戻る
3911怖い話・・・デス。パート3☆メロディ12/29 12:15:521332cfB3LAXG5ogis
連載でも今回が最後!!! カナ・・・?  (ミジカカッタナア。オイ。
 鈴はユーレイの守とバスケの約束を!
ユーレイとバスケなんてできるっけ〜〜???
でわでわっw、始まり始まり♪

メロディ12/29 12:24:461332cfB3LAXG5ogis||286
翌朝・・・・・・
鈴「んっんぅ〜〜・・。いい気分♪」
トントントントン・・・・    (階段を降りる音)
お母さん「あ、鈴おはよ」
鈴「利奈はあ??」    (小学4年の妹)
お母さん「まだ寝てるわよ」
鈴「ふーん。あっチビ、おはよ。」(飼い犬の名前)
朝食中。モグモグ・・ガツガツ・・ゴックンパクパク・・
鈴「あ、もう6時5分じゃん!いかなきゃ〜〜。」
お母さん「なんだか今日ははしゃいでるけど車にひかれないようにね。」
鈴「はい、はい。行ってきまーーす!!!」
どたばたどたばたどったんばったん・・・・・・
鈴「守っっ!」

メロディ12/29 12:31:551332cfB3LAXG5ogis||563
鈴「守ーー??まだ来てないの?ありゃ、まだ朝の6時55分じゃん・・・。
   ダッシュで来たから?」
トントン
守「ここにいるわよ。」
鈴「守っ!じゃあさ!約束どおり、バスケやろお!!2人で!って・・あ・・」
守「もしかして私の体のこと?すけちゃうからボールもとれないし?」
コクン・・・・鈴はうなずいた。
守「そこなら全然いいわよ。」
スウゥゥゥッッッッ・・・・・・・。
守「さわってみたら?」
さわ・・・鈴は肩をさわってみた。
鈴「あ!さわれる!?」

メロディ12/29 12:42:42211cf.0WfLIzacVs||538
鈴「なんで?なんで!?」
守「神様から♪」
鈴「はあ?」
守「死んでから3年間眠ってて何もしてなかったら神様が元の体に戻してくれるのよ。」
鈴「3年ぽっちで?それに元の体に戻ってそのまま生きてられるの?」
守「ううん。死んだ歳で決まるのよ。若ければ若いほど人生をしらないから
   早めにしてくれるの。それにね、元の体にもどって数時間たつと消えちゃうの。」
鈴「へえ。その・・守の場合3年間たったらいつでもできるの?」
守「そうよ。前私があの古い家であなたと話したでしょ?あのときはもう
   3年たってたわ。」
鈴「あの家は何か私に関係してるの?」
守「それは・・・」

メロディ12/29 12:56:122211cf.0WfLIzacVs||870
鈴「それは・・・・?」
ドキドキドキドキドキドキドキドキ・・・・・・
守「それはね、あなたの家族は「鈴」と「利奈」と「母」と「父」
   飼い犬の「わん」でしょ??」
鈴「そうだけど・・・・・」
守「うらやましかったのよ。じつは母も父交通事故でなくしてるの。」
鈴「え!?」
守「妹だっていたわ、小4。夏にね私が「友達と海行く」って言ったらあたしも行くって
   言ってね。つれてったの。」
鈴「それで・・・?」
守「しらない間に消えちゃった。お城つくるっていってさ・・・私たちがお昼の準備
   してる間にね。夕方までまってたの。そしたらサンダルだけ流れてきたの。」

メロディ12/29 13:3:482211cf.0WfLIzacVs||351
鈴「あとは・・・・・?」
守「犬よ。犬。その後私が死んで・・・・飼ってた犬がご飯たべられなくなって
   死んだのよ。」
鈴「そーなのか。でもあの家・・・3年しかたってないのに古くない?」
守「あの家は私が住んだときから古かったの。なにしろ今から21年前の家だものね。」
鈴「21年!?すごいねーーー・・・・・・」
守「それで私にそっくりなあなたを。だから返してって言っちゃってたの。
   ごめんね。」
鈴「いいんだよ!こうやって今素直になってうれてんだし!」
守「!!・・・・・ありがと・・・・。」
鈴「じゃあ、さっそくバスケやろお!!」
守「0k!!じゃあ開始ーーーーー☆★」

メロディ12/29 13:15:06119cfxmgfn5oVqSo||645
バンバンッッッきゅっきゅっ・・・ボンッッザアアァッッッッッン
鈴&守「どう?まいった??」
2人で同時にいった。
「プ・・・・・・・」
鈴&守「アハハハハハハッ。おかしーーーーー。」
2時間後・・・・・
鈴「ねえ。ほかの人、遅くない?もう9時過ぎてんのに
   チャイムもなんないし・・・・・。」
守「だって今日土曜日だもの。」
鈴「え・・・?あっっ!!!そうだったーーーー!だからお母さん昨日あたしが
   「明日ね!友達とバスケするの!」って言ったらお母さんが
   「よく土曜日にするわね?学校の体育間でしょ?」って「うん」って
いったんだ!」

メロディ12/29 13:17:76119cfxmgfn5oVqSo||682
ミス。「よく土曜日にするわね?学校の体育間でしょ?」じゃなくて
「よく土曜日にするわね?学校の体育館でしょ?」でした。すまそ・・・・。

メロディ12/29 13:29:366119cfxmgfn5oVqSo||25
守「クスクス。だらだらするの好きなのにねー!!」
鈴「じゃあもっとできるね!!!!!」
守「うんって・・え・・・・??????」
すっっすぅぅぅぅっすすすっっ・・・・・・・
守「もしかして!!」
鈴「何?なんで守の体消えかかってんの!?」
守「時間なんだ。きっと・・・・」
鈴「え!?時間!?」
守「うん・・・・もう下半身消えてるし・・・・」
鈴「そんなっ!もう会えないの!?やだっ!!」
守「うん・・・そうだけど大丈夫だよ!!また会えるよ!!」
鈴「約束だよ!?」
守「うん!!・・・・・・・・」

メロディ12/29 13:50:452211cfuUhIoqPRJ7k||559
鈴「うんっっっ・・・!!!!!」
しゅぅぅぅぅぅぅぅっっっっっっっ・・・・・
そして、守は消えた・・・・・
鈴は別に悲しくなんかなかった。
だって、またどこかで会えるような気がしたからね☆
 


 おわり☆ ジャ

メロディ12/29 13:53:192211cfuUhIoqPRJ7k||635
はい!全部書き終わりました!!!!
感想ドシドシお待ちしてます!
見て下さった方、ありがとうございました♪

李亞12/29 14:3:512182cfPPkTUCF2dqo||449
(*´д`*) 二時間弱の執筆ご苦労様でした(ぁ)
いやぁ、守ちゃまは案外明るい子だったんでつね。
ハッピーエンドのホラーとか少ないんで新鮮でしたw

メロディ12/29 14:8:352211cfuUhIoqPRJ7k||791
ドモドモ。毎回感想ありがとございます

匠(たくみ12/29 18:14:432202cfgGvSHCemr4U||711
終わってしまいましたね〜
ご苦労様でした
それにしても怖かった(特に1章が)
あの2人また会えるといいですね

癒杏♪12/29 18:38:362205cfX4JmAOjp/GY||162
すごく楽しかったです♪
またホラーかいてくださいね♪

ユアン12/29 22:16:192200cfeGjU.eFCfAg||185
いつも見てます。
これからもがんばってください。

ヒラリー・ダフ12/30 21:33:02201cf0P0kvW4RYnM||854
はあ、今読み終わった><
めッチャ、こわかったーーー(^−^*)ーーー→
ハッピーエンド♪

はるな♪12/31 14:16:472205cf0x7bH0JBFAk||265
オモシロカッタァ♪ ゼヒキカイガアレバ、
マタカイテクダサイネ★☆(パクリ;;;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト