戻る
3925ω・)題名のない物語・・・(ひそかに題名募集ですわw)ライオット12/30 21:24:482181cfalk6gx85dio
ω・)前回に続きまた「おっとん日記」なるものを書きたいと思いますわw
いっそのこと「おっとん日記」って題名にするか・・・【笑】
今日の題材は【部活】ですわw
では始まり始まりw・・・

ライオット12/30 21:32:152181cfalk6gx85dio||68
【部活】・・・学校での楽しみの時間のひとつでもある。
部活といってもいろいろあるものだ。サッカーやら野球・・・テニスや卓球・・・
やっぱりピンっとくるのは・・・【サッカー】か【野球】かな・・・
おっと・・・ちなみに俺は今陸上部兼サッカー部である(掛け持ちって奴だな・・・)
もともと陸上部だったのではあるが、廃部寸前のため担任であるサッカー部の顧問の
先生からスカウト(?)されたのである。(※本当の話ですわw)
サッカーは別に苦手じゃなかったけど・・・やっぱり抵抗があるものだ。
俺は今2年生だ。最初からサッカー部の連中と違ってド素人なのがすぐわかってしまう。

ライオット12/30 21:40:412181cfalk6gx85dio||455
自分でどうしても比べてしまう・・・俺のほかの奴はみんなうまい・・・
でも・・・俺はへたくそだ。体育には自信があるほうなんだが・・・いつも思っていた。
昨日はサッカーの大会だった。俺は予想通りレギュラーには選ばれなかった・・・
B戦と言う予備試合に出た。幸い1得点決めることができた。
しかし・・・試合終了後監督は俺にこう言った。
「お前のプレイには目標がない。何をしているか・・・何をしていいのかがまったくわかっていない。」

ライオット12/31 6:13:422181cfalk6gx85dio||838
まったくその通りである。今何をするべきなのか・・・まったくわからないでいた。
しかし、負けじと反論をしてみた。
「監督・・・監督は俺に何を求めているんですか?たしかに・・・たしかに監督のいう通り俺のプレイには目標がない・・・でも俺は一体何をしていけばいいのか・・・まったくわかりません。」
今の気持ちをぶつけてみた。

匠(たくみ12/31 12:38:502202cfFlmnAq8XuK.||661
題名は「僕の倶楽部
ってのはどうですか
何かこのお話道徳の教科書に出てきそうですね

ライオット2/27 5:52:532181cfDGx7kHNFym6||996
∀`)ニヤソ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト