戻る
3936怖い話・・・デス。〜守との再会?〜メロディ12/31 16:4:362211cfmK6cNyzR/2Q
こんにちわ♪あたしのうった(書いた?)
小説、怖い話・・・デス。パート1,2,3。
みていただけたでしょうか?? これはその番外編デス。
でわっ。始まりはじまりぃ〜♪

癒杏♪12/31 16:6:532205cfX4JmAOjp/GY||887
全部見ました♪たのしみです。

匠(たくみ12/31 16:15:52201cfiAge/mwXYD2||752
番外編ですか〜
がんばってください

はるな♪12/31 16:16:252205cf0x7bH0JBFAk||83
ガ・ン・バ

メロディ12/31 16:25:12211cfmK6cNyzR/2Q||493
どうも。私は鈴です!女子の高校1年生。
バスケ部にはいってます☆
1年前。守という同い年の霊にあった。でも仲良くなり最後のお別れをし、
今現在にあたる。
「キャアアァッーーーーー!せっんぱぁーーい!ハイ!タオルです!
  私はマムシドリンク!そんなもんあげて先輩よろこぶとおもってんの!?
  バカじゃなぁーい!?なによぉー!!ムキィーーーー。」
鈴「まあ、まあおちついて。みんながくれるものなら
   なんでもうれしいよ??」
「キャアアアァッッーーーーーー!!!先輩やっさしいーーー!!」
監督「では、レギュラーを決めるぞ。始めーー!ピピーー」

メロディ12/31 16:36:542211cfmK6cNyzR/2Q||708
鈴の心は
鈴「そーいやあたし。守のことで頭くるってレギュラーやめるはめになったんだよね〜」
監督「1チーム、2チーム。れいっ。始めー!!」(鈴は1チーム)
ダンダンダンッッバッダムダムッキュッッキュッバンッ・・・・・
ざあぁぁっっっっっん・・・・・。
鈴「ナイッシュー☆」
「きゃあーーー鈴様ぁ〜♥カッコイイー!!キャー!もっとシュートきめてー!」
1チームの仲間「鈴、すごいね〜!!たよりにしてるよー。」
ザンッ!バンバンバン。バシュッ。バッ。キュウウッッ、バシュッ。
監督「ピッピッピッピィーーーーー!終了!!」
鈴「おつかれさまー。」
監督「48対19・・・で」

匠(たくみ12/31 16:43:452201cfiAge/mwXYD2||233
鈴かなりすげ〜
何か応援してる人が
ヨン様ファンみたい

メロディ12/31 16:43:542211cfmK6cNyzR/2Q||601
1チーム勝利っっ!」
1チーム「わーい!うれしぃいーーー!!このなかで2人えらばれるのよねっ」
・・・・・すべての試合終了。・・・・
監督「では発表しよう。1チーム1人目は・・・宮坂鈴!」
鈴「うしっ!ありがとうございます!!」
監督「2人目は・・・河合守!」
河合守「わあぁっっ。ありがとうございます!がんばります!」
鈴「え・・・・?守?河合守って・・・・・」
そう。鈴は霊の河合守と親友なのだ。
鈴「ッまっ守さん!ちょっと・・・・きてっ!!!」
河合守「え・・・・?ぁ、はい先輩。」
ダァーーーーーー!!

メロディ12/31 16:49:322211cfmK6cNyzR/2Q||703
保健室っ♪  (ナニ
河合守「あの・・・・なんでしょうか。先輩。」
鈴「あなたっ!霊じゃあないでしょうねっ!!??」
河合守「先輩こわいですぅ〜〜・・・・・」
鈴「ハッ。と・・・ところで自己紹介してなかったわね!?」
鈴「あたしは宮坂鈴ここのエスカレーター式の学校の高校1年生。」
河合守「私はですね。中3の河合守です。バスケ部は初めて♪」
鈴「そっか。ごめんね。こんなとこつれてきて・・・。」
河合守「いいえ。では・・・・失礼します。
ガラッッ。バタン。
鈴も保健室から出た。

メロディ12/31 16:55:252211cfmK6cNyzR/2Q||468
鈴「うぅ・・・・〜〜ん。あの子はいったい・・・。」
実「鈴。手洗いつきあっって。」
鈴「うん??」
ジャーーーーーー。
ガチャンッ。
実「鈴おまたせ〜♪ぁ、この話しってるー?」
鈴「ナニナニィッ〜?」
実「ふふっ。教えてあげる。あのねー。」
鈴「うんうん・・・・ん?あの子・・・河合守ちゃん・・??」
河合守「ふぅ・・・・。あやうく鈴にばれちゃうとこだったよ。
     こーしているのバレちゃダメだもんね
トコトコトコッ。バタン。

メロディ12/31 17:2:512211cfmK6cNyzR/2Q||655
鈴「ぇ・・・・−−−−−??」
実「鈴?」
鈴「ゴメン。先いくねっ。」
バタバタッ。
鈴「どこかなぁ〜〜〜??放課後だしもう帰ったのかも。」
鈴「ぁ、いたっ!って。まだ教室いるじゃん。ん・・・??
河合守「キョロキョロ・・・。誰もいないよね。」
パアアァァァァァァアッッッッッッッ。
鈴「えっっっっ!!??」
河合守「だれっっっ!!!????」
鈴「ぁあっっっ・・・・・ごめん。ところであなた霊の河合守・・・??」

癒杏♪12/31 17:6:112205cfX4JmAOjp/GY||136
ドキドキ

メロディ12/31 17:14:362211cfmK6cNyzR/2Q||50
パチ☆   
河合守「え!?やっだあ!せんぱい。私は霊じゃなんかありませんよ。」
鈴「じゃあさっきトイレで「ふぅ・・・・あやうく鈴にばれちゃうとこだったよ。
   こーしているのバレちゃダメだもんね」っていってたのは??」
河合守「聞いてたの。まぁ、いいわ。たしかに私は霊の河合守よ。
鈴「えっ!?本当に!?」
河合守「本当よ。さっきあなた私の体が光ったとき、見たでしょ?あの後
     パチ☆ってならして私戻したのよーー・・・・・・」
鈴「でもなんで!?」
河合守「だってせっかくあなたと同じ人間になれたのに世界が全然わかんなくて
     こんなかんじで暮らしてたのよ。」

メロディ12/31 17:20:412211cfmK6cNyzR/2Q||315
河合守「おいてかれるのが怖くて・・・・・・。」
鈴「大丈夫!あたしと同い年の河合守に戻って0k!!それで人間に
   なればいいじゃない♪」
守「いいの・・・?」(名字はめんどくさいから。ァ。)
鈴「いいにきまってるよーー!!!!!」
・・・・・・・こうして、再会した守と鈴。
これから2人は仲良く、鈴の今までの友達より仲良く。
鈴と守のこれでの最後の言葉。
鈴&守「幸せ・・・・・・・・・」

癒杏♪12/31 17:22:142205cfX4JmAOjp/GY||842
すごく面白かったです!!!

メロディ12/31 17:23:592211cfmK6cNyzR/2Q||948
ハイ。おわりました♪番外編だから少なくてラクチン♪
ぇえ??実の言葉がきになるって?  (誰もきーてねーよ)
実「この学校で霊が人間になったのに世界がかわってて
  怖くて入れないんだって。かわいそうだよねーー。
  で、仲良しの子の名前が鈴・・・・宮坂鈴なんだって・・・・・。」

メロディ12/31 17:24:482211cfmK6cNyzR/2Q||322
ハイ♪今度こそ終わりました!
感想まってます!!

癒杏♪12/31 17:25:302205cfX4JmAOjp/GY||171
また ぃつか番外編かいてくださぃね♪

メロディ12/31 17:26:122211cfmK6cNyzR/2Q||70
ホイ。がんばりまっす☆

癒杏♪12/31 17:26:172205cfX4JmAOjp/GY||487
ぁたしも今度恋愛小説を書いてみますので。。。
でゎ。。でゎ。。落ちますので。。。

はるたん12/31 17:26:182101cfekHo1gxekjU||511
スゴイですね♪♪

流されてなかったんで1から見ました!!とってもステキです!!
また、違うお話でも書いてくださいね♪応援してます!!

メロディ12/31 17:27:262211cfmK6cNyzR/2Q||706
はい!絶対みますね!  >癒杏♪s

メロディ12/31 17:28:252211cfmK6cNyzR/2Q||406
はるたんsありがとございます☆
ちがう話も書くつもりなんでよろしくお願いしますね

ヒラリー・ダフ12/31 17:43:112201cf0P0kvW4RYnM||729
面白いww

はるな♪12/31 18:43:512205cf0x7bH0JBFAk||392
↑↑HELLO↑↑
頑張ってますね*^_^*
また書くとしたら、ゼヒ!!!
頑張って書いてください*_*

さの12/31 21:28:212191cfkl0dU5BTJiU||526
おもしろいです。
よく、読んでます


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト