戻る
3948「殺人事件」の役募集。お願いします。。アイラ1/1 12:48:32181cfJAAqPzdItXY
前にスレ立てたのですが、タイトルがだめらしく、チャット状態になったのでまた、募集します。お願いします。。

アイラ1/1 12:50:32181cfJAAqPzdItXY||268
↓の「3921」にスレありますが、ごちゃごちゃしていてわかりにくいと思いますのでここにまた役募集します。

アイラ1/1 12:50:522181cfJAAqPzdItXY||524
まだ、スレ立てないで下さい

アイラ1/1 13:5:432181cfJAAqPzdItXY||332

@名探偵
 時枝 未乃(ときえだみの)男 17歳     

A未乃の母親 女優
 千穂乃 響(ちほのひびき)女 33歳

B未乃の父親 有名作家
 1人
 
まだあるのでスレたてないでください
 

アイラ1/1 13:14:432181cfJAAqPzdItXY||25

C未乃の母親と同級生、幼なじみ
 女 1人

D Cの叔父様
 年齢は50歳以上 男1人

E Dの友人、無口、ブラジル人
 年齢は20〜30歳 男1人
  


 


アイラ1/1 13:22:392181cfJAAqPzdItXY||62

F Cの夫
  男 1人

G Cの弟
  男 1人

H Gの妻 
  叔母 佳代子(おばかよこ)女 ○歳
おば様へ
 年齢は変更させてもらいます。


アイラ1/1 13:29:72181cfJAAqPzdItXY||135

I 他界したCの父親の後妻
  女 1人

J 通報を受け、かけつける新人刑事
  男 1人

K 遺書を読む弁護士
  男 1人
もう、スレOKです。

 

OBATYAN1/1 13:36:492192cfSsjm/.A8kSA||467
あっそうですか。別に構いませんが・・・

アイラ1/1 13:45:362181cfJAAqPzdItXY||488
おば様、ご了承ありがとうございます。

OBATYAN1/1 14:18:242192cfSsjm/.A8kSA||550
いえいえとんでもない。

ララ♪1/1 14:57:232195cfmgfDxrEBAiM||858
@やりたいですw

鳳城亮1/1 16:54:372192cfAy57etojM3s||949
横レススイマセン
↑のまだスレ立てないでください
スレとは返信のことではありません
レスです
分かったら次からは間違えないように
(レスとスレを間違える人はたくさんいます)

アイラ1/1 20:12:302181cfJAAqPzdItXY||579
ごめんなさい、前に「killer」sに@を希望されましたので・・・・それ以外ならどうぞ^^(ララ♪s
鳳城亮sごめんなさい・・・・ミスのないようがんばります。。

りょうきち1/5 20:50:432203cfulEwrKKgokQ||507
Bをやりたいです!

yuuki★1/5 23:30:182021cfYq0c56zZWMQ||582
Aをやりたいです

アイラ1/6 12:16:322181cfDaVmuQFE.zk||227
りょうきちs、OKです♪名前と年齢をお願いします。。
yuuki★s、Aは、癒杏♪sがやりたいと希望され名前と年齢がああなりました。。
私の表示ミスです。すいません。。それ以外ならどうぞ^^

アイラ1/6 12:21:572181cfDaVmuQFE.zk||219
@はkillerさんが希望されました。
Aは癒杏♪さんが希望されました。
Bはりょうきちさんが希望されました。
HはOBATYANさんが希望されました。
Jはジャスティンさんが希望されました。
↑以外ならどうぞ♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト