戻る
3891◇◆◇◆秘密の☆魔術師◇◆◇◆第4話パンダ12/28 16:52:382181cffk33fnJtjGM
美希☆も出たいというので・・・

始まります

パンダ12/28 16:55:432181cffk33fnJtjGM||359
みりんは今日のことを考えていた

みりん:「魔術師・匠は何かたくらんでる気がするの」

捺:「そうか?」

みりん:「うん・・・だって、『オレ様を捕まえるためにどうかな?』っていってたけど、普通そんなことで来る?」

捺:「う〜ん・・・」

みりん:「捺、そー思わない?」

パンダ12/28 16:57:212181cffk33fnJtjGM||869
捺:「まあ・・・・」

みりん:「まあ、いいや!速く寝よ!」

捺:「うん。お休み」

みりん:「おやすみ」

みりんは夢を見た。

なんか、ドクロの杖を持っている

美希☆12/28 16:58:312182cfoKqwqkwN6jc||441
へーパンダっていろいろやってるんだ!

パンダ12/28 16:59:492181cffk33fnJtjGM||757
その隣にみりんがいる

みりん:(?なんでわたしが、わたしを見ているの?)

急にドクロの杖を持っている人が上へ飛んでいった

みりん:「ん・・・?」

捺:「あさよ〜〜〜おきて〜〜〜」

みりん:「ぎょぁ!!!」

パンダ12/28 17:0:92181cffk33fnJtjGM||564
美希☆・・・

パンダ12/28 17:2:172181cffk33fnJtjGM||152
捺:「うわぁ〜〜〜〜!!!!」

みりんは捺を押してしまった

みりん:「あ・・・ごめん」

捺は傷だらけ

みりん:「捺、なんでそんなに傷だらけ?」

捺:「実は・・・昨日の夜、幻の石の気配がしたんだ」

パンダ12/28 17:5:172181cffk33fnJtjGM||763
みりん:「え・・・?」

捺:「それで窓を開けたらすごい風が来て吹き飛ばされたんだ。そこに光が差して、みりんの頭に入ってったから、だいじょうぶかなと・・・・」

みりん:「そうそう!今日夢を見たんだ!」

捺:「どんなの?」

みりんは捺に夢のことを話した

パンダ12/28 17:7:52181cffk33fnJtjGM||529
捺:「へぇ〜。そーいえば、幻の石の気配がマタするの」

みりん:「んじゃ、マタ行こう!」

捺:「う・・・うん」

   夜

みりん:「ココからするの?」

捺:「うん」

パンダ12/28 17:8:542181cffk33fnJtjGM||406
そのとき、どおっと風が吹いた

みりん:「きゃっっっっっ」

捺:「みりんー!」

捺:「平気か?」

みりん:「う・・・うん」

みりん:「あれは・・・『風』の石ね!」

パンダ12/28 17:11:172181cffk33fnJtjGM||453
風:「キュウウウウウ」

みりん:「きゃ、かわいい」

捺:「まどわされちゃいかん!この石は強力の石だ」

風:「ギャルルルルルルルル」

捺:「わたしが風をひきつける。だからそのうちに・・・」

みりん:「うん!」

パンダ12/28 17:13:502181cffk33fnJtjGM||701
捺:「ほーれほーれ。おまえなんか怖くないよーだ」

風:「ギュルッッッ」

捺は走った!

捺:「今だ!」

みりん:「あずべき姿にもどれ!そしてわれの力になれ!クロズリード!!!」

風:「ギャアアアアアア」

パンダ12/28 17:16:542181cffk33fnJtjGM||428
シュルルルルル

みりん:「やった!風ゲット!!!」

捺:「よしこの調子!」

みりん:「うん」

魔術師・匠:「・・・やるなぁ。でもこれからだんだんみりんのお姉ちゃんのようにしてやる・・・フハハハハハハハハハ」

パンダ12/28 17:17:522181cffk33fnJtjGM||2
今日は簡単にやっちゃいました

うわwホント簡単だ・・・

感想を

ミラル12/28 17:34:296121cfyhzSMSDx4yI||462
お姉ちゃんのようにって、いったい!?

匠(たくみ12/28 18:48:52209cf3nWzy8q6XOw||950
俺やばいやくじゃん・・・

匠(たくみ12/28 18:50:72209cf3nWzy8q6XOw||657
何か今でてるので
男役俺だけだ・・・

パンダ12/29 9:39:272181cffk33fnJtjGM||754
次、ガイスがでるよ

パンダ12/29 9:42:322181cffk33fnJtjGM||945
第1回http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-3805.html
第2回http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-3832.html
第3回http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-3870.html


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト