戻る
3906Majicfairy5章アルル12/29 7:35:172223cfgV.BJ4RItzI
今回はぷりんがでます^^
ぷーちゃん楽しみがついに出てくるよw
ではでは下からドゾ^^

アルル12/29 7:39:552223cfgV.BJ4RItzI||91
ミト「あれ?naruto。ファイは?」
naruto「あいつ爆睡しとる・・」
ミト「よっし!ここは一つ起こしますか。」
華奈「どうやって起こすのかな?」
はつ「見てからのお楽しみっってヤツじゃない?」
うい「私も知らなかったわw」
フレイア「・・・・・ミィ〜トォ・・・・・」
華奈「あ!フレイアだ!」
シャーグ「お帰り。フレイア」
シャーグは何事も無かったようにとても優しい顔で笑っていた。
・・・・あやしい。

アルル12/29 7:44:122223cfgV.BJ4RItzI||981
そんな言葉があなたがたの頭の中に流れてきたでしょう。
・・・・正解です。
カキーーーーーーーーン!
フレイア「え!マジ!?俺もう一回!?」
シャーグ「逝ってらっしゃ〜い♪」
フレイア「シャーグ!!!覚えとけよ〜!!!」
シャーグ「もう忘れた。」
こんなショヴォイコントの中、ミトは黙々と作業を続けていた。
ミト「できたぁ!!」
なんとそれはマシュマロ。
みんな「なんで!?」

アルル12/29 8:4:112223cfgV.BJ4RItzI||381
なんとミトは次はそれを食べ始めた!!!
みんな「えぇ!!??」
その瞬間!
ファイ「摩島路〜!!」
はつ「コイツ何人だ〜!!」
naruto「・・・コイツまたマシュマロをへんな呼び方してやがる・・・・・」
うい「こんな妖精とやってるとあんまりうまくいかないでしょ・・」
naruto「うん・・・」
はつ「こんな天然選んじゃったんだし・・・」
naruto「当たり。コイツすっげぇ天然・・・」

アルル12/29 8:9:62223cfgV.BJ4RItzI||846
ファイ「摩島路wwLOVEw」
シャーグ「変なヤツだ・・・」
うい「フレイア以上に狂ってる・・・」
はつ「コイツは例外だわ・・・」
華奈「爆睡一発でとけた!すごいな♪」
ミト「あーうまかった♪」
naruto「・・・・・・」
しけてるヤツ4名。盛り上がってるヤツ3名。
明らかにボケとつっこみを表している。
今までの展開的に絶対にミトはボケ派だ。

アルル12/29 8:9:362223cfgV.BJ4RItzI||48
一旦落ちます^^

華奈12/29 11:59:102022cfMhDGjZHxSoM||378
|^・ω・)/こんにちわ〜♪
面白かったです!!
フレイアはまたですか・・・^^;せっかく帰ってきたのにね。
ファイはマシュマロで目覚めるんですね〜。ミトさんは物知りですね^^
続き、気になります・・・が。今日から3日まで大阪のおじいちゃん家に行かなきゃいけないので、多分よめないと・・・。帰ってきたらよみますね^^

三浦12/29 14:57:172211cfuUhIoqPRJ7k||566
(⇦国語の成績悪いヤツ)摩島路ってなんて読むのでしょうか?
ん?今何かに指されたような・・・・まあ、良いか・・・・
フレイアさん可哀想過ぎる・・・・僕が出るまであの調子なのだろうか・・・・
僕ってどっち派(盛り上がってるヤツかしけてるヤツか・・・・・)何でしょうか?
とにかく、登場を待つとします。
では、続き待ってます。

足立りょう12/29 16:57:62111cfiSDfoVMsEd2||624
マジマロじゃない?

ぷりん☆12/29 17:6:482201cfcR0GvZbMVRs||555
うちまだでてない・・。(T0T)
早く続き書いてね♪

アルル12/29 19:44:352223cfgV.BJ4RItzI||1
こんでっす★
皆さん感想アリです^^ましまろ=摩島路です^^別にまじまろでもいいです^^;

アルル「やっとできたぁ〜^^」
リリス「どつかれさん♪」
アルル「お前も頑張っただろ。。」
リリス「控えめはダメってこと?」
アルル「まぁ、そんなとこ。」
リリス「作者に電話入れなきゃね。」
そのころの作者。。。。。。。。
作者「ぷーちゃん出るから用意しといてね。」

アルル12/29 19:47:492223cfgV.BJ4RItzI||543
ぷりん「分かってるよw」
作者「ところであの武器はちょっと・・・」
ぷりん「反則とはいわせないよv」
作者「あうう・・まあいっか^^」
ぷりん「そういうことで!じゃね!m・・」
作者「俺の名前出すんじゃねぇ!!」
ぷりん「ゴメンゴメン。いつもの呼び方なれちゃっててさw」
作者「次呼んだらぶち殺すからな」
ぷりん「わかってるってw」
そしてアルル達。。。。
プルルルルルプルルルル

アルル12/29 19:51:322223cfgV.BJ4RItzI||924
リリス「かからないの?」
アルル「話し中みたい。」
リリス「一体誰と話してんだか・・・」
アルル「同感。あのヴァカ作者。」
そして作者ハウス。。
作者「じゃな!!」
ぷりん「じゃね!」
会話がちょうど終わったようだ。
作者「ポチ!おいで!」
隆浩「なんや?姉さん。」
作者「お。なんかどっかでヴァカなことほざいてるヤツいなかった?」

アルル12/29 19:55:112223cfgV.BJ4RItzI||210
隆浩「いたぜ。アルルとリリス。」
作者「さすがポチ。よし。ご褒美だ。」
隆浩「やった!ドラクエ!」
そして。
作者「生ゴミアターーーーック!!」
アルル「うわっ!なんだ!」
アルル達の真上に生ゴミがふってきた!!
リリス「このことが作者にばれたんだぁ!!」
アルル・リリス「キャーーー!!生ゴミ臭い〜!!!」
作者「ざまぁみろ。。」
隆浩「ヴァーーー死んだ!!」

アルル12/29 19:59:172223cfgV.BJ4RItzI||111
隆浩はドラクエで死んだらしい。
作者「うるさいようならハンガークロスでも・・?」
隆浩「すんません!!姉さん!許して!」
作者「しかたない。その代わり次やったらドラクエ没収。」
隆浩「・・・・分かりました。」
そしてカメラを華奈達に戻そう。
華奈「ここの山とぉんの〜!!」
ミト「いやだぁ!!」
naruto「でも仲間もうみつかんないぜ。」
シャーグ「俺たちは行くぜ。」
華奈「分かったよ。。」

アルル12/29 20:2:352223cfgV.BJ4RItzI||951
フレイア「シャーーーーーーーグーーーーーー!!!!!」
naruto「逝ってらっしゃ〜い♪(本日3回目。)」
カキーーーーーーーーーン!!
さすがnaruto。ソフトに入っているだけある。
フレイア「テメェら鬼かーーーーーー!!!(泣)」
みんな「鬼ですよぉ♪」
こうしてフレイアは本日3回目。
ぷりん「あ!ミトちゃん!」
ミト「ぷりん!!」
シャーグ「またミトの知り合いか?」
華奈「ミトネットワーク広いね^^」

アルル12/29 20:4:562223cfgV.BJ4RItzI||233
今回はここで切ります^^
華奈さん>>3日後お待ちしております^^私の家も実は大阪ですw
三浦さん>>その件に関してはその日の作者の気分で変わりますwお楽しみにw
りょうさん>>・・・・。(ノーコメントです^^;)
ぷりんちゃん>>でたよぉ^^次回はさらなる活躍ww

グー者12/30 12:8:32184cfsrotgEIaGLE||143
はちゃめちゃや〜・・・次回も読みましゅんでがんばってください^^

ぷりん☆12/30 15:56:22201cfu6SX9ocW8HU||724
ミトネットワークかぁ・・。(イイナ・・。(オイ!
アルル、ぶち殺すって・・。怖いよぉ・・。
でもうち納得してる!(笑
今回ゎアルルとの会話で活躍!?????
次回ゎうちの活躍に・・!!?期待してます^^
あとあとアルルホームに手紙送ったので
みてネエw(>0<)

ぷりん☆12/30 20:29:462201cffQqSr5vbHH.||382
↑ホームゎ城下だよっ!

華奈1/4 18:4:372022cfMhDGjZHxSoM||353
|^・ω・)/こんにちわ〜♪
お久しぶりです^^
フレイアは・・・またですか。もうどうでもよくなってきちゃいましたww
わぁぁ。新しい仲間☆★ミトsはどんだけ人脈が・・・?
でわこのへんで〜。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト