戻る
3938小説の人を募集します☆結亞12/31 16:24:412102cf5xPSAS1cv1w
 えーっと、今書いている小説が終わったら、また新しい小説を書こうと思っているので、名前などを募集します
 舞台は異界です
一応ストーリーは決まっています
出てみたい!と言う方がいれば、此処にちょっとした条件(と言うほどではないけど)を書くので、それに沿ってレスしてください♪
 *まだレスはしないでね

落雷12/31 16:27:172221cf.8.zvCoaNHs||649
参加
NAMEは落雷で

落雷12/31 16:27:352221cf.8.zvCoaNHs||519
あっ
読み忘れ

結亞12/31 16:29:422102cf5xPSAS1cv1w||173
 それで条件ですね。。
えっと、私が気に入ったキャラや名前の人だけを使わせて頂くので、選ばれなくても怒らない人です
 実は主人公はもう決まっているので、今必要な人ゎ、主人公の親友とその主人公を好きな人。もう一人ゎ、主人公の親友と幼馴染の人です
他のキャラ(敵キャラなど)でもいいので、やってみたいキャラとキャラ名を書いておいてください; 
  *まだレスはしないでね

結亞12/31 16:30:22102cf5xPSAS1cv1w||888
 大丈夫ですよ

結亞12/31 16:32:142102cf5xPSAS1cv1w||742
 ちょっと分かりにくいので、書いてほしい事をまとめますが・・。
1,名前
2,性格、容姿、性別(ハーフはなしで・・)
3,主人公からみた立場?(親友、
4,武器(もしくは能力、多くても構いませんので・・)
5,種族?(人間でも悪魔、スナイパーでも何でも構いません。。異界なので)
6,自分の過去(片親が悪魔だとか。。あればで結構です)
    注文が多くて、本当すみません・・;
ちなみに言えば、主人公は女で死神さんです

結亞12/31 16:34:562102cf5xPSAS1cv1w||562
 書き忘れたので言いますが、私が気の向いたときに終了させて頂きます。。
2005年3日か4日あたりに終了だと思います。
終わりの時にはレスをして、選んだ人を新しい所に書いておきます
*早く来た人ほど選ばれやすいというわけではないので、あしからず。。
  それでわ、始めまーす

チバ12/31 16:53:582182cfUhXY0rJCMlU||234
1.チバ
2.性格、親しみを持った相手に対して敬語、それ以上の親しみを持ったやつ+敵にたいして敬語ではない言葉、普段は弱いほうだが、本番となったら自分でも知らない力を発揮する。
3.親友、
4.動物、モンスターと話せる
5.半太陽人間
6.父親が太陽神、母親が人間

チバ12/31 16:54:332182cfUhXY0rJCMlU||586
↑追記 4.(武器)は草薙剣

結亞12/31 17:5:212102cf5xPSAS1cv1w||288
 半太陽人間とはどのような感じですか?
できれば、苗字なども入れてくれるとたすかります
最初は、人間界から始めますので。。

落雷12/31 18:4:32221cf.8.zvCoaNHs||355
@落雷
Aめちゃくちゃのんきで視力が良い
B助っ人
Cフォース(触れずにして物を動かす力
D人間
E両親とも人間

落雷12/31 18:5:212221cf.8.zvCoaNHs||267
Cにピストルの弾をみることもできる眼力があるを追加してもらえますか?

アスラン・ザラ君12/31 18:52:372202cfvgkleF3CLsc||895
名前犬神 信二
2,性格友達思い
3,親友
4,武器ビームライフル
5,幻影族
6,自分家で爆竹ならして起こられた
    

るみゅあ12/31 19:4:162031cfugNPyUOK282||540
1,鈴岡 るみ(すずおか るみ)
2,友達思いで優しい。何かを考えている時は周りが見えないタイプ。女。
3,親友
4,武器→風の杖 能力→風をあやつる
5,精霊族
6,父親は人間。母親は精霊。

こんな感じでよろしいでしょうか?

匠(たくみ12/31 19:12:556042cfVsHGMqkXhec||512
ストーリ少し教えていただけますか?

匠(たくみ12/31 20:0:276042cfVsHGMqkXhec||296
やっぱりいいです
1、匠
2、短気、友達思い
3、親友
4、ヴィスクー234W(ライフルです)
5、白虎族
6、両親とも人間
宜しくお願いします

理紅12/31 20:11:92209cfmVQLwkIhFZM||353
@君下 理紅(きみした りく)
A激天然娘
B親友
C召還魔法+α生き物と楽しくおしゃべり♪
D人間
E幼くして両親に山奥(?)に捨てられる
こんなんでイイでしょうか…?

結亞12/31 22:33:292102cf5xPSAS1cv1w||729
 えっと、やっぱりいい忘れなんですけど、親友は1人か2人です
どちらかと言えば、主人公を好きな子とかも書いていただけると良いです
 

匠(たくみ1/1 9:43:132202cfnN82gIcuqkg||629
Bってどんな役があるんですか?
それによって変えるかもしれないんで^^;

結亞1/1 11:42:122102cf5xPSAS1cv1w||350
 えっと、今の所思いつくのだけ書きますね
親友(悪魔に近いです)、主人公を好きな人(悪魔さんです)、転校生とその幼馴染(未設定)
 この4人は限りなく沢山でてきます
あとは、主人公たちの敵とか・・、助け役(墓守さん)←これはカタカナの方がいいです
そんなものです
 あとは、いろんな国で出てくる、異能力さんたちです

匠(たくみ1/1 11:47:492202cfbhqFu2bsc7Y||252
じゃあ僕は助け役でいいです
まだ空いてたら親友がいいけど

チバ1/1 12:7:572182cfAgv9CAmSxf6||149
半太陽人間とは、歴代太陽神と人間の中心に生まれた子供で一部の太陽の力を操ることができる。・・・です。(自分が考えました)

チバ1/1 12:10:12182cfAgv9CAmSxf6||403
名前変更で陽 喜成(よう よしなり)としてください

チバ1/1 12:13:52182cfAgv9CAmSxf6||545
↑訂正 よしは善です。今までのをまとめて見ます。

1.陽 善成(よう よしなり)
2.性格、親しみを持った相手に対して敬語、それ以上の親しみを持ったやつ+敵にたいして敬語ではない言葉、普段は弱いほうだが、本番となったら自分でも知らない力を発揮する。
3.親友、
4.動物、モンスターと話せる
5.半太陽人間(半太陽人間とは、歴代太陽神と人間の中心に生まれた子供で一部の太陽の力を操ることができる。)
6.父親が太陽神、母親が人間

匠(たくみ1/1 18:15:412201cfEVSc8dC18qY||674
あっ俺の両親人間なのに
なぜ俺白虎族??
まぁいいや

結亞1/2 1:14:252102cf5xPSAS1cv1w||86
 多分、これ以上は来ないと思いますが、あと2,3人で参加は終わりにさせてもらいます。
次に私がスレッドできる際に、決まった方たちを発表させて頂きます。。

結亞1/2 1:21:42102cf5xPSAS1cv1w||363
ちょいと気が早いかもしれませんが、一応終了させて頂きます
ごめんなさい


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト