戻る
3942新年前の怖い話玲央奈12/31 20:14:422181cf.5TuTdyz4Xo
えーとメロディsみたいに上手くいかないかもしれませんし
誤字脱字も多いと思います^^;
それでも広い心で最後まで見てくださって
最後に感想くれたら幸いです^^;
でははじめます 題は「きれいな少年」

玲央奈12/31 20:17:382181cf.5TuTdyz4Xo||435
あるところに一人暮らしをしている女性がいました
名前を鳥原 さやといいました
そのこは毎日をバイトしたり勉強したりと平凡な日々を送っていました
そのこの元にある男の子が来ることで変化が訪れました

玲央奈12/31 20:23:322181cf.5TuTdyz4Xo||129
「ピンポーン」夜遅くにチャイムがなりました
さや「誰かしら?」 ドアをあけるとそこにはまるで人形のような綺麗な男の子がいました
男の子「お姉さん、おねがいしますなにも言わずに一日泊めてください」
普通なら見ず知らずの男の子を泊めるには大分抵抗がありますが
その男の子の泣きそうな綺麗な顔をみるとさやは断れなくなりました

玲央奈12/31 20:28:92181cf.5TuTdyz4Xo||604
さや「お家の人が心配するわよ?」
男の子「いいんです。どうしても今日は帰れないんです。お願いします」
男の子の名前は狩山 葵といいましたそのこの家はとても大金持ちで
一日を見ず知らずの人の家に泊めるといえばすごく複雑な事情があるのだと考え
さやは泊めてあげることに決めました
さや「ごめんね。散らかってるから、片付けてくるわ。」
さやは面食いなので嬉しそうに部屋の掃除に行きました

玲央奈12/31 20:31:52181cf.5TuTdyz4Xo||626
さや「粗末なものしか作れないけど・・・ごめんね」
さやは手料理を葵に食べさせてあげました。葵は無心に食べています。
しかし葵の顔は見れば見るほど綺麗です。
白い肌
高い鼻
すこし紫がかっている唇
この系統の顔が苦手な人もいるでしょうが。
とにかく王道の綺麗な顔なのです

玲央奈12/31 20:36:452181cf.5TuTdyz4Xo||446
葵は13歳でさやは18歳ですが一緒に寝るにはかなり抵抗があるので
葵はソファーでさやはベッドで
別々に寝ることになりました
朝起きると手紙が置いてありました
(ご飯美味しかったですありがとうございました
        PS またきてもいい?     )
クス

さや「かわいい〜 いつきてもいいように部屋綺麗にしとかなきゃ」

玲央奈12/31 20:38:132181cf.5TuTdyz4Xo||292
こんな弟ならだいかんげんだなぁ・・・と喜んでいたので
もちろんまわりの変化に気づくあるはずはありませんでした・・・

玲央奈12/31 20:39:142181cf.5TuTdyz4Xo||893
―――小休憩――――
今はレス大歓迎だよ――^^ノ

玲央奈12/31 20:46:262181cf.5TuTdyz4Xo||802
さぁはじめよか^^ノ
だれからも着てないけど クスン ・゜・(ノД`)・゜・

玲央奈12/31 20:50:302181cf.5TuTdyz4Xo||830
次の日さやの住んでるマンションで住人が集まってました
がやがや がやがや
さや「どうしたんですか?」
住人「ひどいもんだよこれみてごらん ほら」
そこにはマンションの上の方から落とされた自転車の残骸でした
さや「ひどいことする人もいるものねぇ」
住人「でもけが人が出なくてよかったよ」

玲央奈12/31 20:54:472181cf.5TuTdyz4Xo||365
午後に集金が来ました
「ちわ〜す 新聞の集金でーす」
さや「いくらですかぁ?」
「えーと 10800円です」
(しまった 小銭が足りない・・・)
あ・・そうだタンスの中にお金あったけな
しかしなにもはいってありませんでした・・・
おかしいなぁ・・・ とりあえず大きいのでお釣りもろうっと
「ありあした〜」
不思議な日でした

玲央奈12/31 21:0:92181cf.5TuTdyz4Xo||358
葵「こんばんわ〜!こないだはアリガトウ!ケーキもってきたよ〜食べて〜」
さや「ありがとう!」
葵がやってきました
色々話して一段落ついたときに葵が相談をかけました
葵「お姉さんお願いします10000円ほど貸してください」
さや「ぇ?」
葵「クラスのでかいやつにいじめられているんですそれで塾のお金をとられたんです」
さや「そんな・・・」

玲央奈12/31 21:4:212181cf.5TuTdyz4Xo||675
葵「このままじゃ父さんにすごく怒られるんです・・・必ず返しますから!」
さや「そんな子は先生に言いつけたらどうなの?」
葵「そんなことしたらもっといじめられてしまうんだ!お願いします・・・」
可愛そうな顔を見るとそれ以上はいえなくなりました
さや「わかったわ・・・でも私もきついからちゃんとかえしてね」
葵「ありがとうございます!!!」

そのとき葵の顔が歪んだようなきがしたのは
きっとつかれていたからだろう

玲央奈12/31 21:9:32181cf.5TuTdyz4Xo||509
次の日は猫の残骸が外に捨てられてありました
住人達がさわいでるのを見てさやはふとあることに気づきました
(あのこが来たときに不可思議な事件がおきる!)
そんなことを考える自分が嫌になりましたが・・・
またあることに気づきました
(家の中においといた小銭がずいぶんなくなっている・・・)
証拠はありすぎました
そして次の日も葵はやってきました・・・

玲央奈12/31 21:12:132181cf.5TuTdyz4Xo||546
葵「・・・お姉さん話があるんです」
さや「な・・なに?」
びくびくしながらききました
もしかしたら今までの罪を自白してくれるのかも・・・・
そんな甘いことを考えていましたが
葵が言ったのは
葵「おねがいします。また二万ほど貸してもらえませんか?」
さやのなかで何かが崩れさっていくのがわかりました

玲央奈12/31 21:18:432181cf.5TuTdyz4Xo||618
さや「・・・あのね葵ちゃん そういうのは前のお金を返してから言うのよ・・・・」
葵「お姉さん怒っているんだね?ごめんなさい!でもどうしてもいるんです・・・」
さや「ダメよ ダメ!あなたには立派な両親がいるのだから・・・」
こんどばかりは退かずにそのまま追い返しました

玲央奈12/31 21:21:62181cf.5TuTdyz4Xo||970
次の日ドアをあけると犬のナイフで滅多ざしにされた無残な死骸がおいてありました
さや「キャアァアアアアアア!!!!」
(やっぱり・・ぁぁやっぱり・・・!)
悲鳴を聞いて住人が集まってきました
「まぁひどい!」
さやには住人の声はもう聞こえませんでした

玲央奈12/31 21:24:322181cf.5TuTdyz4Xo||187
さやは決心しました
(狩山さんの家に行こう!)と
そしてその家の主 狩山 こずえ と話をしました
こずえ「あの・・・あなたがおっしゃっている意味がよくわかりませんですわ」
さや「ですから あなたの息子さんが私の家に来て。お金を借りて・・・」
こずえ「だからそれがありえないともうしてますの・・・」
さや「・・・ぇ?」

玲央奈12/31 21:26:512181cf.5TuTdyz4Xo||886
こずえ「あなたがおっしゃっていた時にはあのこは家にいました」
さや「そんな・・・」
こずえ「それにクラス長でクラスメートから人気もありますの」
こずえ「あなたがおっしゃっているのはうちの葵ではないわ」
さやは呆然しながら家に帰りました

玲央奈12/31 21:38:352181cf.5TuTdyz4Xo||404
家に帰ると驚いたことが起きていました家の前にはケーキがぶちまかれ
家の中の金魚蜂にはオイルがまかれて金魚が息できずに死んでいました
「そんな!いつのまに・・あのこ・・・鍵をかけていたのに!!」
知らぬ間に合鍵を作っていたのだとしたら!
あぁ早くここから逃げなければ・・・
殺される・・・

玲央奈12/31 21:41:252181cf.5TuTdyz4Xo||486
「ピンポーン」チャイムの鳴る音
ピンポン ピンポン ピンポン ピンポン ピンポン ピンポン
繰り返されるチャイム音
はずされる鍵
最後の頼みのつなはかけたチェーンでした・・・
それに祈りました

玲央奈12/31 21:43:272181cf.5TuTdyz4Xo||319
しかしその頼みは無残にも破れました
聞こえたのですあの子の細い腕が器用にドアの隙間からチェーンをはずす音が・・・
キィー―――
ドアが開きます 
ひたひたひた
あの子がちかづいてきます

玲央奈12/31 21:44:202181cf.5TuTdyz4Xo||159
「おねえさん」
そういったあのこの声はやさしかったのです
とってもとってもやさしかったのです・・・・

玲央奈12/31 21:44:352181cf.5TuTdyz4Xo||580
―――完―――

玲央奈12/31 21:45:82181cf.5TuTdyz4Xo||726
あ〜〜〜〜疲れた・・・
これで一通もレス来なかったら 俺 泣くよ?w

自来也12/31 21:53:122218cfJuRiJVtSed6||597
こんなに長い話を作れるなんてすごいですね。                 才能があるのでは?        

玲央奈12/31 21:54:102181cf.5TuTdyz4Xo||381
ありがとう〜・゜・(ノД`)・゜・書いたかいが合ったよ

xvf12/31 22:15:362182cfvz9dLDuu872||1
新年|・)ノ
凄い面白かったよ^^
少し怖かったけど、このくらいなら平気w
この後どうなったのか気になる・・・w

玲央奈12/31 22:20:372181cf.5TuTdyz4Xo||365
それは皆さんのご想像にお任せの方向で^^

はるな♪1/1 10:3:312205cf0x7bH0JBFAk||338
メロsも凄いけど、玲央奈sも
結構良かったよ★☆
続きがあればまた読みたいと思います♪
頑張ってくださいね.。゚+.(゚ー゚)。+.゚ イイ!!

玲央奈1/1 10:16:132181cf.5TuTdyz4Xo||970
ありがとぅ^^ノ

メロディ1/2 14:58:192211cfyZ.irocHOVM||5
おもしろかったです♪   そういや
あたしって怖い話しか打ってないから変に有名(バーカ。カッコツケンナメロディ
になっちゃったのかなぁあ・・・・・??
あたしのよりおもしろいけどね♪♪

リアナ1/6 12:58:492228cf0wPYzq.zKHo||483
おもしろかった〜!題名に引き寄せられて来ました。
こわい〜・・・葵。ホント誰なのでしょうか・・・気になります・・・

グラリス1/9 10:55:562102cfDRe3DUL4RLc||808
展開がいいですね〜〜〜読むたびにビクッってします


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト