戻る
3931好きな人という小説癒杏♪12/31 14:16:42205cfX4JmAOjp/GY
えっと。。。
初めての小説を書こうと思っています。
ぜんぜん面白くないかもしれませんが
出演者を募集しております。

アイラ12/31 14:17:352181cfJAAqPzdItXY||52
どんな出演者を募集してますか?

 

癒杏♪12/31 14:19:342205cfX4JmAOjp/GY||214
@主人公(女)
A主人公が好きな人(男)
B主人公の友達(女1人・男1人)
C主人公が好きな人のいとこ(女1人)
とりあえずここまでです。
名前を決めたいので
決めたい人は言ってください♪
(性格・年齢はすみませんが
ぁたしが決めます。)

癒杏♪12/31 14:20:462205cfX4JmAOjp/GY||654
すみません落ちます。
書き込みおねがいします。

アイラ12/31 14:28:22181cfJAAqPzdItXY||422
Bの主人公の友達がいいです♪(女  

癒杏♪12/31 14:32:142205cfX4JmAOjp/GY||19
ゎかりました^^
名前考えてくださいね

アイラ12/31 14:40:192181cfJAAqPzdItXY||599
名前は、
「中村 愛」(なかむら あい)
でお願いします。。

はるな♪12/31 14:49:242205cf0x7bH0JBFAk||384
@で、名前は「森田 春」通称:春で;

夜露です!!!

グラリス12/31 15:9:02102cfDRe3DUL4RLc||437
じゃあAで・・確認。。主人公の好きな人??

中井蓮(なかい れん)で・・・通常は蓮です。

癒杏♪12/31 15:36:102205cfX4JmAOjp/GY||900
3人ともOKです^^
ありがたく使わせてもらいます。

はるな♪12/31 15:43:352205cf0x7bH0JBFAk||654
どうぞどうぞ!使ってください★☆
ガンバ!

癒杏♪12/31 15:53:12205cfX4JmAOjp/GY||898
ぁ。ありがとうござぃます!!

癒杏♪12/31 15:59:202205cfX4JmAOjp/GY||261
あのまだまだ
募集しておりますので
ヨロシクお願いします。

癒杏♪12/31 16:0:62205cfX4JmAOjp/GY||991
あとはB.Cが残っております。

鈴音12/31 20:31:482221cfLL/NN7Fgs6E||748
よろしいでしょうか?
それではCで、名前は藤堂 鈴(とうどう れい)
通称は鈴(れい)でお願いします。

鈴音12/31 20:31:572221cfLL/NN7Fgs6E||446
よろしいでしょうか?
それではCで、名前は藤堂 鈴(とうどう れい)
通称は鈴(れい)でお願いします。

癒杏♪12/31 20:52:142205cfX4JmAOjp/GY||753
OKです
つかゎせていただきます。

メロディ1/3 19:18:362211cf1EsKHK2SzeU||16
Bの男の子やりたいです♪
私、男になってみたかったんで小説で。
ちなみに名前は 河合  竜一 です☆ (かわい りゅういち)
いいかな〜・・・・?

癒杏♪1/3 22:21:112205cfX4JmAOjp/GY||876
いいですょ♪
使わせてもらいます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト