戻る
3939ランスの旅36スタイナー12/31 16:56:492102cfK/ULNOyJc5U
なんか最近書くの遅くなってますがご勘弁を

スタイナー12/31 16:57:262102cfK/ULNOyJc5U||983
あぁ・・・・・・・。親が呼んでるぅまた落ちなければ・・・。

スタイナー12/31 21:45:542102cfK/ULNOyJc5U||911
カイン「・・・・。まぁとにかくこちらの陣に・・・。あっ」
ランス「どうした?」
カイン「もう終わったみたいですよ・・・戦」
そこにはもう陣も張られていなかった
ランス「早くないか?」
ビュッ 弓がリンに飛んできた
リン「キャッ」
だがそのまま通り抜けた
リン「?」
ランス「なんだ?」
ザッ さっき分かれた剣心という男が刀を構えて現れた。
剣心「ランス殿早くこの場からお逃げなされ・・・。さもないと命の保障はないでござるよ。」
ランス「な、何でですか?」

スタイナー12/31 21:46:112102cfK/ULNOyJc5U||787
剣心「さっきの会話を師匠に聞かれたらしい・・。早く!!この場から逃げて」
ザシャ 近くの木から髪が長い男が現れた。
男「剣心・・。そいつ達を渡せ・・・。」
剣心「何故?」
男「答える必要はない・・・。」
剣心「それでは渡せません」
ガチャ 男が構えたそれに釣られて剣心も構えた
ランス「剣心・・・・さんちょっとあの人と話をさせてください」

スタイナー12/31 21:46:272102cfK/ULNOyJc5U||882
あぁ・・。また落ちます


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト