戻る
3930Disaster・Practice神龍羅12/31 13:28:512022cf1Z0A5aY9.JM
では始めますね
今回は序章ですのでかなり短いです^^;
先ずはこの小説の世界はどのようなものかわかって欲しいです^^
ではスタート(^∀^)/

神龍羅12/31 13:29:422022cf1Z0A5aY9.JM||589
序章〜「能力者の時代」
これは俺が師匠から聞いた話だ・・・
約2000年前・・・突然変異で謎の能力を使うものが現れた・・・人々はその者を「神」と崇め慕っていた。ある日その者はもう1人の能力者と結婚して子供が生まれた・・・その妻の能力は「子沢山」・・・当時はその能力で能力者の子供が増えていった・・・

神龍羅12/31 13:29:492022cf1Z0A5aY9.JM||111
その1000年後・・・「子沢山」の能力者はいなくなったのだが徐々に能力者が増えて行き上ランクの能力者も増えてきた・・・その中でも最高ランクの能力者・・・「リュウカ」が最悪の事態を引き起こした・・・
その能力とはとあるものを大量に生み出す能力「大量分裂」・・・
その能力で自分に従う能力者を大量に作り出し自分の軍団「P・ルーラー」を作ったのだ・・・

神龍羅12/31 13:30:72022cf1Z0A5aY9.JM||910
その中でも裏切り者はでた・・いや、正気に戻ったのだ・・・
P・ルーラーは裏切りのせいで勢力を弱くしつつも今もなお存在している・・・

そして500年の月日が流れ暗黒の能力者達「P・ルーラー」と一般の能力者に分かれた・・・

そして現在・・・俺はP・ルーラーを壊滅させるべく修行中だ・・・


神龍羅12/31 13:32:32022cf1Z0A5aY9.JM||875
次回からは三浦s(タクヤ)や朱猪流(シュイル)も出るのでお楽しみに^^
本番は次回からです^^

神龍羅12/31 13:51:132022cf1Z0A5aY9.JM||978
出演者も敵としても仲間としても募集します。(当分でないと思いますが・・・)

匠(たくみ12/31 16:16:32201cfiAge/mwXYD2||384
俺は!?
2章で出るんですか?

神龍羅12/31 16:39:562022cfgY4XlmWMmPY||203
出ますよ^^

匠(たくみ12/31 16:44:192201cfiAge/mwXYD2||868
次回から出ないということは
何時から出るんですか?

神龍羅12/31 18:12:422111cfN.kSB2wY6wg||516
次の回からでるのでご安心を・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト