戻る
3905ダルメシアン進藤12/29 0:3:352101cfPts7SluXurQ
1●1匹ワンちゃんのあれです。多分。。。
関係無いですけど。

進藤12/29 0:4:02101cfPts7SluXurQ||656

小さな犬の様になついてくる。
悪気は無しに、軽く噛みついて来たり。
必要以上に吠え叫んでみたり。

それは試しているのですか?
僕の心を、君への愛を。

子犬の様にじゃれつき、甘えたがる
気まぐれに僕を呼んでは、困らせたがる


「まだら」な感情ばかりでも、それが凄く愛しく感じてしまう。


それでも子犬は親の元から、離れて去っていくのだろう、、、。
・・・僕が欲しているのは、家族愛ではなくているのに。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト