戻る
3916無人島サバイバル1日目大鷲12/30 9:41:352111cfsfXN7zTedTg
         一日目沈没
今日は皆で旅行に行く日!皆はとてもはりきっている。
そして今は船着場。
ぷりん「旅行だ旅行♪」
と言いながらぷりんはスキップを踏んでいる。

大鷲12/30 9:54:52111cfsfXN7zTedTg||883
そして船がきた・・・・・皆は船に乗り込みいろんなことをしている。
海を眺めていたりまぁいろいろやっていた。すると何かを削るような音がする。
するとすこし船が傾いた。何かを削る音がどんどん大きくなっていく。
皆はそれに気づきパニックになった。
将介「船長は何やってんだよ」
将介達は運転席に向かった。
船の運転席には誰も居ない。
床には人が倒れている。
ラフィ「ウソ・・・・・」
船はさらに傾きが激しくなった。

大鷲12/30 10:0:222111cfsfXN7zTedTg||807
そして前には岩がある。
将介達は舵をきろうとしたが間に合わなかった。
船は凄い音を立てどんどん沈んでいく。
不幸中の幸いか将介達は島に流れ着いた。
奥には密林が広がっている。

大鷲12/30 10:12:122111cfsfXN7zTedTg||217
ぷりん「うわー植物だらけ。ジャングルみたい」
大鷲「いやジャングルでしょ(汗)ジャングルに生えてる植物があるから・・・」
アイヴィス「どうする?」
皆はだまりこんだ。
すると何かが唸り声をあげて襲ってきた
???「ウガァーーーーーーーーー!!」
なんと虎だった。


大鷲12/30 10:18:302111cfsfXN7zTedTg||435
すると皆はかなりびっくりしていた。
キャット「虎・・・虎が立った・・・・・」
なんと虎が立ち上がった。
さらに喋った。
虎「ニンゲンガコンナシマニナンノヨウダ」
皆は唖然としている
大鷲「・・・・・・・・虎の新種???」
虎「ヨウガナイナラハヤクデテイケ」
といって虎はどこかに行ってしまった・・・・・

大鷲12/30 10:21:332111cfsfXN7zTedTg||52
将介達「?????」
ぷりん「こわかったぁ」
そして将介達はワケが全く分からなくそのまま寝入ってしまった・・・・・
 


        1日目終了

大鷲12/30 10:22:382111cfsfXN7zTedTg||76
アドバイス、感想をできるだけ下さい荒らし、文句はNG

結亞12/30 10:25:352102cf5xPSAS1cv1w||477
 普通に面白いです。。
えっと、こんな事を言える立場では無いのですが、説明とか周りの様子を詳しく書いてみてはどうでしょう??
 

大鷲12/30 10:36:192111cfsfXN7zTedTg||653
書こうと思ったんですがどうかけばいいか分からなくて・・・・

有木12/30 12:4:22182cfaHKuKRWKvcE||44
大鷲君、凄いねぇ。
「いやジャングルでしょ(汗)ジャングルに生えてる植物があるから・・・」
・・・分かるのかよっ!アンタ凄いよ!
続き待ってます。

†錬金術師†12/30 12:10:02211cfnz0ABTmlP46||177
一つ聞きたいことがあるのですが・・
「そして前には岩がある」
で横にはなにかあるのですか・・・・

ぷりん☆12/30 15:1:472202cfikKlMKzqPKg||319
おもしろぉwい
虎がしゃべった!?
次回も楽しみですっ♪

まー12/30 18:44:376111cfuW8lwpzcSyA||144
虎が喋っちゃったw
次回まってますw

三浦12/30 19:35:502211cf1wdF.eJ39Ao||30
今回は登場しませんでしたか・・・・次回に期待します^^
アドバイスになってしまいますが。
セリフ以外の状況の説明等にも「!」や「?」を入れて
メリハリを付けても良いと思いますよ?
では、次回も頑張って下さい。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト