戻る
3888黎明〜序章「永遠の殺し屋たち」続結亞12/28 13:47:542102cf5xPSAS1cv1w
 こんにわ、久しぶりですか?
・・そこまでじゃないですね。。

 まぁとりあえず、題名の通り続きです
これからもよろしくお願いしますね

結亞12/28 13:51:02102cf5xPSAS1cv1w||160
「ヤッホー香祐に稚伊♪またラブラブですね〜。仲が良いのは結構だけど、任務は終わったの〜?」
 真夜中だと言うのに、後ろからきた少女はそんな事も気にせずに声をあげた。肩から流れるセミロングの髪がふわふわと舞う。
「おっおいっ!静かにしろよ!人が来たらどうすんだよ!!」
 後ろから来た少女に続いて、もう1人の少年が慌てたように駆け寄り、その少女の口を押さえて辺りを見回す。幸いにも誰もいない。ふぅとため息をつくと、自分の腕の中で唸っている少女に思いっきり足を踏まれる。

結亞12/28 13:56:472102cf5xPSAS1cv1w||402
「痛ッ!?」
 一瞬何が起きたか分からずに、自分の腕を音もなく離れていく少女を見た。少女を見ていたい所だが、足がジンジンと痛む。相手の足元を見ると、彼女はピンヒールを履いていた。当たり前だが痛いも何もない。下手をすれば、足の指だって折れるし、勢いをつければ皮膚だって切れないことはない。物凄い凶器にもなるのだ。

結亞12/28 13:58:132102cf5xPSAS1cv1w||382
その少女は自分をモロ睨んでくる。これでも殺し屋の端くれだ。稚伊とかには全然敵わないけど、それでも人は何の躊躇もなく殺せる奴だ。そんな奴が睨んでくるとなると、殺し屋の俺でもちょいと怖い。
そいつは俺が何かを考えていると言う事にもお構いなしで、文句なんて言わせてたまるかと言わんばかりの目で、こちらにズケズケと近寄ってきた。目の下辺りまで伸びている前髪をかき上げ、俺を見上げる。そして

結亞12/28 13:59:322102cf5xPSAS1cv1w||696
「たく・・。あんたはいちいちうるさいんだから・・」
 ため息をつき、急に柔らかい顔になると、向こうの稚伊達の方に向き直る。
何とか分かってくれたようだ。これが俺等で言う仲直り。本当に喧嘩でもすると殺し合いになってもおかしくないから、こんなふうにしようと勝手に稚伊が作ったのである(別に嫌ではないのだが・・)。稚伊は時々おかしな事を言ったり、本業に似合わない事をやったりする。

結亞12/28 14:0:562102cf5xPSAS1cv1w||998
 例えばだ。あいつは学校で自分を隠している。隠しているって言っても、忍者みたいに姿を消したりするわけじゃない。只単純に、自分の素直な気持ちを隠しているのだ。本業ではそんな事はありえないのだが、本人が言うには、喧嘩したりすると、力があまり制御できないからというのが最もな理由らしい。

結亞12/28 14:2:552102cf5xPSAS1cv1w||422
 何故力が制御できないのかと言うと、俺等は小さい時から親がいなくて孤児院にいた。そこにひょっこりと現れた・・この組織のボス、いわゆる俺たちの母さんみたいな人だ。その人の部下が稚伊にだけ、そういう訓練をさせたらしい。だから稚伊は力をあまり制御できないようになっているのだ。訓練させた人は、その人の心次第で制御できると言っているけど、今の稚伊には無理に決まっている。

結亞12/28 14:3:192102cf5xPSAS1cv1w||32
 そのためあいつは、学校で結構なイジメを食らったりしている。香祐とは同じ学校だけど、あいつが見てない所でやるから、本当にヤバイらしい。俺等も何とかしようと頑張ってはいるけど、これが何ともならない。

結亞12/28 14:7:02102cf5xPSAS1cv1w||571
 またまた長くなってすみません・・;
会話文の方が好きな方は、多分こんな文は面倒だとは思いますが、そんな事ゎ言わずに、まぁ読んでやってください。。
 そのうちグロイ(?)表現とかも出てくるかもしれませんが(ぉぃ)、それもそれで楽しんで見てください(無理だろ)

有木12/28 17:4:42182cf1BP5wiiaZvU||939
楽しいですよっと。
グロ表現はほどほどにしてくださいよっと。
チビファンは子供多いですからねっと。
次回待ってますっと。

結亞12/28 17:12:432102cf5xPSAS1cv1w||111
ありがとです☆
もちろん、程ほどにですよ
そこまで、達者でゎないので・・(笑)

ミラル12/28 17:32:236121cfyhzSMSDx4yI||152
おお、私のお話の方に書き込みありがとうございます^−^
私のほうは、こんな風に文で説明を入れるのがあまり上手くないんですが、
こうやって文の説明があるのは、とってもすてきです^−^

結亞12/28 17:48:362102cf5xPSAS1cv1w||886
 ありがとーです(感激)
このごろ感激する日が多いようなと日に日に思う今日このごろです。。
ぶっちゃけ言うと、説明しか入れられない人間です(バカですので)
とにかく、コメントありがとうです

ベリ子12/28 20:5:242031cfmsEA.FDLOL6||600
ゃ〜おもろしいですねw
まぢぃはまっちゃいましたwこれからも頑張って下さいね〜^^
てか長文大好きですわ。。。(*ノ▽ノ)

結亞12/28 20:10:222102cf5xPSAS1cv1w||578
 あ、本当ですか?
長文が好きって聞いた人ゎ初めてです
嬉しいですねー(浮)
とりあえず、これからも頑張っていくので、よろしくー


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト