戻る
394小説風「チビファン講座」第三回チバ5/24 19:7:32182cfUOHaOfm7qI2
レベルアップして戦士になったTさんが次に向かったのが、太陽山
Tさん「なんだこれ?イベントバトル?」
係員「おやおや、またあったね。」
Tさん「ああ、ギルドの係員さん、なんでここに?」
係員「いや、休日だったのでイベバをやろうとして来たんだ」
Tさん「イベバ?」
係員「イベントバトルの略称だよ、」
Tさん「イベントバトルってなんですか?」
係員「そっか、では教えてあげるよ、結構面白いよ」

チバ5/24 19:13:302182cfUOHaOfm7qI2||471
係員「ではイベントバトルについて・・・どうぞ!」
イベントバトルとは略称イベバと呼ばれている。イベントバトルのボタンを押し
数時間置きに復活するモンスターを倒す、これが目的である、
賞品は一番最後に倒した者のみでる、では後の紹介
太陽山 ファイアビードル 2時間
白の塔最上階 炎の魔術師 5時間
ホークルタワー最上階  魔術師団 5時間
死者の国Z デスキング 10時間
暗雲の塔最上階 グレートデビル 10時間
以上、なお倒した相手により賞品も違う 

チバ5/24 19:19:412182cfUOHaOfm7qI2||144
Tさん「へぇ〜、オモシロそう、やってみようかな?」
係員「ああ、攻撃と魔法が選べるよ、君は戦士だから攻撃がいいね」
Tさん「よぉーし、攻撃でファイアゴブリンを倒すぞ」
係員「頑張れよ、でもあまりやりすぎると死ぬから気をつけろよ」
Tさん「えー!!やっぱ死ぬのか・・・」
係員「安心しな、死にそうになったら僕が注意してあげるよ」
Tさん「では行って来るね」
係員「行ってらっ・・・って違う!僕も行くんだった、待ってくれぇ〜!」
第二回 イベントバトルのやり方 終
(訂正 ファイアビードルではなくファイアゴブリン)

チバ5/24 19:26:272182cfUOHaOfm7qI2||225
おっとまた間違えた第三回だった


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー