戻る
391(物語)題・伝説のちゃる団。(第一章)レクス5/24 18:47:402102cfDRe3DUL4RLc
僕の名はレクス。僕はニュースとかでいつも見ている伝説のちゃる団と会って対決
したいと思っている。そして今僕は冒険が大好きでたまらない状態である。
・・・・・・・そして僕は部屋に戻ってペットのブラックウルフ・零式と相談した。
そしていつも外で探検しているブラックウルフが教えてくれた。仲間のウルフ達
の情報によるといつも夜の24:00分に東の都に出てくると言う・・・・・・・
まだ誰も戦って勝った奴は居ないと言う。

レクス5/24 18:55:02102cfDRe3DUL4RLc||953
そしてブラックウルフ・零式は言った。なあレクス明日から皆で特訓しよう!
そうだな!!!レクスは賛成した。そしてレクスとペット達は和室で特訓表を作った。
そしてご飯をおもっいきり食べて、ぐっすり眠った。次の日もう特訓した。
ブラックウルフは木を噛みちぎって、零式は必殺技を考えたりした。
レクスはボディーを強くしたりどういうふうに戦ってくるかな?と考えた。

レクス5/24 19:2:352102cfDRe3DUL4RLc||656
そしてその晩和室でちゃる団のことを調べた、、確かに夜の24:00に出てくると書いてあった。そしてまだほかの所で待機しているほかのブラックウルフ・零式も呼んだ。
全部で6体居る。(ブラックウルフ)零式は全部で3体居る。皆は近くの森に居る敵達がこないかレクスを見張った。見張りはブラックウルフ3体・零式2体である。
そして考えて30分ほどたった。

和泉直人5/24 19:2:542194cfzVhRnedxmnk||662
(・∀・) あっ多重って言われている人だ

レクス5/24 19:2:562102cfDRe3DUL4RLc||479
結局思いつかなく寝た。

レクス5/24 19:3:282102cfDRe3DUL4RLc||779
どうも♪でもずっと前の話だし(古!

和泉直人5/24 19:3:492194cfzVhRnedxmnk||757
(・∀・) あなたは多重で下のスレと一緒になっているのですか?それとも
      まねしているだけですか?

和泉直人5/24 19:4:452194cfzVhRnedxmnk||960
(・∀・)つい昔多重だぁ〜っていわれていたので聞いてしまいました不快があった場合謝ります

レクス5/24 19:5:272102cfDRe3DUL4RLc||420
↓の子はねただのマンションの近い友達。友達がおもしろいから書きな。って言われ
て書きました。最初は思いつかなかったんでちょっとマネしました。(すんません。

レクス5/24 19:5:502102cfDRe3DUL4RLc||304
気にしないで。

和泉直人5/24 19:6:552194cfzVhRnedxmnk||579
(・∀・)そうでしたか 一様謝っときますごめんなさい

レクス5/24 19:9:402102cfDRe3DUL4RLc||125
気にしないでよ。^ ^;

アレクス5/24 19:21:582102cfDRe3DUL4RLc||745
分かればいいんですよ。(T〇T)←やっと信じてもらえた人がいた。
でも、僕が↓のレス(ウルフ団を倒せ!!)でレクスに最初は真似していいから書いてみな!!てアドバイスをしてあげました。でも、僕たちは多重多重と皆に言われてきました。しょっちゅう、二人が掲示板とかにかくと、言われていました。僕は怒りがこみ上げて、つい暴言を吐いたりしましたが、それをおさえてくれたレクスはいい友達だなと思ってます。長くなりましたが、和泉直人さんにはとても感謝しています。

イングラムの桐山5/24 19:59:92182cfgcVncv.KZXg||615
一人二役は大変だね

イングラムの桐山5/24 19:59:472182cfgcVncv.KZXg||687
じゃあ二人一緒にメインチャットこれたら信じるよ
多重じゃないならこれるでしょ?

イングラムの桐山5/24 19:59:532182cfgcVncv.KZXg||237
じゃあ二人一緒にメインチャットこれたら信じるよ
多重じゃないならこれるでしょ?

レクス5/24 20:3:82102cfDRe3DUL4RLc||395
すいません。今アレクス落ちてるんで、明日にしてくれませんか時間は8:30で?
あと一回ぐらい戦えば?あとさっきあなたの人今度からインって呼んで良い?
といった人好きだよ。きもいよって書いてたよ。

レクス5/24 20:3:342102cfDRe3DUL4RLc||574
あと夜の8:30分です。

和泉直人5/24 20:5:52194cfzVhRnedxmnk||502
あとアレクスs達多重だったとしても荒らしよりましだと思うけどなぁ

レクス5/24 20:5:442102cfDRe3DUL4RLc||72
どうも♪

レクス5/24 20:5:552102cfDRe3DUL4RLc||870
感謝、感謝

イングラムの桐山5/24 20:6:152182cfgcVncv.KZXg||11
明日?わかったぜったい覚えてるんで8:20から8:40の間にメイチャに来てくださいね。というかこれは朝ですか?できれば夜で

レクス5/24 20:6:542102cfDRe3DUL4RLc||46
夜です。何か根は良い人そう・・・・

イングラムの桐山5/24 20:7:432182cfgcVncv.KZXg||948
彼おきてますよ

和泉直人5/24 20:8:152194cfzVhRnedxmnk||833
夜でしたか。朝だったらどうしようかと思った

イングラムの桐山5/24 20:8:542182cfgcVncv.KZXg||287
アレクスさん下のスレにいましたよ
メイチャこれますか?

レクス5/24 20:9:232102cfDRe3DUL4RLc||637
待ってください。電話で聞きます。

レクス5/24 20:11:452102cfDRe3DUL4RLc||689
入りますね。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー