戻る
3910普通。第4章有木12/29 12:9:142182cfI5FFupnwQb6
それにしても、死んだ奴の幽体を未来に送り込むって
どんな方法でしてんだろうなぁ〜、俺には理解できないだろうな。
で、ココは危険地帯(敵が1日に二体出たら危険らしい)なので
移動してるんだが、徒歩。車はないのか?って聞いたら
「車って何?」
自転車は無いのか?って聞いたら
「自転車って何?」
三輪車は無いのか?って聞いたら
「三輪車って何?」
・・・まぁ最後のはふざけてるんですけども
もう歩いて2時間になりまる頃・・

有木12/29 12:13:592182cfI5FFupnwQb6||158
まぁこんな移動はいつもやってる事らしい
コイツの足腰は凄い鍛えられてるんだろうなーとか
いっつも俺はくだらない事を考える。
何で俺が?とかどうして?とか
そんな物考えても答えが出る事は少ないだろう。
・・・剣が重い。この剣何キロだぃ?って聞くと
「25」 重ッ!! 剣+食料が入ってるバッグ。
重い、重すぎる。
「ふぅ〜着いたぞ〜」 来た場所は川。
綺麗な水がある。周りが真っ暗じゃなかったら明るい気持ちに
なるんだが・・・・

有木12/29 12:18:592182cfI5FFupnwQb6||332
そこの水をペットボトルに入れて、入れて、入れて、入れて
これで当分ココに居るらしい。
「なぁ?この世界には俺達以外に人が居るんだろ?
何処に居るんだよ?人一人居ないようだぞ?」
・・・俺が聞いて少し黙った後フォルクは言った。
「残念だが、この地球に居る人間はほとんど死んだ、いや、殺された」
沈黙が続く。男性がココまで死ぬとなると女性はかなり人数少ないのだろう。
生きる希望20%損失。
「キャアアアアアア!!」悲鳴だ。
向こうの方からだ。俺が立ち上がって助けに行こうとした時には
既にフォルクは走ってた。速ッ!

有木12/29 12:23:262182cfI5FFupnwQb6||465
キィン!キィン!ザシュ!
旧型らしく右手を切り落として、動きは止まった。
俺が来た時にはもう戦いは終わっていた。
「あ、ありがとうございます、私の名はラインです、貴方は?」
助けを呼んだ人は女性のようだ。
「俺はフォルク、剣士だ、コッチは・・・・」
・・・そういえば名前教えてなかったな。
「俺は冷刃(れいじん)だ。」
そういえば名前がカッコ良すぎるとか言われてな、
俺の知ったこっちゃねぇのに。

有木12/29 12:27:382182cfI5FFupnwQb6||405
「冷刃?変な名前」
フォルクにそう言われてちょっとキレた。
「お前の方が変な名前だろうがっ!」
・・・時代が変わって漢字などと言う物は失われたそうだ。
全く不便な世界だ。そして3人で行動するようになったんだが
ラインは小刀一本とフルーツナイフを持っている。
「あの・・・これからどうするんですか?」
細い声でラインが聞いた
「ん〜・・・どうしようか?」
間の抜けた声でフォルクが言う、どうもコイツはやる気の
全く無い奴だ。

有木12/29 12:32:152182cfI5FFupnwQb6||280
でも戦闘能力は高いし、頼りになる奴だな。
「というワケで1日の食料はオニギリ1個になった」
・・・話聞いてなかった、まぁ一人増えたから食料も減るってトコか?
「でも、あの・・・私の村には食料がたくさんあります・・・」
・・・生きる希望40%増加。
「ど・・何処にあるの?」
俺が聞いて見ると敵も知らない秘密の場所らしい。
これなら生存者がいるはず!
・・・まさか漫画とかドラマみたいに
帰ってみると町の人々は全滅〜食料もない〜町が全部焼けてる〜
なんてコトは無い・・・ハズ         つづく

有木12/29 12:33:572182cfI5FFupnwQb6||872
ふぅ〜第4章終了。
この調子で行くと話はまだまだですね。
いや、ホント書いてて楽しいですわ^^
まぁ第5章をお楽しみに〜っと

李亞12/29 12:39:122182cfPPkTUCF2dqo||659
(*´д`*) げへへへへ、リアルタイムで見てましたよ親方(ぁ)
ただ、母に呼ばれて感想書くのちっとばかり遅くなりましたが・・・orz

それにしても、一日お握り一個はキツイ・・・せめて柿ピー5袋d(ry

キッチリ五章も楽しみにしてますw

有木12/29 12:44:212182cfI5FFupnwQb6||625
(*´д`*) げへへへへ、そうですか大佐
柿ピー5袋を毎日食う気分は最悪でしょうなw
どうせならベビースターラー(殴

結亞12/29 13:40:592102cf5xPSAS1cv1w||825
 5章も楽しみに待ってます!
頑張ってください☆

順介12/29 16:26:462181cf2HHzeMfUbqs||366
続きが楽しみだ〜
(↑)隠れファンww


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト