戻る
388チビファン物語有芽5/24 18:9:572182cfD2WKtSEYqq6
「あれ?ここって花畑に行く道じゃん。」

「知らないの?!だって最初は花畑の依頼じゃん!普通!」

「なんで今度は木の影に隠れるのよ・・」

「あっそうだ!あのさ。ナナセって初心者だよね?」
「まぁそうだけど。それが?」
「よかった〜!朱音も今日旅立ったばっかりなんだぁ!」


また沈黙が流れる。

え゛ぇ?!うそ?!

「そーだよー。ペットは、ホームでセールだったからかっただけで〜。」
ナナセ(心)「これは頼りないわぁ!!」

「じゃっいこっか♪」
「うん・・・」



有芽5/24 18:10:132182cfD2WKtSEYqq6||28

花畑

「ここってさ。ぽよとかぽよべすばっかりだよねー。」
ナナセが言う。

「え〜。そう?こんなのもいるけど。」
といって朱音はあおむしを指差して言った。

「キャ〜〜〜〜〜イヤ〜〜あおむしぃ!!!!」

「もしかしてナナセあおむし苦手?」

「キャー!!はなしてはなしてぇぇぇぇ」〜〜!!」
ナナセはすっかりパニック状態に陥っている

「っあおむしあっちにやったから〜」
「えっ」
ナナセがやっと泣き止んだ。

その時!

有芽5/24 18:11:462182cfD2WKtSEYqq6||477
またかいてしまったっΣ( ̄□ ̄)
しまったぁ〜

atuo5/24 18:12:82195cf5eCTHpcujI2||642
なんだ!

atuo5/24 18:12:372195cf5eCTHpcujI2||439
↑その時なんだ!の間違えです。

有芽5/24 18:14:542182cfD2WKtSEYqq6||250
コメントしてくださった、あかねこ☆様、atuo様、
マスタング大佐様ありっス!
あと、小説に出演させてもらってます、 綴 様
毎回おもしろい小説有難うです!

有芽5/24 18:33:432182cfD2WKtSEYqq6||244
え〜と。
だれか、この小説に出たい人、

何の役で出たいか、女、男、性格

をかいてレスしてください。
(はたしてでる人いるのか・・・・・)

atuo5/24 19:16:152195cf5eCTHpcujI2||298
でたいです。
一緒に旅する役で、男で、性格は、強気で、お願いします。

マスタング大佐5/24 19:55:322202cfJqzkblCM11o||944
出たいな、男で、チビファンタジーの世界に
迷い込んだ国家錬金術師の役で出してほしい。

森っつ5/24 19:58:02181cfX9HY3/JchqY||513
はい!でます。
商売やる役で、男で、性格はのぼせ屋でお願いします。
(ワクワク)

有芽5/24 20:15:342182cfD2WKtSEYqq6||835
3人OKですww
女の子キャラで出たい人がいるといいんですけど・・・

5/24 20:43:362182cfdzawib1BiuI||832
出ますっ!!

魔法使い役で(?)女で性格は穏やか。怒ると魔法を連発する。


5/24 20:44:242182cfdzawib1BiuI||2
名前は決めちゃだめですか?

5/24 20:47:242182cfdzawib1BiuI||119
属性は全部っ!!(ぁ
ネクロマンサーなどを生まれつきから全てクリアしている(ありえへん

フォウむらさめ5/24 20:53:322202cfI1GhJXwa7WU||462
俺も出たい
男  性格 怒りっぽい
役は一緒に旅する人がいい

o.y5/24 22:35:152022cfxZlA0FjmEAo||423
出たいです
男で性格は強気
役は助け役

有芽5/25 16:19:152182cfD2WKtSEYqq6||833
櫻さんいいですよ♪
フォウむらさめさん、o.yさん後で宜しければ登場します

有芽5/26 18:1:502182cfD2WKtSEYqq6||145
すいません・・・・;やはり、こんなにたくさん出し切れないと思うので、
抽選で、atuo様、森っつ様、フォウむらさめ様、櫻様を出演させていただきます。

マスタング大佐様、
o.y様、
まことに申し訳ありませんが、
後からの出演でお願いします。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー