戻る
3913Payback_Mother_Fuckerベベル12/29 15:12:22191cfzFY6Tw4tUcw
*前回までのあらすじ*

別世界より現れた人食い悪魔「乱生」により人間達の住む世界は悪魔の支配する所となる。
悪魔への復讐を胸に旅を続けるツキヨミ、シルバ、カガリ、リュカ、コティー、樹梨の6人。

目的の街まであと少し。6人は最後の山でゆっくりと休むことにした。
そして宵の帳と朝もやが入れ替わりを始めていった・・・

ベベル12/29 15:12:412191cfzFY6Tw4tUcw||950
さわさわと辺りの木々を風が優しくなでていった。朝の風が瞼をくすぐり空高くには鳥の声。
空気は冷たくまとわりつく。6人は木々の隙間から街を見下ろしそこに確かに悪魔がいる事を感じ取った。
歩を進めるにつれ港町とは思えぬほど寂れた街に一同は目を細めた。
宿か食堂らしい大きな建物や小さな・・・アレは土産屋だろうか?
所せましと賑やかにぎっしりと並ぶ建物とは裏腹に辺りには苔だらけになっている店や屋根の崩れた店など
人気がない事も手伝っていやに物悲しい。

ベベル12/29 15:13:362191cfzFY6Tw4tUcw||652
今までは自分と相方の少人数で旅をしてきた6人は慣れぬ団体行動に「手分けして探索しよう」と揃えて口を開いた。
まぁ当然といえば当然であろう。何せ各々は目的も違うし、何より共に過ごしてきた時間が違う。
浅い時間で培ったチームワークで生き残れるほど悪魔との戦いは甘くない事を知っての発言だった。

街に入ると目の前に砂利がしきつめてある街道が広がっている。左右にはそこだけ薄暗い裏道、小道。
ツキヨミがフンと鼻をならし堂々と真っ直ぐに歩みを進めようとした時にサっとカガリが前に出る

ベベル12/29 15:14:242191cfzFY6Tw4tUcw||348
「・・・この道は広いし敵に発見されやすいでしょう・・・我々がココを行き・・・敵の注意をひきつけます・・・どうか女性方はそちらの道から・・」
言うが早いかさっそうと歩くカガリの後をいつもの事だからとリュカが続く。
では、とツキヨミが右手に折れるのを見てコティーも左の道へと歩を進めた。

ベベル12/29 15:15:102191cfzFY6Tw4tUcw||452
「・・・女性方ってオイラ男なんだケドなぁ・・・」
呟きながら”女性方”と一緒にシルバもツキヨミの後を追った。

余談だがバレないようにシルバに付いていこうとした樹梨をコティーが見つけ首根っこをつかんで連れていった事をシルバは知らない。

ベベル12/29 15:15:522191cfzFY6Tw4tUcw||713
砂利を勢いよく蹴って進むにつれカガリとリュカはある事に気づいた。
(・・・辺りの店はどれも寂れてはいるが民家には人の気配がある)
カガリが赤い屋根の家の扉をノックしてみたが緊張した空気が走るだけで返事はない。
シンと静まり返る場にリュカがチッと舌打ちをする。
と、その時!背中側の民家の扉がキィときしんだ音をあげた。

ベベル12/29 15:18:12191cfzFY6Tw4tUcw||230
中から出てきたのは若い女性。10代後半から20代前半と言った所だろうか?
胸元がひどく強調された服ははだけ、髪は乱れて目は虚ろである。
フラっと倒れそうになる女性からカガリが視線を外すのを見てからリュカがサっと駆け寄り抱きとめる。
「オイ!どうした?大丈夫か?
心配している声色だが表情は少し緩んでいる。

ベベル12/29 15:18:442191cfzFY6Tw4tUcw||535
が、手に温かいモノを感じ視線をやると表情は険しいものとなった。
「チッ・・・兄ぃ!近くにヤツらがいるみたいだぜ!!」
女性の首からは大量の出血が見られる。テキパキと止血を済ませると
コクリと頷くカガリを背にリュカはひとまずその女性を安全な場所へと避難させた。

ベベル12/29 15:19:222191cfzFY6Tw4tUcw||862
背と背をくっつけカガリはひゅうと息を鳴らしリュカは鎖をジャラリと巻きつけた。
髪を後ろでまとめパキパキと指を鳴らすカガリ。
海から聞こえる波の音がその場にこだまする・・・・・。
だが辺りには殺気が満ちピリピリとした空気がその場を支配していた・・・

ベベル12/29 15:22:382191cfzFY6Tw4tUcw||674
<街の中、砂利の道 編>

*ベベルの一言*
| |д・) ソォーッ…や、やっと悪魔が出てきそうな感じ(*´∇`*)
でも戦闘シーンが上手く書けるか分かりません・・・自信ナイデス(カタコト
でもリュカとカガリの戦闘シーン・・・下手なこと出来ないなぁ(汗
N明けたらまた何かお楽しみ企画考えてみますねん♪
ダメだし・アドバイス・出来れば敵キャラの名前など・・・お待ちしております(ぁ

ナイト12/29 15:49:172201cfw.gOKyEaE9A||993
お師様今晩味♪
悪魔との戦い前に彼らの空気もぴりりと引き締まってましたね
しかし、恋愛爆走娘の樹梨は相変わらずですなぁw
戦闘シーンは大好きですw次回も楽しみですわ
多分自分がとてつもなく運動音痴だからなのでしょうが^^;

敵キャラの名前ですか?
ん〜・・・ヴラドとかゾルディスとかっすかねぇ??
理由はないです。単に適当に思い浮かんだ名前です^^;

銀月12/29 18:21:582182cfLMvpixotkc6||857
こんばんは(o ̄∀ ̄)ノ
緊張感の溢れるシーンに、思わず私も身が縮まる思いで見ていたら・・・。
やはり、シルバと樹梨にやられました(ノ∇≦*)
戦闘シーンも楽しみですw

敵キャラ・・・漢字とかでもいいのかなぁ?
黒亜(コクア・クロア)とか、死羽(シバ・シハ)・・・女っぽいな(笑

marinoe12/29 21:42:562199cfZXJdsKhDesM||83
てぃーす (/・o・)(/・o・)ベベシャン、こんばんは☆
悪魔との戦闘シーン前なのに、自然描写にうっとりした私です。
風が渡り、鳥が鳴く、裏寂れた廃墟のような港町・・・
戦い方を知っている3組、で、今回のメインは
カガリとリュカですか、がんばって。
後ろにボケと突っ込みが控えているから、あくまでも凛々しくかっこ良く
ウ〜ン、楽しみにしています。
敵キャラの名前・・・カメハメハ大王・・・なんちって、クス

桃代12/29 23:36:582111cfnhH4lk4o5Qw||535
こんばんは〜☆
今日は雪が降って寒くなりました。
御身体は大丈夫でしょうか?

樹梨ちゃんのオテンバなところが、
可愛いんだよなぁ。とすっかり親父目線(´ε`)
いよいよ緊張感が高まってきましたね。
力を合わせてバッサバッサと斬っちゃって下さい。

敵キャラの名前って夕焼けっぽいイメージがあるのですが。
・・・分かりづらいですよね。ごめんなさい。
そうそう、私がアホだってことは内密にネ。

ベリ子12/30 10:35:592031cfmsEA.FDLOL6||277
おはようございまぁす(*^^)v
いつの間にやら新たな展開。リュカも目立ってきたというところでしょうか?w
私的に動揺するガガリをよそにさっとレディに気を配るリュカは流石ですね(`m´*)
これからも宜しくお願いしますね〜

Cherry12/30 10:58:42191cfQuGE8TqN1Cc||922
こんにちはっでございます♪
今日も寒いですね〜(-Д-)サムイネェ

ようやく、緊張感高まる戦闘シーンへの序曲が始まりましたね^^
一緒に旅をしていても、一匹狼的な生き方をしてきた人間の
心の奥の奥の心情が垣間見えた描写にう〜ん・・・と唸ってしまいました。
凄いですね・・・
そんな中でも、シルバ、樹梨、リュカのコミカルさが場面を明るく
していて救われるような・・・。
続きが気になるなぁ・・・この一言に、今回の感想の
全てが詰まってます♪
次の展開を、大いに楽しみにしております!

Cherry12/30 11:2:352191cfQuGE8TqN1Cc||436
敵キャラの名前・・・私の好きな名前・・・という事で(エ?
“リョウ”は如何かと・・・男性でも女性でも通用する感じで・・・
不採用でも拗ねませんからお聞き流しくださいね^^;

では、良いお年をお迎えください^^
来年も宜しく♪

追啓:長くなってすみません・・・入りきりませんでした・・・ (。・x・)ゝ

ベベル12/30 13:39:112201cfYKkaktDadGs||813
ナイトしゃん(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

やっと少しは緊張感が漂ってきたかな?(;´Д`A ```
樹梨は・・・ねぇ?w 年齢もさる事ながらシルバシルバしてるみたいですから(意味不
ってか近いウチにみんなのプロフィールを載せようと思っているのでお楽しみにw
運動神経なら安くでお貸ししますよ壁]ω・U ニャ

それと「ヴラド」って名前、お借りしますわ(o*。_。)oペコッ

ベベル12/30 13:41:362201cfYKkaktDadGs||924
銀つん(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚

シリアスだけぢゃ終わらない!!まさにベベルワールド♪(何
シリアスが思いつかないんだろ!何て冷酷なツッコミは断固として拒否しますw
戦闘シーンはまずはカガリとリュカ!!さてさて人気のカガリを上手く戦わせられるかなぁ?(汗

さて銀つんも名前を出してくれたんだね♪死羽の名前タタタッε=ε=(((((((( *・`益・)っ■ イタダキッ!!

ベベル12/30 13:45:172201cfYKkaktDadGs||112
マリーしゃん こん☆てぃわ_φ(´∀`。(´∀`。(´∀`。)

今回は決戦前だケド、支配された世界にもこんな自然があるんだぞ!的な描写もいれてみましたw
それを見て人々は希望を捨てず頑張っているんだと(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
さてさて凸凹兄弟はどんな戦いを見せてくれるのか(*´∇`*)
もぉいっぱいいっぱいです(ぁ 嘘ですw頑張ってます(*´σー`)エヘヘ

カメハメハ大王w「大王」ってついてるからには親玉ですねwww

ベベル12/30 13:49:12201cfYKkaktDadGs||843
桃っち*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ*゚o゚)ノコンチコンチコンチッ♪

コッチはつい最近まで暖かくてまさに暖冬って感じでしたわ♪
この時期になると少し雪が振るかな?なんて期待しちゃうんだケドなかなか振ってくれないw
たまには雪見てみたいかもなぁ*:.。☆..。.(´∀`人)ウットリ
親父目線www 樹梨はホントお転婆なんだケド思いは純粋なので可愛いもんですわ(誰
σ(´Д`●)ぉぃら親父ですか?w

夕焼けっぽいイメージ...( = =) トオイメ 内緒っていうか・・・ねぇ?壁]ω・U ニャ

ベベル12/30 13:51:192201cfYKkaktDadGs||85
ベリ子さんボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ

新たな展開・・でも「やっと」新たな展開なんです(笑)
次回リュカが大活躍???・・・あんまり期待はしないで下さいねw
兄弟だけあってカガリが女性が苦手なのを察しての行動・・・
ん?あれ?リュカ口元がニヤけてない?そんな疑問には一切お答えできません(o*。_。)oペコッ

来年も素敵な年になりますようにヽ(=´▽`=)ノ

ベベル12/30 14:5:172201cfYKkaktDadGs||109
Cherryさん(^-^*)/コンチャ!

そう、6人はあくまで「パートナー」現時点では協力者としての絆しかありません。
今まで時間を共有してきた相棒とは訳が違うところにこの時代の悲しさがあります(w_−; ウゥ・・
ホント、その3人はお笑い担当。。ごほっ!・・明るい雰囲気で和ませてくれますよねw
続き・・・めっさ頑張ります!!えぇ・・それはもぉ死ぬ気でバタリ (o_ _)o 〜〜〜 †

リョウというお名前・・・近々載せる予定のプロフィールに使わせてもらいますペコリ(o_ _)o))

みりん12/30 19:2:372191cfkL4H6fruIAw||753
ベベルsこんばんは〜

なんだか緊張感が高まってきた感じです(((゜⊥゜||)))フルフル
ただでさえ寒いのにますます寒くなりそうな予感・・・そんな時でも樹梨の行動に和んでしまいます))))ウフフ**

ほんわかした空気も好きですが 戦闘シーンも同じく。。
次回はお茶でも飲みながら・・(。⌒∇⌒)つ旦~~

敵キャラの名前・・・・・・・・(ー‐;;) し 失礼します

ベベル1/1 2:42:382031cfJ1njiAWzopw||92
みりんさん(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんみ*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)

やっと・・やっとですわ♪ここまでたどり着くまで長かった(ぇ
何だか最終回っぽい言い方しちゃってますが(苦笑

誰かが好んでくれるのが嬉しいです♪戦闘シーンも気に入って頂けるように頑張りますね♪

今年もヨロシクお願いいたします(o*。_。)oペコッ

華奈1/4 18:20:552022cfMhDGjZHxSoM||485
|^・ω・)/こんにちわ〜♪
・・・ほんっと遅くなりました!!ごめんなさいTAT
カガリはやっぱ優しいですねぇ〜ヾ( 〃∇〃)ツ  惚れ直しました(何っ
なんか真剣な話になってきましたねぇ〜(いや、別にいままでがふざけてたってわけじゃあないですよ(゚ー゚;Aアセアセ

敵キャラの名前・・・う〜ん雷鬼(らいき)とか。ネーミングセンス0ですが。お役に立てたら嬉しいです。

でわこのへんで〜。

ベベル1/5 13:43:192191cfuIrX6/U705o||300
壁|*´I`)ノ{華奈さん(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

いえいえ♪感想を貰えるだけでありがたいと言うのに(*´σー`)エヘヘ
カガリは自ら危険な道を選択するだけの実力を兼ね備えています・・・が、
それはとても危険の伴う行為な為いつか大怪我したりしないかと作者は心配してます(汗
何より心配なのは上手く戦闘シーンが描けるかという事w

雷鬼・・・怖そうwいつか使わせていただきますね♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト