戻る
3902小説「6−2の最高の思い出」第二章グラリス12/28 20:57:22102cfDRe3DUL4RLc
早くも第二章!!この小説、現実的と言われました;;(本当ですね・・)
一ついいたいんですが、登場人物名はすべて適当に考えておりますので、
このチビファンタジー内。あるいは日本内にその人が一人はいると思われますが・・
それはご了承ください

第二章〜〜転校と転入と潤平の秘密・・・

登場人物・・原澤潤平・・増井寿厘・・山村道夫・・etc

グラリス12/28 20:59:262102cfDRe3DUL4RLc||892
僕は・・6−2組の原澤潤平・・今日で学校に二日目だ・・友達の高橋隆夫君と学校に来ていた
「なあ潤平。」
「なんだい?・隆夫」
「先生が言ってた重大発表ってなんだろうか??」
「一つは・・・俺のことなんだよな・・・」
「なんで??なんで潤平引っ越したりするの??」
「それはないけど・・・・」
「潤平さ〜〜」
「なに??」
「増井に告られたんだろぉ〜〜〜」
「うっせぇな〜〜〜」すこし顔が赤くなってた。
「でも、思いっきりふってやったぜ」
「ナイス」

グラリス12/28 21:8:412102cfDRe3DUL4RLc||696
「でもさぁ〜〜〜」
「なんだ??」
「重大発表ってなんだ??」
「知らない・・」
「最近・・変なことが多いからな」二人は学校に着いた・・・
「教室いこうぜ潤平」
「OK」
カツカツカツ。
「だれだ??ありゃ・・」それは同じ学年ぐらいで背は高く喧嘩も強そうだった
「転入生?なんちって」
「ありえなくもないな・・」
「なんか・・おもしろいね。」
「はぁ〜〜??」

グラリス12/28 21:12:542102cfDRe3DUL4RLc||446
「潤平もな」
「フゥ〜〜ここの学校の階段長いんだよな〜〜〜」そう・・この小学校は7階立て・・その7階なのだ・・隣のクラスの高村小夜(たかむらさよ)というデブな女の子は約一時間でいっつも先生に怒られてる

二人は教室に入った瞬間上から黒板消しが落ちてきた
「ば〜〜〜〜か・・カスだ・・」すると隆夫がキレた
「なんだ??おめぇ」
「だまってろカス」杉田黒だった。黒は第一章でも建斗と喧嘩をしていた
「なんだよ・・俺は学年一喧嘩強いんだぜ・・」そう隆夫はとっても強かった
「はい・席について〜〜〜」先生が入ってきた
「やめなさい!!」そして一時間目は黒の説教だった。

グラリス12/28 21:16:122102cfDRe3DUL4RLc||847
みんなは今日手ぶらで来ている。なぜなら重大発表で勉強はなしだからだ
「先生!!!重大発表ってなんですか??」
「あぁ。。重大発表は3つあるんだ。」
転校と転入と潤平の秘密がな・・」
「転校と転入と原澤潤平の秘密??」
「そうさ・・」
「まず潤平の秘密だ・・」
「先生・・僕から自分で話します・・・」
「よし。潤平自分の口からいいなさい」
「きょうから原澤潤平ではなく、日向潤平です。」その瞬間、クラスが長い沈黙となりやがてザワザワしてきた・・そして寿厘からの言葉は・・
「えぇ〜〜日向??(ひゅうが)まぁいいや・・でも私は原澤の方がいいな」

グラリス12/28 21:19:42102cfDRe3DUL4RLc||963
「潤平〜〜理由はなんだ〜〜〜」一番の信頼がある隆夫にいわれた
「親が離婚して再婚したんだ・・」
「え??」
「原澤が離婚して勝田になって、勝田が日向と結婚したんだ・・・」
「なんだ・・別に重大なことでもないじゃん・・ありがとよ先生。」荒川吉男が言った
「吉男!!!廊下に立て・・」と吉男は廊下に立たされた
「ああいう風にならないように・・ビシビシ指導していきます。それが先生の仕事です・・」
「はい・・・」
「めんどくさいな〜〜」鈴木総一が言った
「総一!!!」
「はい!!」
「トイレ掃除だ。」
「最悪・・」
「はい階段掃除・・」最悪な仕事だった
「はい・・」

グラリス12/28 21:24:112102cfDRe3DUL4RLc||177
なぜなら七階立ての階段をすべて掃除ですからね〜〜」そして吉男と総一が帰ってくるのに給食の時間が始まっていた
「先生!!!終わりました」
「よろしい・・吉男と総一は今日宿題なし」
「よっしゃぁ〜〜〜〜」
「ずる!!!」
「はい鈴木貴也宿題倍!!!」
「なに〜〜〜」
「文句を言ったからだ・・総一と吉男は休みなしでがんばったからだろ!!」
「さぁみなさん。重大発表その2だ。」
「なんだろう・・」
「渡辺建斗!!!こい」

グラリス12/28 21:30:132102cfDRe3DUL4RLc||706
「俺は今日限りここを去る」
「え〜〜〜〜それって引っ越すっていう意味??」
「そうだ・・いままでありがとうな・・・」
「というわけです・・ニューヨークに転勤です。。。」
「というわけで・・あばよ・・・・・」と言い残してここを走って校庭に出た・・
「ありがと〜〜〜〜〜〜」
「じゃあな〜〜〜あっちでもがんばれよ〜〜〜」そういったのは黒だった
「おお〜〜そっちもがんばれよ〜〜〜黒〜〜〜」
「ok〜〜〜」
「さぁ最後の発表だ・・」
「なんだろう・」

グラリス12/28 21:39:422102cfDRe3DUL4RLc||747
「転入生が来ました。だれだ??」
「渡部健太。入っていいぞ・」
「渡部健太??渡辺建斗と同じような名前だな〜〜〜」
「こいつは!!!」潤平が言った
「朝の・・あの・・」
「よろしく。俺の名は渡部健太・・・(わたべけんた)」
「というわけです・・」
「よろしく!!!」
「俺が友達になってやるよ・・」それは誰一人として友達がいない中井蓮だった
「いやだね・・俺が友達になりてぇ〜〜のは」
「こら!!健太君。蓮君に失礼でしょ!!!!」
「そう・・友達になってやるよ・・・」
それが僕と隆夫VS蓮と健太の戦いの始まりだった

グラリス12/28 21:40:382102cfDRe3DUL4RLc||496
第二章終わり・・第三章へ続く・・でも・バトロワみたいに長くかけない〜〜かけるように努力します・・

第三章予告

第三章・・危険な遊びと最大の怪我・・悪の蓮・健太

グラリス12/29 11:7:222102cfDRe3DUL4RLc||286
第三章予告
第三章・・危険な遊びと怪我・・蓮と健太

第三章登場人物

中井蓮・渡部健太(転入生)====高橋隆夫・日向潤平(原澤) 
             対立  

どうしても気に食わなかった隆夫が注目したのは連と健太・・そして放課後・・健太の悪さが明らかになる・・正直者の蓮も引きずられて・・最終的に・・
エアーガンでの打ち合いサバイバルに・・そして・・潤平が・・・・・

足立りょう12/29 16:41:572111cfiSDfoVMsEd2||332
ヤバクない!?スゴイよね〜〜〜それ。
足立ってのは?(気にしないでねグラリス
        ↑失敗してたらどうしよう_ _;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト