戻る
3883ちびふぁん★ストーリー第10章−半獣を目指して−ラフィーナ12/28 9:55:312192cfi8WwW0ie4p2
えっと。オバ役のOBATYAN様からのリクエストで本編終わってから(気が早いけど)敵・味方関係なしで大カラオケパーティをする予定です^^
その内歌いたい曲などを募集するので考えといて下さい☆
では本編スタ〜ト♪

ラフィーナ12/28 9:56:122192cfi8WwW0ie4p2||357
kuri「こいつ・・・・。」
アルル「あの男の子・・・・・やるね。」

シャーグ「kuriさんのX斬りを止めた・・・・・・。」
雷伝「・・・・・・・・・これはやばいかもしれませんよ・・・?」
シャーグ「いえ。kuriさんの本気はあんなもんじゃないはずですか
ら・・・・。」

kuri「(この子・・・クロスだっけ?結構やるなぁ・・・。)」
クロス「どうした?来ないのならこちらから行く!」
クロスは剣を振った。
kuri「危ないなぁ〜」
kuriは間一髪でかわした。

ラフィーナ12/28 9:58:322192cfi8WwW0ie4p2||326
クロス「拉致があかないな・・・・・・。」
kuri「一発勝負でいく?」
クロス「どういった方法で?」
kuri「剣1本でサシでやるの。」
クロス「一騎打ちと言うわけだな?」
kuri「そういうこと。」

雷伝「kuriさん・・・・・大丈夫なんですか!?本当に!?」
シャーグ「kuriさんはこの辺じゃ有名な戦士さんなのですよ。」
アルル「まぁまぁ。kuriに任せて見ようよ。」
張りつめた空気の中で仲間連中はこんな事を言っていた。

ラフィーナ12/28 10:0:442192cfi8WwW0ie4p2||226
kuri「・・・・・・・・・・・・・・・・・。」
kuri・クロス共に構えた。
クロス「・・・・・・・・・・・・・。」
kuri「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
アルル「一騎打ちだ・・・・・。」
シャーグ「kuriさんの得意分野ですね・・・。」
kuri「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
クロス「・・・・・・・・・・・・・・・・・」
kuriが動いた。
kuri「えいっ!!!!!!!!!」
クロス「おりゃぁ!!!!!」
カキョン・・・・・・・・・・・・・・・・

ラフィーナ12/28 10:3:182192cfi8WwW0ie4p2||266
kuriとクロスは勢いよくお互いに向かってつっこんでいった。
kuri「・・・・・・・・・・・・・・・・。」
クロス「・・・・・・・・・・・・・・・・・・は・・・・・・。」
kuri「・・・・・・・・・・・・。」

シャーグ「どっちがかった!?」
アルル「俺でも見えなかった・・・・・。」
雷伝「頼みます・・・・・。」

クロス「がはっつ!!!!!!!!」
クロスが倒れた。

ラフィーナ12/28 10:6:292192cfi8WwW0ie4p2||210
オバ「ほらぁ〜みぃ。あの子らなめとるんちゃぅん???」
ラフィ「・・・・・・・・・・・・・・・・そうですね。」
オバ「はぁ〜久しぶりにアンタも危機感感じてきたか?」
ラフィ「全然。」
オバ「強気やなぁ〜★」
ラフィ「次は・・・・・・半獣か・・・・・。」
オバ「まぁ。半獣くらいやったらまだ止められる。気楽に行こう気楽に。」
ラフィ「はぁ・・・・・・・。(汗」

オバ&ラフィはまだ余裕しゃくしゃくだ・・・。

ラフィーナ12/28 10:9:102192cfi8WwW0ie4p2||162
kuri「はぁ・・・・・・・・・・・・・・はぁ・・・・・・・・・・・」
クロス「すごいなぁ・・・・・。」
kuri「キミだってスゴイよ?」
クロス「そこに・・・・・・クイーンフラワーはある。」
kuri「分かった。」

アルル「お〜〜〜〜〜〜い!!!」
シャーグ「kuriさん〜〜〜〜!!!!」
kuri「は〜〜〜〜〜〜〜い♪」
雷伝「クイーンフラワーは?」
kuri「あそこの祭壇に祭られている・・・・・・あれだってさ。」
雷伝「これでときは・・・・。」

ラフィーナ12/28 10:11:102192cfi8WwW0ie4p2||871
シャーグ「急いで戻りましょう!」
雷伝「でも・・・・・・・・・ここからじゃ・・・。」
アルル「これを使えばいいじゃない?」
雷伝「雷鳥の羽根・・・・・・・・!?」
シャーグ「これ・・・・・・どこで?」
アルル「ミト様にもらった。」
シャーグ「今から超特急で帰りましょう!!!!」
4人+1匹はエルフの村へと戻った。

ラフィーナ12/28 10:15:02192cfi8WwW0ie4p2||699
そのころ・・・・・・・亮&レイクは・・・・・・・?

亮「はぁ・・・・・・・・・。」
レイク「ヒマ・・・・。」
プルルルルル・・・・・・・・・・・・・神殿の電話がなった。
亮「はい。城下神殿。」
???「ぁあ。私ミト〜。」
レイク「ミトか・・・・・。」
ミト「彼ら帰ってきたら城下に戻って半獣に向かわせて〜。」
亮「なぜ?」
ミト「白の塔の番人様が彼らの器量を見極めたいってさ・・・・。」
レイク「今そっちにあいつらいるんだろ?」

ラフィーナ12/28 10:17:422192cfi8WwW0ie4p2||511
ミト「うん・・・・・。まだ帰ってきてない・・・・・・ぁ!帰ってきた〜じゃぁ切るね^^」
亮「ちょっとまてぇい!!!!!!」
プーーープーーープーーーーー
レイク「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
亮「・・・・・・・・・・・・・(汗」

〜〜〜〜〜〜〜エルフの村〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
雷伝「これを・・・・・・・クイーンフラワー・・・・・・・ですよね?」
ミト「お帰り〜これよ〜クイーンフラワーは。」
アルル「どうやったらこれを薬にできるのさぁ?」
ミト「ここの薬にこのクイーンフラワーを入れて・・・・」

ラフィーナ12/28 10:20:332192cfi8WwW0ie4p2||298
薬にクイーンフラワーを入れると、薬の色が変わった。
ちび太「・・・・・・・・・・・。色が変わった。」
ちび子「これで・・・・・・・・・・・ときさんは!!!」
ミト「とき〜〜〜〜これ飲みなぁ・・。」
寝ていたときをミトが起こした。
とき「んん・・・・・・・・・・・・・・・・・。」
アルル「どうなんだ?」
ミト「しばらくすればよくなるよ。」
雷伝「・・・・・よかった〜〜〜〜〜〜〜〜〜★」
シャーグ「はぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!!」
kuri「最高〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜★」

ラフィーナ12/28 10:24:122192cfi8WwW0ie4p2||348
ミト「そうだ。ときがよくなったら一回城下帰りなよ。」
シャーグ「ぼくらもいきますよ!」
kuri「同じく〜〜〜♪」
ミト「雷伝君?えっと・・・城下に帰ったら亮とレイクにあって半獣に行くための通行書をもらって半獣に行きなさい。」
雷伝「・・・・・・・・はい。」
ミト「・・・・・・・・がんばってね。」
雷伝「はい!!!!」


ラフィーナ12/28 10:26:172192cfi8WwW0ie4p2||174
3日後・・・・・・・。

とき「ん〜〜〜〜〜」
アルル「すっかりよくなったね。」
雷伝「それじゃあ・・・・行きますか。」
シャーグ「はい★」
kuri「行くぞぉ〜〜〜〜」
ミト「・・・・・・・気を付けてね。」

こうして一行は城下へと帰っていったのだった。

ラフィーナ12/28 10:27:62192cfi8WwW0ie4p2||701
はぃ♪
今回はここで切らして頂きます〜〜〜〜〜♪
感想まってまぁす〜〜〜★

てまり12/28 11:51:592203cfgtICSh17f7.||25
さすがおばとラフィ―ナさん

OBATYAN12/28 14:45:252192cfSsjm/.A8kSA||843
待ってました!外伝もええけど本編は別の面白さが有るね〜。これからも期待してます。

鳳城亮12/28 14:59:582192cfAy57etojM3s||150
半獣は俺のホームがあるね
(どーでもいいこと言ってんじゃねぇ)
グハッ チーン言ってしまいました

ラフィーナ12/28 15:55:02192cfi8WwW0ie4p2||287
OBATYANs感想あり〜〜^^
外伝は外伝のおもしろさがある・・・・?んなわけない〜^^
亮s半獣には亮の実家が・・・・・・・ある!!!ってことにしとこうかぁ?

ラフィーナ12/28 15:55:432192cfi8WwW0ie4p2||367
てまりs感想あり〜^^
そんだけ。(ぇ

5555512/28 21:43:352194cfCEkjWu/dkk.||396
・・・なんか最近説明に使わされてるような気がするこの頃

kuri12/28 21:45:552221cf.66JqWoMwQk||725
おぉっ!!
kuri勝った?!
よかったぁ。。。
有名な戦士なのかっ?
まぁ、本物ゎLVも低くて弱いんだけどね。。。
いい役にしてくれてありがとっ★

ラフィーナ12/28 22:9:232192cfi8WwW0ie4p2||272
55555sすいませんっ!確かに最近説明に使ってます!!(爆
kurisまぁ有名な戦士様なのでこれからも出番があるはずですよ〜(ぇ

5555512/28 22:16:442194cfCEkjWu/dkk.||100
あっそうそうラフィーナさん

ラフィーナ12/28 22:44:232192cfi8WwW0ie4p2||934
はい??

5555512/28 23:3:492194cfCEkjWu/dkk.||708
おばたちその後どうしたんですか?
世界一周旅行当たってから・・・

ミト12/29 11:24:582192cf1gmP46NoKks||451
よかったぁw
とき元気になって・・・!!

有芽12/29 17:26:412182cfD2WKtSEYqq6||918
ついに次回は半獣編ッスねww
半獣にいってからの皆の活躍も見てみたいです(≧∀≦)ノシ


ラフィーナ12/31 15:53:342192cfI.vv4WdIVqc||212
55555sおばたちは番外編が終わってから世界一周旅行行きましたよ〜^^
ミトs感想あり〜
ときが元気になってよかったなぁ。
有芽s感想あり〜^^
半獣編はいつになるかわかりませんが絶対書きますので!そのときは宜しくお願いします♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト