戻る
3954チビ物語第1章アサー1/1 15:34:542101cf/QIJu1AwpFI
ある日、魔法学校で、海へ、キャンプに行く事になりました。
でも、その海のキャンプ場には夕とゆう謎の怪物が出るとうわさされていました

アサー1/1 15:39:422101cf/QIJu1AwpFI||718
ここだけ、自分で作ったキャラが出てきます

アサー1/1 15:55:482101cf/QIJu1AwpFI||715
アサー 「またあのキャンプ場行くのか・・・」
クレイ 「え、去年何かあったの?」
アサー 「うん、夕ってゆうなぞの生物が・・・」
テイル 「やあ、何やってんのもうバスが出発するぞ」
アサー 「あ、うん先行ってていいよ」
テイル 「それじゃ先行ってるよ」
クレイ 「それでさぁ、そのなぞの生物にあってどうしたの?」
アサー 「皆で、逃げた」
アサーはすぐ答えた
クレイ 「・・・ぇ」
アサー 「まあ、いいじゃんか、バスが出発しちゃうぞ」
クレイ 「・・・、まあいいか」

アサー1/1 16:11:372101cf/QIJu1AwpFI||202
2人は、バスに乗った、
先生 「皆、そろったかな〜」
クレア「アルスが来てませーん」
先生 「あ、そういえば」
アルス「先生忘れるな!
先生 「あは、あははははは」
生徒全員「ごまかすな!」
先生 「まあまあ、もう出発しますよ、あと魔法の手帳をくばりますので後ろの人にましてください」

アサー1/1 16:12:32101cf/QIJu1AwpFI||115
いったんおち

アサー1/2 10:33:82101cf8UZHptu4DO.||829
先生 「あと、ほかの学校の人も来るのでめいわくをかけないようにね」
運転手「では、キャンプ場へ、出発!!」
がががががががががががががががががが
アルス「うぅぅぅぅ、はきそうだ・・・・」
ク激C「車よい?」
アルス「うん・・」
クレア「さいなん、さいなん」
アサー「もう少しで、着くけど」
がががががががががががががががががが
全員 「わーーいうみだー」


アサー1/3 10:47:162101cfFDvVX6GDmNE||231
アルス「ドーナツここにおいとこ〜と」
先生 「皆ー集まってー」
生徒全員 「はーい」
先生 「では、自由時間にします」
クレア「ドーナツいただきーー!」
アルス「あ!、まてーーー!」
がががががががががががががががががが
???「こんにちは」
クレア&アルス「こんにちはー」
???「なかいいね」
クレア&アルス「なわけあるか!」
クレア&アルス「その前に誰!」
???「ララ♪です、よろしくー、で、そちらわ?」
アルス「アルスです、よろしくー、」
クレア「ドーナツもらってくよー」
アルス「(~o~)<やれやれ」

アサー1/5 14:0:402101cfTTos/e.0WfQ||458
かきなおします


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト