかったらやばいところだった^^;

朱猪流12/28 12:0:542201cfQVkqNlRnUb6||674
匠>タメ口はやめてください。

匠(たくみ12/28 13:47:252201cfcxUyTuZmNP6||156
あっすいません

三浦12/28 20:5:462022cfxhH6C9DLCvY||123
1度目の感想お許し下さい。m(_ _)m
上級生とバトルって・・・・俺勝てるのか!?

俺ボッコボコにされて返り討ち喰らいそうです・・・・(苦笑)
でも、何故匠さんだけ戦闘したくないんだ?
あ、ひょっとして職業が<見習い守護神>だからでしょうか?
今回はここまでにしておきます。
では、次回も楽しみに待っています^^

アルル12/29 7:32:72223cfgV.BJ4RItzI||447
ワーイヤター(>▽<)ノアルルでたよぉ!ありがと!朱猪流さんw
拓也達・・どうなりますかね?8年生1班にはどんな人がいるかも見物ですww
続き楽しみにしてますね^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト