戻る
3879普通。第3章有木12/27 19:3:542191cfsTwD24GCKV.
「おはよ〜・・・・」
間の抜けた声で言った、・・・朝なのに辺りは真っ暗
「・・・おはよう・・・」
フォルクの方は、「俺は起きとく」とか言いつつ寝てたらしい
まぁ人間だから当たり前なんだが。
「なぁ・・・もうちょっと日光がある所に行こうぜ?」
「・・・機械兵に見つかる確立が高くなるぞ?」
まぁごもっともな意見で。
3268年なのに「拳銃」も何もなくあるのは
剣や盾しか無いらしい。未来なのにショボイもんだ。

有木12/27 19:8:272191cfsTwD24GCKV.||723
「それにしても俺は死んだらしいが、ココでは生きてるじゃないか?」
「・・・フェルがそう作り出したのさ、死んだ者はココに来させるタメに
人間は転生を繰り返し、このままでは人間は永遠に産まれ破滅はしない。
そのうちクローン人間まで作りそうな勢いだ
だからココに来させて、永久に復活できぬよう殺すという事だ」
・・・フォルクの言う事はもう「普通」では無い。
まぁココに俺が居る時点で普通なんてモノは無い。
「・・・フェルさえ倒せば・・・良いんだよな?」
俺はそう言ったが内心、そんな事が出来れば苦労しないかとか思っていた。

有木12/27 19:13:432191cfsTwD24GCKV.||187
「奴を倒すのはほぼ不可能。機械兵などというレベルでは無い
奴は神と言えるほど強い」
・・・話を聞くとフェルは人間では無く・・・
人の姿をした魔物らしい。・・実物見ないと良く分からん
この世界で死ぬとそこで終わり。もう二度と目を覚ます事は無いらしい。
そんなの死んでみないと分からねーじゃねーか!
と思ったが・・・まぁ口には出さなかった。
ガキィィン!!ガキィィン!機械兵の足音だが、
前とは違う・・・前よりなんか・・・・強そうな足音だ。
「ヤバイ!新しい機械兵だ!!」

有木12/27 19:18:152191cfsTwD24GCKV.||625
気づいてからでは遅かった。
機械兵はもう目の前にいる。
機械兵は手に持つ大剣で剣を振り下ろした。
ギリギリでかわしたが、あの威力はヤバイ。普通に当たったら最後、死ぬ。
奴に斬りかかったが、硬い!弾かれた・・・。
フォルクは相手に何かを投げた。
ドゴォォォォン!爆音だ、投げたのは多分爆弾。
「なんでそんな物を!?」
「・・・自作だ自作」得意げに言いやがる、何か気に入らない。
敵は動かない・・・運良くコアを破壊したらしい・・・・。

有木12/27 19:23:12191cfsTwD24GCKV.||959
「はぁ・・・はぁ・・・死ぬかと思ったぁー・・・」
トラックの時以来の生死の危機を感じた。
この世界でフォルクと出会わなかったら俺は再び死んでたな・・・。
「・・・お前もこの爆弾を持っとけ」
フォルクから爆弾を五個も貰った。
最初の機械兵もこれで倒せばいいだろうと思ったが
コレは貴重ならしく、多用しないほうがいいらしい。
腹減った・・・・・
フォルクからオニギリを貰って嬉しかったが、
一日オニギリ2個じゃあ・・・・少ないな・・ つづく

李亞12/27 19:30:262182cfPPkTUCF2dqo||446
実は・・・・・・σ(´д`*)さり気無くファンでしたw(*ノдノ) キャッ言っちゃった!w
σ(´д`*)転生とか信じてる派なのでコレはちょっとキました(ぁ)
文才あって羨ましい限り・・orz

有木12/27 19:46:432191cfsTwD24GCKV.||321
ふぁ・・・ファンですってぇー!w
嬉しいな〜^^

有木12/27 19:57:552191cfsTwD24GCKV.||334
主人公の名前って何?
という質問は避けてくださいw

結亞12/27 20:10:152102cf5xPSAS1cv1w||296
やっぱり、面白いです
私のも読んでいただけると嬉しいです。。

有木12/27 20:17:332191cfsTwD24GCKV.||200
結亞さんの小説も楽しいですね〜^^

順介12/27 22:52:522181cf2HHzeMfUbqs||244
主人公の名前って何?(ぁ
でもよくできてらぁw
転生って聞いた事無いなぁ(バカーン

有木12/28 18:18:512182cf85Ta4Y0KJFc||144
オニギリ2個って少ないのかな・・・(自分的に毎日オニギリ2個だったら・・・・
転生はね・・・転生だよ(殴
まぁ1回死んで姿、性格全て変わって生まれ変わるってトコかな


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト