戻る
3928今日のみ恋愛小説パートZはるな♪12/31 11:32:42205cf0x7bH0JBFAk
遅くなりました;
すみません><;;;
でゎでゎ。。。

はるな♪12/31 11:37:182205cf0x7bH0JBFAk||640
レモン色のドアには・・・。
千香とグーが閉じ込められたままだった。

はるな♪12/31 11:39:312205cf0x7bH0JBFAk||197
訂正↑
千香と一でした;;;

はるな♪12/31 11:40:192205cf0x7bH0JBFAk||6
一が、ドアをバン!バン!と、
叩いて開けようとしていた。
グー「やっぱコレしないと駄目なのか・・・。」
千香「そうみたいだね・・・。」

はるな♪12/31 11:40:382205cf0x7bH0JBFAk||423

5分後・・・


はるな♪12/31 11:44:382205cf0x7bH0JBFAk||378
千香「あ。。。あたしね、一を見た時は
   何にも思わなかったんだけど、、、」
一「で???」
千香「・・・。でもね、プリクラ撮ったりする時とか、
   一緒に昼ごはん食べたりするうちに・・・。」
一「うちに???」
千香「好きになっちゃったみたい・・・。」

はるな♪12/31 11:45:242205cf0x7bH0JBFAk||990


沈黙・・・



はるな♪12/31 11:46:492205cf0x7bH0JBFAk||547
一「せっかく俺が言おうと思ったのにぃ!」
千香「じゃあ、返事は?」
一「もちろんOKだよ!!!」
千香はいきなり泣き出した。

はるな♪12/31 11:48:162205cf0x7bH0JBFAk||473
ガコッ!!!
その時!いきなりレモン色のドアが開いた。
一「さぁ!出よう!!!」
千香「うん!」

はるな♪12/31 11:49:52205cf0x7bH0JBFAk||570
今日はここまで!感想待ってます★☆

はるな♪12/31 13:21:72205cf0x7bH0JBFAk||608
【訂正】

グーと書いているところは、すべて一です^^;
すみません・・・。

はるな♪12/31 14:18:32205cf0x7bH0JBFAk||719
時間があるので続けますね☆

はるな♪12/31 14:25:292205cf0x7bH0JBFAk||828
華とグーは、オレンジ色の部屋の中。
華は、泣いてばっかりでグーはオロオロ;;;;;

はるな♪12/31 14:33:342205cf0x7bH0JBFAk||869
華「ぇえん、ぇえんooo ひっく、、、。」
グー「ぇえっとこういう時は・・・。慰める!
   華ちゃん、大丈夫???」
華「ひっく、oooもう大丈夫だから。ありがと・・・。」
グー「うん。ところで言いたい事があるんだけど。」
華「あたしも。じゃあ一声に言おうか!」
グー「うん!じゃあせーの!!!」
華 {グーの事が!スキです・・・。
グー{華の事がぁ!すきだぁ!!!!

はるな♪12/31 14:37:532205cf0x7bH0JBFAk||338
グー「一緒じゃんwww」
華「奇跡!!!(自分の世界に入ってます;)」
グー「ぉおい!華ちゃん!!!」
グーは、華の目の前で手を振った。
ブンブン!!!

はるな♪12/31 14:40:222205cf0x7bH0JBFAk||406
華「は!!!いけん!自分の世界に入ってた。。。」
グー「ぷぷっ!」
華「笑うことないじゃん`□′ノノ」
そんなことをしているうちに。。。

はるな♪12/31 14:40:322205cf0x7bH0JBFAk||535
ガコッ!!!

はるな♪12/31 14:42:582205cf0x7bH0JBFAk||668
オレンジ色のドアが開いた。
グー「あ!あいた!!!戻ろう。」
華「あいよっっつ!(ぁ」
華は調子に乗っていた;

はるな♪12/31 14:44:12205cf0x7bH0JBFAk||674
8人全員無事に噴水に戻ってこれた。

はるな♪12/31 14:46:532205cf0x7bH0JBFAk||455

今日はここまで!感想待ってます★☆

訂正のことで・・・
レモン色のドアの話のグーは、一です;
すみません^^;

メロディ12/31 15:58:512211cfmK6cNyzR/2Q||188
おもしろかったデス☆1人1人のことを
ていねーにうってあったので。
とても楽しませていただきました。
続きがんばってください。

はるな♪12/31 16:7:52205cf0x7bH0JBFAk||585
メロちゃあん!
う〜〜〜寒い!!!
こんな事言いながら打ってました;
今日は時間があったので長くしてみました♪
でゎでゎ。良いお年を・・・。

癒杏♪12/31 17:16:92205cfX4JmAOjp/GY||346
すっごくおもしろぃ!!
また続きが読みたいです!

はるな♪1/1 10:11:472205cf0x7bH0JBFAk||439
癒杏、読んでくれたんやね!!!
うれしぃわぁ*>□<*
癒杏も、頑張ってね!!!

華奈1/4 18:23:492022cfMhDGjZHxSoM||352
|^・ω・)/こんにちわ〜♪
遅くなって大変申し訳ないです( ノД`)
わぁ〜。告白成功♪なんか嬉しいですねぇ〜ww
ちょっと調子乗ってますが・・・。しかも自分の世界いっちゃってるし〜。
でも現実でもそうなるかもぉと思ってみたり。
とにかくよかったです!!

りょうきち1/5 20:46:302203cfulEwrKKgokQ||410
超〜よかったです!
好きなんてなんだかいい言葉です!
あたしも何かこうゆうこいがしたいなぁ〜。。みたいなかんじです
次回も楽しみにしていますね


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト