戻る
3912黎明〜序章「永遠の殺し屋」続結亞12/29 13:17:362102cf5xPSAS1cv1w
 えー・・っと、皆さんこんにちわ

 今日は最初にぶっちゃけた話をしますが。。
この話ゎ、自分の経験を元にして書いたものです(ぁ、殺し屋というのは空想ですよ;)
何というか、そのため主人公は私です(ぇ
他の人も(学校の人とか?)実在するのですが、もちろん名前は替えてます
殺し屋仲間さんゎ、幼馴染なので実名です(ぁ
 それでゎ、これからもよろしくです

結亞12/29 13:20:52102cf5xPSAS1cv1w||609
 今は俺のパートナーの空と話しているが、とてもじゃないけどイジメられているようには見えない。凄く素直に、楽しそうに笑っている。ところが学校に行くと、別人のようなのだ。稚伊の猫かぶり&我慢強さも大したものだと褒め称えたくもなる。


結亞12/29 13:21:352102cf5xPSAS1cv1w||269
 すると空達の方から、おーい!寄る所あるんだから早く!と言う声が聞こえた。俺があまりにもボケッとしているものだから、稚伊が少し大きな声で呼んでいたのだ。小柄な体が月の光に照らされて、体の線がくっきりと写っていた。誰が見てもキレイだと思える。

結亞12/29 13:22:22102cf5xPSAS1cv1w||716
 そういえば(今思い出したが)、昔幼稚園の子と遊んでいた稚伊は、天使だよね?て聞かれていたり、妖精さんだよね?て聞かれていたのをよく覚えている。子供は残酷な生き物だが、それ故に素直な生き物でもある。だから子供の言うように、稚伊は殺し屋よりも天使の方が似合っているのかもしれない。

結亞12/29 13:22:482102cf5xPSAS1cv1w||272
 そんな事をぼつぼつと考えながら、俺は3人のいる所へ歩いていった。もちろん辿り着いた矢先に空から、遅い!!とか言われて、一発殴られたけど・・・。

結亞12/29 13:23:242102cf5xPSAS1cv1w||322
 空って言うのは俺のパートナー。もちろん、殺し屋のだ。
空もブスってわけじゃないけど(むしろキレイで可愛いという部類には入るが)、稚伊と比べると月とスッポン?てな感じだ。普段の稚伊を見て、こんな事を言うと変人呼ばわりされるけど、ありのままの稚伊は本当にキレイに見える。長年一緒にいるから分かるのかもしれなかった。

結亞12/29 13:24:112102cf5xPSAS1cv1w||592
 そういや空も稚伊と同じように、目の色が俺等と違う。稚伊は碧眼だけど、空は妁眼だ。
本当に燃えるように紅いのだ・・・。
 人間、普通は赤い目を持たないので、よくその事をネタにして話される事も少なくはない。だが空はそういう事に関しては実にサッパリとしていて、全然気にしない。逆に反抗して殴るようなタイプだ。実は稚伊も気にしない方なのだが、いつも下を向いているため、人から見ると分からないというのが香祐の言い分だ。けど俺にはよく分からない。そんな稚伊は見た事もないし、見たくもないからだ。

結亞12/29 13:27:222102cf5xPSAS1cv1w||452
 まぁ、ここまで言えば分かるだろう。俺は稚伊の事が好きである。片思いってやつだ。でも稚伊のパートナーは香祐。俺ら殺し屋にパートナーができる確率は、至って低い。余程息が合っていないと出来ない仕事なんだ。
 上からの命令によれば(上って言っても俺等とあまり変わらないけど)、俺は香祐に比べると、稚伊との相手は務まらないのだと言う。

結亞12/29 13:28:472102cf5xPSAS1cv1w||913
 もちろん悔しい。だからって香祐が憎いわけじゃない。無論気が合って、良いライバル。あいつが稚伊の事を好きなのかはよく分からないけど、スポーツとか張り合えるし、悩み事だってお互いに話し合える。そんくらいの仲だ。一番の親友と言っても過言じゃない。つうかあいつはめちゃくちゃな程にイケメンなのだ。

結亞12/29 13:29:22102cf5xPSAS1cv1w||405
 そこまでカッコイイとは言えないが、俺が思うにはイケメンだと思う。特に不良系の女子にモテている。真面目系の女の子や何処にでもいるような普通の女の子には、微妙な反応、もしくは普通か普通より上だ。まぁ簡単に言ってしまえば、遊んでいるように見えているのが俺的の見解だ。

結亞12/29 13:31:422102cf5xPSAS1cv1w||423
 だがその遊んでいそうな顔とは裏腹に、香祐は本当に性格が良い。秘密や何かは絶対にバラしたりしないし、何よりも場の雰囲気をぶち壊したりはしない。ちゃんと考えたりして言う方だ。そんなの普通に出来るよとか思うけど、これが案外難しい。やろうと思えば思うほど、その道順が狂っていくのが普通である。それを香祐は、簡単にやり遂げる。凄い奴である。

結亞12/29 13:32:142102cf5xPSAS1cv1w||510
 あいつも殺し屋であるが、本人は殺しをするのが好きじゃないと、稚伊と同じような事を言っている。確かにぶっちゃけた話、俺も空も殺しなんか好きじゃない。殺し屋だからと言って、楽しんでいるわけじゃない。ハッキリ言って嫌である。それを上の連中に反抗してでも言えないのは辛い。俺は稚伊が学校で暗いのも、そのせいではないかと考えたりもする。稚伊がいないとか、学校でイジメられている現実は見たくないけど、いつかきっとそれを見て、何かをしなければいけないのだと思う。

結亞12/29 13:32:402102cf5xPSAS1cv1w||345
 だけど今は良い。今は稚伊が笑っている所さえ見られれば、それだけで十分幸せなのである。こんな考えは自分でもおかしいと思ったりするけど、やっぱり今は良い。
 俺たちは今、自分の帰るべき所へ向かっている。4人全員一緒だ。それは今も昔も変わらない事だ。

結亞12/29 13:36:172102cf5xPSAS1cv1w||307
               *
 都会よりにある1つの建物。
周りは目まぐるしい程に明るい。何せ「眠らない街」と呼ばれているくらいだからね。
 でもその建物は、周りの建物と比べると、とても暗い。先程あの少女が人を殺していた、あの暗い路地街のような場所にあり、見た感じ、あの建物には明かりが1階にしかついていない。その近くを通っていく人達は、その建物が無いかのように通り過ぎ、明るい建物の中へと次々と入っていく。

結亞12/29 13:39:182102cf5xPSAS1cv1w||945
 ・・・ハイ 今日ゎ、此処までです
やっぱり、長くなってスミマセン;
最後の文にある、*は話の場所がかわる事を示しています。。
ほぼ同時刻に起こった出来事ととらえても、全然構いませんので・・
・・と言う事で、やっと前半が終わります(序章のね)
序章もあと少しですので・・ もう少し付き合ってやってください。。

有木12/29 14:25:452102cfL0ut85Bl7Gw||915
OK、少しくらい改行してくれ、見づらい
次期待してます^^

結亞12/29 14:31:332102cf5xPSAS1cv1w||777
 あ、やっぱり見づらいですか?
アドバイスありがとうです

結亞12/29 14:39:22102cf5xPSAS1cv1w||723
 次からゎ、改行はしますが、やっぱり改行しすぎると分かりにくくなる所もあるので、その辺は勘弁してください;

ベリ子12/29 19:38:512031cfmsEA.FDLOL6||312
お疲れ様です^^
私的には・・・始めに誰からの視線とかを書いていただければ分かりやすいと思われ。。。
頑張って下さいね><

結亞12/29 19:43:272102cf5xPSAS1cv1w||431
 えっと、ありがとうです
始めにと言うのは、どういう意味ですか??
もしこれを見ていたら、またレスしてくれると嬉しいです


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト