戻る
3946チビ☆チビ・クエスト第十一章鳳城亮1/1 10:9:302192cfAy57etojM3s
作者「メンテのせいで冒険できないから書くか・・・」
天使「そんないい加減なことではいけません」
作者「(怒)黙れくそ天使が」
作者「魔人斬り」
作者「こいつでなんかアイテムでも作ろう!」
グチャメキッゴリゴリバキッグシャ
作者「後で皆に届けよ〜と」
さてそろそろ本編だ
ここで第一部を終わらせようと思う
第二部になってもタイトルにUが入るだけだけどな
始まり〜始まり〜

鳳城亮1/1 10:13:322192cfAy57etojM3s||874
魔王の使いが現れた
「魔王様からの伝言だ」
「仲間を返して欲しくばこの世界のどこかに有る」
「魔王の城を探すんだな」
全員「そ・・・そんな〜〜」
「じゃあな」
わら「待てっ」
がしっわらは相手の足をつかんだのだ
わら「逃がさない!!」
魔王の使い「うわ〜〜」

鳳城亮1/1 10:17:362192cfAy57etojM3s||686
魔王の使いは仮面を取った
するとそれは・・・
narutoだった
アルル「うそ・・・」
うょり「そんな馬鹿な・・・」
natsumi「嘘でしょ・・・」
皆信じられないらしい
作者「ここで作者のお助けタイ〜ム」
作者「たぶん洗脳されているから倒さないと」
作者「元仲間を攻撃できるかな?」
作者「それじゃあ」

鳳城亮1/1 10:21:72192cfAy57etojM3s||522
作者は消えてしまった
narutoVSAチーム
narutoの攻撃真空波
平均100のダメージ
わらはべホマラーを唱えた
平均86回復した
アルルの攻撃
会心の一撃
narutoに162のダメージ
natsumiの攻撃
メラミ83のダメージ

鳳城亮1/1 10:25:302192cfAy57etojM3s||471
うょりの攻撃
相手はうょりの闘気のオーラで作られた檻に包まれた
その上から最強の威力で斬る!
「アルテマソード」narutoに682のダメージ
narutoは倒れた
魔王「だらしない奴だなせっかく俺様が強くしてやったのによ」
narutoは消え去った
そして地図を落として行った
わら「こ・・・これは!」
全員「魔王城の地図だ!!!」

鳳城亮1/1 11:25:352192cfAy57etojM3s||817
アルル「でも私次は戦えない・・・」
natsumi「私も・・・」
わら・うょり「でも戦うしかない・・・」


小さな勇者達は悲しみ、苦しみ、そしてみんなの希望を背負い旅立ったのだった
 
                END

鳳城亮1/1 11:30:572192cfAy57etojM3s||34
第一部終わりです
感想等ください
だめだしも参考にするんで・・・

わら1/5 13:30:76036cftrF4PO6DPZE||570
1部終わりましたか。
お疲れさまですそして第2部頑張ってください!!

鳳城亮1/8 9:10:592192cfAy57etojM3s||300
がんばります
応援ありがとうゴザイマシタ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト