戻る
3952◇◆◇◆秘密の☆魔術師◇◆◇◆第5話パンダ1/1 15:13:582181cfAL.j4gGFmJE
第1回http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-3805.html
第2回http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-3832.html
第3回http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-3870.html
第4回http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-3891.html

パンダ1/1 15:16:42181cfAL.j4gGFmJE||300
みりんの家・・・

みりん:「3!」

みりん母:「2!」

みりん父:「1!」

みりん・みりん母・みりん父:「Ahappynewyear!!!いえ〜い!」

みりん:「んじゃ、おやすみ〜」

みりん母・みりん父「うん。おやすみ〜」

パンダ1/1 15:17:392181cfAL.j4gGFmJE||791
みりんはベットの中にもぐりこんだ。

捺:「もうねるの?」

みりん:「うん!だって、明日初もうでだもん!」

捺:「ふ〜ん」

みりん:「捺はお留守番ね!」

捺:「お・・・おう」

パンダ1/1 15:18:572181cfAL.j4gGFmJE||755
当日

みりん:「はやくいこ!」

みりん母:「はいはい」

みりん父:「トイレすませた??」

みりん「うん!」

みりん母:「んじゃいくよ!」

パンダ1/1 15:21:42181cfAL.j4gGFmJE||565
みりん:「レッツゴー!!!」

捺:「平気かな?・・・見に行こう」

捺は内緒でついていった

みりん:「うわぁ〜!アサヒので、きれ〜い」

みりん母:「うん!うん!」

パンダ1/1 15:23:162181cfAL.j4gGFmJE||258
?:「ウギュルルルルルルル」

みりん:「?」

みりん母「やっぱきれいね〜あさひの・・・」

みりん:「?お母さん?」

みりん母:「・・・・・・・」

みりん:「お・・・お父さん?」

みりん父:「・・・・・・・」

パンダ1/1 15:26:72181cfAL.j4gGFmJE||163
みりん:「2人とも、どうしたの?」

みりんはあっちこっち見てみた

みりん:「・・・だれもが動いてない・・・・・・捺ぅ〜〜〜〜〜」

捺:「?いまのはみりん!?」

捺はみりんの声がするほうへ飛んでいった

捺:「みりん!?どうした?」

みりん:「みんなが・・・みんながとまっちゃった・・」

パンダ1/1 15:28:442181cfAL.j4gGFmJE||569
・・・・・・・

捺:「本当だ!?」

?:「これは『時間』だな・・・」

みりん:「だ・・・だれ!?」

ガイス:「オレはガイス。おまえこそ、だれだ?」

みりん:「みりんよ!なぜ、あなたはこんなところにいるの?」

パンダ1/1 15:31:102181cfAL.j4gGFmJE||1
ガイス:「オレは幻の石の気配がしたからきたんだ」

みりん:「あ・・・あなたも、幻の石を・・・」

ガイス:「おまえもか・・・・・・」

みりん:「う・・・うん」

捺:「こいつだれだ?」

みりん:「まあ・・いいじゃん。早くつかまえよう」

パンダ1/1 15:33:432181cfAL.j4gGFmJE||354
ガイス:「オレが捕まえる」

みりん:「クロズリード!!!」

ガイス:「はなしきけよ!!!」

みりん:「あなたの話より幻の石のほうが、大切!!」

ガイス:「・・・・」

みりん:「ぼーっとしないで!早く!!!」

パンダ1/1 15:36:312181cfAL.j4gGFmJE||322
ガイス:「クロズソード!!!」

時間:「ギュウウウウウウウウウウルルルルルル」

ガイス:「あずべき姿にもどれ!そしてわれの力になれ!クロズソード!!!」

時間:「ギャアアアアアアアアアアアアッッッッッッ」

しゅるるるるるる

ガイス:「よし」

パンダ1/1 15:39:302181cfAL.j4gGFmJE||607
みりん・捺:「・・・出番があんまない」

ガイス:「みりん。おまえには全然力が無い」

みりん:「カチン」

ガイス:「?」

みりん:「んじゃとおおおお。ヴォアアアアアア

ガイス:「こ・・こわ。んじゃまたあおう!」

パンダ1/1 15:41:222181cfAL.j4gGFmJE||856
ガイスはさっていった

ガイス:「・・・あいつらと幻の石をつかまえるのか・・・・
みりんはやっかいなやつだな・・・」

続く

パンダ1/1 15:41:462181cfAL.j4gGFmJE||537
終わったなり〜

感想をどぞなり

ガイス1/1 15:42:262021cfBG0xr6QVwos||817
俺かwど〜も

パンダ1/1 15:43:272181cfAL.j4gGFmJE||42
ど〜もなり

はるたん1/1 16:35:312101cfekHo1gxekjU||700
パンダ!!久しぶり〜〜!!こんなの書いてたんだね〜!!スゲェ・・・

流れてなかったから1から読ませてもらいましたぁ

頑張ってね!

パンダ1/2 14:21:582181cfAL.j4gGFmJE||623
はるた〜んおひさん♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト