戻る
3899ちょぉっと小説ぉぃとぃて。natsumi12/28 20:30:386035cfRhP0.bC0IzU
はぃ。
こんなスレたてたのも
ちょぉっとだけ小説がめんどくなっちったからです(ぁ
でもちょぉっとだけなんですょ。
ちょぉっとだけ・・・
てコトで詩でも書こうかなっと思いまして。
良ければ見ていってくださいね。

natsumi12/28 20:40:76035cfRhP0.bC0IzU||952
『雪風』

時間と共に
冷たくなる体
透明に輝く雪を見て
泣きながら顔を埋める

こんな自分が
情けなくて
わからなくて
抜け出せなくて
苦しくって

支えてきてくれた君の優しさ

風と雪と共に忘れられたら良かったのに

冷たい雪風


natsumi12/28 20:46:196035cfRhP0.bC0IzU||303
『月光』

もうなにもできなくて
乾ききって
涙も出なくて
悲しみももうなくて

ただ疲れ果てただけ

会えない苦しさ
話せない苦しさ

やっと零れる涙

カーテンの隙間から
眩い月光
その瞬間から
もう思い出せなくて

natsumi12/28 20:48:356035cfRhP0.bC0IzU||304
なぁんか今回
2つとも失恋系ですね・・・
こぅぃぅのしか出来ない・・・
孤独。
感想など。
ぁったらカキコしていってください。

有芽12/29 18:2:502182cfD2WKtSEYqq6||47
きゃぁww(ダマレ

二つとも切なさがすごいです...

「雪風」、「月光」、、、ホントに風景が浮かぶようです。

natgumi様の作品、詩、小説両方
風景の描写力がすごいのですね。

私も見らなわなくてわ...っ

詩、小説、どちらとも、新作を楽しみに待ってるので頑張って下さいww
でわぁ(人´∀`):.*゚::.。:..*.゚:..

natsumi12/29 20:20:96035cfRhP0.bC0IzU||667
有芽sw
こんばんゎぁ〜w
以前も今回も感想ぁりがとうございます。
ぁたし失恋とか孤独とか
そんなのしかテーマが浮かばなくて・・・。
浮かんだとしても全然分からなくてw(ぁ
描写力・・ですか。
ぁりがとぅございます(^^ゞ
有芽sの作品、見てるのですが感想かけなくて申し訳ありません。
楽しみにされてるっ
プレッシャーだっ(汗
とりぁぇず、感想ぁりがとうございましたぁ!!

みりん12/30 18:46:432191cfkL4H6fruIAw||439
こんばんは〜

今回もナツは詩で、小説はどうしたんやろ?って思ったらそーゆーコトか(・∀・。)ニヤニヤ

・・・なんだかやっぱりナツの詩が好きだなぁ としみじみ・・・
凄い切ないんだけど あったかさがあるようで 自分的には「雪」のイメージとピッタリなんだけどね。

冷たい切なさも優しさって思えたら幸せだなぁなんて想うわぁ。。
それでわ 失礼〜

natsumi12/31 16:41:256035cfRhP0.bC0IzU||107
みりんゃんw
ニヤニヤされたっ
しみじみですかっ( ^^) _旦~~どぉぞお茶でも〜
雪・・かぁ。
今日ぁたしのところでは雪っぽい水が降っていました(笑)
毎回みりんゃんのカキコしてくれる
感想って素敵だなぁっとしみじみ。
感想ぁりがとうございましたぁ!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト