戻る
3907季節外れのホラーコメディー、非科学的現象。李亞12/29 8:50:572182cfPPkTUCF2dqo
やっちまいました長編。
HPにて連載してるので恐らく飽きてそのままほったらかしとかになるのはないと思います。
恐らくですが・・・(ぁ)

今回色々登場人物がややこしい上に説明がないので、とりあえず

設定意味不明だよッ!!

と思ったら、すぐしたのURLから設定のページへ飛んでください。
そのまま名前変換して小説読むのもありかと。

http://kamakura.cool.ne.jp/kadukiria/tyouhenntop/

李亞12/29 8:52:222182cfPPkTUCF2dqo||906
ちなみに、作者自身が行き当たりばったり&お遊び気分で書いているので、
かなり適当な小説になること間違いなしです。

そして、ホラーの癖にコメディーです。
笑えませんが・・・orz(ぁ)

では、今から書き始めますが、途中でのレスはお控えくだされ。
書く気無くすので(ぁ)

李亞12/29 8:53:92182cfPPkTUCF2dqo||997
「じゃあ、行くわよ。」


副部長の声と共に、神崎氏・下田氏の手によって校門が開けられた。
既に昇降口の鍵は副部長の手の中にある。

準備は万端、いつでもいけるよチェルシー


それにしても、皆で押し競まんじゅうのように固まりつつ、学校の中へと進んでいく姿は


とても間抜けに見えたことだろう

李亞12/29 8:53:432182cfPPkTUCF2dqo||548


―ミッション1―
     死にたくなけりゃハウルだってトトロだって我慢しろ


李亞12/29 8:54:152182cfPPkTUCF2dqo||872
「最近、支配者のあたしに断りなく生徒をビビらせてる幽霊共がいるらしいわね」


始まりは、副部長のこの一言だったわけで――――


ビビらせてる幽霊共=今流行ってる七不思議のことでしょうか・・・
副部長、科学部の部長にケチつけるのは構いませんが、
七不思議にまでケチつけないでください。
もう巻き込まれるのは御免です。

李亞12/29 8:55:32182cfPPkTUCF2dqo||456
「コラ下田。 アンタ何逃げようとしてるわけ? まだ話は終わっちゃ無いわよ」
「ひっ」


私を差し置いて抜き足差し足で逃亡しようとしていた下田氏は副部長の襟首を捕まれ、
唯一の出入り口から一番遠い場所へ強制送還。
副部長は出入り口の前を陣取り、誰も外へ出られないようにする。

・・・・・・・わぁ、これじゃ逃げられないじゃないか。
下田氏のヴァーカヴァーカヴァーカ!

李亞12/29 8:55:452182cfPPkTUCF2dqo||171
「そこで、あたしは考えたわけ。
日曜は部活もないし七不思議実践でもしようかしら、なんて。」
「ハイ副部長!
オレその日は横浜に彼女のジュリーと愛の誓いを「ジュリーってお前が飼ってるネコだろ。」


下田氏との交流がそれなりに盛んな日下氏が、
5歳児でも嘘だと解る彼女発言にストップをかける。
まあ、下田氏に彼女なんか出来たりしたら・・・・
私、ブッシュに向かって馬鹿野郎とか言ってもいいね(ぁ)

李亞12/29 8:56:232182cfPPkTUCF2dqo||644
「ハーイハイハイハイ! 副部長、あたしィーおばけとか駄目なんでェー今回は不参加でぇーすv」
「キモイ奴は来なくていいわよ、邪魔だしウザイ。」
「えー、副部長ったら酷いー! あたしィー少なくとも日比野さんよりはイけてると思うなァー」


わぁ、なんか川上さんってばウザーイv(爽)
本人の目の前でその様な発言しますか、それとも私に気がつきませんかってんだ。
ア゛ァン?

李亞12/29 8:56:592182cfPPkTUCF2dqo||868
「とりあえず・・・・・
あたし・寺崎・相沢・水岸・日下・下田・神谷・日比野・上代・三月・珠樹は参加決定ね。
後は着いてくるなら着いてくる、着いてこないなら着いてこないで後であたしに言いにきなさい。」


副部長は仁王立ちしながら言・・・・・う?


「ハイ、副部長」
「何?」
「今私の名前があった様な気がしないでもないんですが、気のせいですよね」

李亞12/29 8:57:312182cfPPkTUCF2dqo||208
「ハァ? アンタ耳おかしいんじゃないの? あたしは今キチンと日比野って呼んだわよ」


わぁ、「おかしいんじゃないの?」とか言われちゃったよ自分。
副部長に言われるとめっさグサッってくるのは何故ですか?
寧ろ、私日曜は「ハウルの動く城」を見に行く予定が・・・

李亞12/29 8:58:242182cfPPkTUCF2dqo||17
「じゃ、これからあたしのジュースを盗んだ森井を完膚なきまでに叩きのめしてくるから、これで帰るわね。
日曜は朝の9時集合よ、バナナはオヤツに入らないわ。


そう言い残し、副部長は立て付けの悪いドアを蹴破り外へ出る。


わぁ、拒否権なしって言うかァ、展開早すぎィーみたいなァー(ぁ)


私の他に名前を呼ばれた不幸人たちは、
半ば放心しつつ、半ば諦めつつ月一で提出する作品の製作に取り掛かっていた。


・・・・・げ、私の作品ポスターカラー滲んじゃってるよオイ!(激汗)

李亞12/29 8:59:242182cfPPkTUCF2dqo||425


そして日曜日。
やってきましたオール鉄筋コンクリートの学校。
気象情報によると快晴、だが、灰色の雲が立ち込めていて見た感じ雲量は10段階で100付きそうなくらい(?)
やっぱ天気予報ってモノは所詮予報でしかないんだな(何)


そして冒頭へと戻り、私達は校舎へ侵入。

李亞12/29 8:59:472182cfPPkTUCF2dqo||451
バタンッ

昇降口の扉が閉まる音が妙に大きく聞こえた。
思わず肩が震える。


「あのっ・・・・最初、何でしたっけ・・?」


傍に居た副部長に尋ねる。

李亞12/29 9:0:372182cfPPkTUCF2dqo||699
「最初は、印刷室の『コピーされる手形』ね。
夜、真っ赤な手形が大量に印刷されてるのを見た生徒がいるんだけど、
用務員が学校に来たときには何もなかったんですって。
紙が消えるなんてまさしくホラーね。」
「・・・・・あれ、うちの学校の印刷機って白黒じゃなかったか?
しかも夜って、先公9時には全員帰るだろ? 普通鍵閉まってんじゃ「黙りなさいバカ下田。」



李亞12/29 9:0:492182cfPPkTUCF2dqo||93

台本にそう書いてあるんだからこれでいいのよ、と付け足す副部長。
・・・・・・・・・・台本ですね、あぁ、貴方とうとう裏事情喋っちゃいましたね(何)
しかも手形の説明をする時、嫌に説明的なのが素敵です、流石副部長、学校の支配者(ぁ)

李亞12/29 9:1:222182cfPPkTUCF2dqo||323
「さあ、あたしを差し置いて支配者に君臨しようとするヴァカ共を沈めるわよ!」


副部長は印刷室の方を指差し、一人でスタスタ進んで行く。
あぁ、取り残されるのも嫌だし、ついてこう・・・何より、副部長と居るとスッゲェ安全な気がする。

李亞12/29 9:1:462182cfPPkTUCF2dqo||668
キュッ キュッ キュッ


指定の上履きが廊下を擦る音が響く。

やっぱ裏がゴム製だと変な音でるよなァ。


「印刷室って、オレあんま行った事ないんだよな。」


ボソリと神崎氏が言った。
水岸先輩は、その分頼まれゴトが少ないんだから喜べよ、とのたまった(マテ)
ハッ、ヘタレキャラ同士の語らいなんぞ聞きたくもない(反抗期かお前)

李亞12/29 9:2:202182cfPPkTUCF2dqo||799
「ココね。」


昇降口からわりと近い位置にある印刷室は、暗いトコで見ると不気味な気がした。


ガッ ウィ―――


・・・・・・・・しかもなんか聞こえるよお母さんッ!!!


「な、ななな何の音ですかコレッ!!」


私は下田氏の襟首を掴みながらすぐ傍にいた部長に問う。
下田氏がグェッとか変な声出したのは気のせいだ。

李亞12/29 9:3:92182cfPPkTUCF2dqo||623
「オレが知るか、けど、気になるから行って確かめる。」
「ちょ、部長ッ!?」


三月少年が慌ててドアノブに手をかけた部長を止める。


「三月、寺崎をかせなさい。」
「ふ・・・副部長・・・・・今、漢字変換がおかしか「ココでは私が全てなのよ」


日下氏の言葉を遮ってジャイアニズム全快な副部長。
そんな貴方も素敵ですッ(親指おっ立て)

李亞12/29 9:4:212182cfPPkTUCF2dqo||382
「さあ寺崎、中の様子見てきなさい。」


副部長が部長の背中を肘で小突く。
世間一般ではコレを肘鉄と言ふ。

李亞12/29 9:4:352182cfPPkTUCF2dqo||178


―――――ガチャ


李亞12/29 9:4:462182cfPPkTUCF2dqo||428


ドアノブのまわる音がした。


李亞12/29 9:5:32182cfPPkTUCF2dqo||623
奇妙なトコで続く

李亞12/29 9:6:462182cfPPkTUCF2dqo||439
あー、なんか疲れた・・orz
そして誤字発見。

「印刷室って、オレあんま行った事ないんだよな。」
ボソリと神崎氏が言った。


ココの神崎氏、実は神谷氏です。
最初この台詞寺崎部長だったんだよなぁ。
でも、何処をどう間違えたんだよ自分・・orz

他にも誤字あると思うので指摘お願いします。
後感想なんかくれたらうれs(誰もくれないので強制終了

李亞12/29 9:8:412182cfPPkTUCF2dqo||503
あ、ちなみにあまりの出番の少なさに主人公が誰だか混乱してる方もいると思いますが、
ぶっちゃけた話芸術では主人公さんいません(ぁ)
ヒロインさんは語りの人、日比野理沙さんです。
でも主人公さんは出番少ない上に、ヒロインさんとのラヴシーンなしなので設定できません(ぁ)

李亞12/29 9:21:502182cfPPkTUCF2dqo||167
そして自分でミスハケーンorz

http://kamakura.cool.ne.jp/kadukiria/tyouhenntop/ ×
http://kamakura.cool.ne.jp/kadukiria/tyouhenntop.htm ◎

でしたw

弥月12/29 11:59:332194cfHbfHKdEaBLw||553
笑えませんと書いてありましたが、
普通に笑いました
いやもう、最初の
死にたくなけりゃハウルだってトトロだって我慢しろ
で笑いそうになりましたよ・・・そして笑いましたよwいろいろなところでw

裏事情とか漢字変換とかだしちゃう所、国王様らしいよ。うん。

あ、私もネコ好きなんですよ。可愛いですよね。特に子猫
ということで下田氏に一票(ナニガ

感想でもなんでもないかもしれませんけどね、そこは心の広い国王ってコトで、
大目に見てくださいませw

李亞12/29 12:9:452182cfPPkTUCF2dqo||362
(*´д`*) やっちゃんだ・・・ハァハァ(マテ)
アレはヒロインさんの『ハウルを見に行く予定が・・』的な台詞のトコを突っ込んだブツだったりします。
いえいえ、裏事情やら漢字変換やらを出したのは全て副部長様です(ぁ)

あぁ、ネコ好きなのかw σ(´д`*)はどっちでもないな(ぁ)
下田氏はネコのジュリーにホの字って設定にも書いてあるからやっちゃんと気が合うだろうな(ぁ)

えー、レスってくれただけでもうお腹一杯(ぁ)

有木12/29 12:46:212182cfI5FFupnwQb6||761
もうほとんどコメディーですからっっ!残念!
        これが言いたかっただけです(蹴

李亞12/29 14:1:432182cfPPkTUCF2dqo||582
Σ(*´д`*) 突っ込まれたッ!!(ぁ)

ミー♪12/29 17:2:312181cfK2g.Hp6q8lk||330
すみません・・・爆笑しました!!
あ、初めましてです^^(遅ッ
キャラが個性的で、読んでいて楽しいですw
特に、ヒロインさんと副部長さん、気に入りました。
何気に副部長さん、主人公っぽ・・(殴
では、レス失礼しました。

李亞12/29 17:35:82182cfPPkTUCF2dqo||97
(*ノ∀ノ) ヤンッ、レスきちゃったっ!w
コチラこそお初でつw キャラが個性的なのは全て副部長様のお陰かと(ぁ)
あら、ヒロインさんをお気に入りで?
σ(´д`*)はもっぱら副部長のキャラが大好きです(マテ)
なので副部長が主人公っぽなのですw

Mr・X12/29 20:35:472204cfc99zkUIclhU||735
女湯l・´)さすがですなぁ。性格がよく出てるw
普通にわっらっちゃいましたよ。李亞c


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト