戻る
390小説「ウルフ団を倒せ!!」第一章アレクス5/24 18:12:32102cfDRe3DUL4RLc
この物語の主人公はアレクスである。アレクスは幼い頃、ウルフ団に父・母が連れていかれ、その時から、もう10年の年月がたっている。
 今は近所のおじさん・おばさんに世話をしてもらっている。アレクスは、図書館にウルフ団について調べた。

atuo5/24 18:13:12195cf5eCTHpcujI2||283
がんばれ〜

アレクス5/24 18:19:82102cfDRe3DUL4RLc||178
「ウルフ団・ブラックウルフがリーダーとなり、連続攻撃を仕掛けてくる。とっても強い。連続攻撃一回で、1000以上は食らう」

アレクス「わーお。こりゃあ倒せないかもな、、どうしよう。そうだ!!俺にはペットがいたんだ!!」
 
アレクスは走って家に帰った。そしてアレクスののペット・零式二体とそのことについて相談した。零式の答えは、、、、、、

shaku5/24 18:42:82031cfa21GnjMxowo||141
続きが気になる・・・

アレクス5/24 19:4:482102cfDRe3DUL4RLc||621
零式の答えは、、、

零式1「いいよ。やる気満々」
アレクス「ありがとう。一緒に、ウルフ団を倒し、父・母を助けよう」
零式2「メンドクセーーーーでも、お前(アレクス)の父・母がつかまっているんだったら別だがな!!いいぜ。一緒に行ってやるよ。」
アレクス「ありがとう。君達はやさしいんだね。さあ準備は整った。出発だ。」
???「ニヤニヤ。お前らはここでおしまいだ!!」
 
???の正体は誰なのか??忍び寄る魔の手。どうなる。アレクス!!

第一章 完

イングラムの桐山5/24 19:10:172182cfgcVncv.KZXg||376
ある男がいた
彼の名は里山 団
友達がいなかった彼は一匹狼ということで
ウルフ団というアダ名をつけられていました
ひきこもってばっかだったので倒すのは簡単でした
 
 
 


イングラムの桐山5/24 19:11:122182cfgcVncv.KZXg||602
アレクスは幼いころ多重だと言われていました
そしてマンションが一緒だからだと言い訳するのでした
 
 
 
 

アレクス5/24 19:12:452102cfDRe3DUL4RLc||62
横すれすんな。

和泉直人5/24 19:14:422194cfzVhRnedxmnk||418
(・∀・)けどイングラムsの言った事本当の事だ・・・

イングラムの桐山5/24 19:18:522182cfgcVncv.KZXg||293
「レクス・SPがリーダーとなり、連続攻撃を仕掛けてくる。とっても強い。連続攻撃一回で、1000多重は食らう」

アレクス「わーお。こりゃバレるかもな、、どうしよう。そうだ!!俺ん家はマンションだったんだ!!」
 
アレクスは走って家に帰った。そしてアレクスは「リア友です。マンション一緒だから多重じゃないです」と言いました。周りの答えは、、、、、、

イングラムの桐山5/24 19:19:162182cfgcVncv.KZXg||537
続きが気になる・・・

和泉直人5/24 19:21:332194cfzVhRnedxmnk||638
(・∀・)ー∈「イングラム」
逝ってよし     グハ

アレクス5/24 19:25:452102cfDRe3DUL4RLc||864
イングラムさん。とっととこのレスから消えて!!それは、人の悪口ですよ。
僕は、前々から思っていましたが、多重だったら嫌っていいんでしょうか??多重だからってそういういじめをしていいんでしょうか??まず、多重っていういいかたもよく分からないし、本当ですよ〜〜多重だったら何が悪いんですか??多重のどこがいけないんですか??じゃあこっちだって、あんたの悪口いつでもいえるよ。今誤った方がいいと思いますが、、、、、

イングラムの桐山5/24 19:27:22182cfgcVncv.KZXg||555
???の正体は龍神ニ世さんで
マンションが同じでもIP同じにならないことを検証され今更「兄弟」ですとは言えなくなってしまうのでした
大ピンチ!!

イングラムの桐山5/24 19:27:342182cfgcVncv.KZXg||778
イングラムさん。とっととこのレスから消えて!!それは、人の悪口ですよ。
僕は、前々から思っていましたが、多重だったら嫌っていいんでしょうか??多重だからってそういういじめをしていいんでしょうか??まず、多重っていういいかたもよく分からないし、本当ですよ〜〜多重だったら何が悪いんですか??多重のどこがいけないんですか??じゃあこっちだって、あんたの悪口いつでもいえるよ。今誤った方がいいと思いますが、、、、、
 
 
結局多重なの?

イングラムの桐山5/24 19:28:172182cfgcVncv.KZXg||996
みんな!聞いてくれ!多重だってバレたからって逆ギレしたぞ!

アレクス5/24 19:29:22102cfDRe3DUL4RLc||832
だから、多重っていう言い方は、よくないと思います。

アレクス5/24 19:30:22102cfDRe3DUL4RLc||934
ばれた??ばれた??意味が分からん。みんな、ずっと前から、僕たちが同じIPだっていうことしってるよ??

和泉直人5/24 19:30:282194cfzVhRnedxmnk||971
(・∀・)ー∈「イングラム」
逝ってよし     グハ
↑をイングラムが建てたスレにやる

イングラムの桐山5/24 19:31:172182cfgcVncv.KZXg||774
僕たちってか一人でしょ?

アレクス5/24 19:31:512102cfDRe3DUL4RLc||750
逆ギレ??ばれたから逆ギレ??その言い方おかしいんじゃないの??逆ギレはしていない。イングラムさんが勝手に横すれはするし、人の小説改造するし、その内容は僕たちの悪口だし、全ては、イングラムさんの原因だ!!

アレクス5/24 19:32:212102cfDRe3DUL4RLc||119
僕たちっていうのは、僕、レクスのことです。

オリビエペリエ5/24 19:33:402101cfgNGP9qlIleA||13
僕、レクス

…僕?僕?!

あと、横レス ですから 残念! アレクス斬りwww

イングラムの桐山5/24 19:33:412182cfgcVncv.KZXg||943
SPもでしょ〜?

戦人5/24 19:33:552182cfE/s7qP/pUI.||243
善人のアレクスより
揚げ足ばかり取ってるイングラムの方が悪いと思う派

ロビル5/24 19:34:502111cfHxlWccH12N6||716
アレクス 5/24 19:29:2 2102cfDRe3DUL4RLc||832
だから、多重っていう言い方は、よくないと思います。

(:´д`A)・・・・・自爆?多重って言い方のどこが悪い?

ロビル5/24 19:35:502111cfHxlWccH12N6||819
アレクス 5/24 19:30:2 2102cfDRe3DUL4RLc||934
ばれた??ばれた??意味が分からん。みんな、ずっと前から、僕たちが同じIPだっていうことしってるよ??

お前のほうが意味分からないw
何故マンションが一緒だとIPが同じになるのだ?

和泉直人5/24 19:37:222194cfzVhRnedxmnk||905
イングラムの建てた全掲示板にある誰かの悪口にレスしときました
イングラム=氏んで

イングラムの桐山5/24 19:37:372182cfgcVncv.KZXg||391
イングラムさん。とっととこのレスから消えて!!それは、人の悪口ですよ。
僕は、前々から思っていましたが、多重だったら嫌っていいんでしょうか??多重だからってそういういじめをしていいんでしょうか??まず、多重っていういいかたもよく分からないし、本当ですよ〜〜多重だったら何が悪いんですか??多重のどこがいけないんですか??じゃあこっちだって、あんたの悪口いつでもいえるよ。今誤った方がいいと思いますが、、、、、
 



本当必死だ

ロビル5/24 19:38:172111cfHxlWccH12N6||268
しかも、謝ったほうが・・・なのに
誤った方が・・・ww

イングラムの桐山5/24 19:38:342182cfgcVncv.KZXg||603
まず、多重っていういいかたもよく分からないし
 
 
 
あんだけ言われてマダ!?

オリビエペリエ5/24 19:39:132101cfgNGP9qlIleA||59
イングラム=氏んで

て、典型的な低脳発言w

和泉直人5/24 19:41:302194cfzVhRnedxmnk||857
逝っちゃっていいよ=イングラム
こんどからイングラムのころ  インってよぶから おまえ顔笑えるから好きだよ きもいよ

イングラムの桐山5/24 19:42:02182cfgcVncv.KZXg||661
俺のことなんとでも言っていいから
IP一緒の理由プリーズ

和泉直人5/24 19:42:152194cfzVhRnedxmnk||377
そろそろ発言ひかえます悪口いっぱい思いつくんで

イングラムの桐山5/24 19:43:402182cfgcVncv.KZXg||871
てかもう相手にしてないんで、、、
今の注目はアレクス、レクス、SP{詐欺者?}にあつまってるわけで、、、
もうこなくていいわけで、、、

イングラムの桐山5/24 19:54:252182cfgcVncv.KZXg||978
おっと本人逃げたか

和泉直人5/24 19:57:52194cfzVhRnedxmnk||692
(`∀´)Ψ アレクスsが逃げるかぁ〜〜〜〜なんか用事が出来たんだよ

イングラムの桐山5/24 20:0:452182cfgcVncv.KZXg||334
多重じゃないなら一緒に同じチャットにはいれるよねえ

アレクス5/24 20:4:552102cfDRe3DUL4RLc||716
今、戻りました。飯落ちしていました。

和泉直人さんは、どっちの味方ですか??良く分かりませんが、、、、

アレクス5/24 20:5:302102cfDRe3DUL4RLc||398
だれも、多重じゃない。とはいってない。

アレクス5/24 20:6:292102cfDRe3DUL4RLc||530
第一これは僕の小説の場ですから、横レスはこれからしないで下さい。するとしたら、俺神にしてください。

イングラムの桐山5/24 20:7:122182cfgcVncv.KZXg||660
おちてないじゃん!!
上のやつみて!!

イングラムの桐山5/24 20:12:22182cfgcVncv.KZXg||751
だれも、多重じゃない。とはいってない。


え。

和泉直人5/24 20:14:422194cfzVhRnedxmnk||473
和泉直人さんは、どっちの味方ですか??良く分かりませんが、、、、
なんのことですか?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー