戻る
3957能力者バトル小説「Disaster・Practice」神龍羅1/1 18:31:222111cfBePKKx4Pea2
ここからが本編みたいなもんなんで飽きないで読んでくださると光栄です^^
今回はメインキャラ4人の紹介みたいなもんです^^
では本編始めますね

神龍羅1/1 18:31:402111cfBePKKx4Pea2||305
仲間達〜「能力についてと自己紹介」
???「俺の名は「シンラ」!能力は「災害創来」・・・まぁ簡単な災害を起こす能力だ
能力は鍛錬次第でLv1・Lv2・Lv3・MAXに変わっていき、技も増える
俺はまだ修行中だからLvは1だ・・・技は「竜巻発生」「津波猛来」「雷天災」の3つだ・・・まぁ師匠の話ではかなり強い能力らしいけどまだ全部小さいのしか出せない・・・」

神龍羅1/1 18:31:572111cfBePKKx4Pea2||738
タッタッタッ・・・
シンラ「ん?」
???「兄貴〜」
シンラ「シュイル!」
紹介が遅れたこいつは弟の「シュイル」・・・能力者だ。能力は「部分硬化」・・・どこかの1部を硬化させることができる。弟だが天性のLv2で硬度が鉄からミスリルになってるんだ・・・

神龍羅1/1 18:32:142111cfBePKKx4Pea2||662
使える技は「H・N・C(ハードネスクラッシャー)」・「部分硬化弐式・拡散硬化」の二つだ。まぁ実践では俺より使えるだろうな・・・」
シュイル「それより今日は友達が見学したいってさ。「タクヤ」と「タクミ」だよ。二人とも能力者なんだ。」
タクヤ・タクミ「こんにちは〜・・・よろしくおねがいします」
二人は一緒に言った。そして自己紹介を始めた

神龍羅1/1 18:32:352111cfBePKKx4Pea2||942
タクヤ「俺はタクヤっていいます。能力は「罠作成」で、Lvはまだ1です・・・技は「発射型罠設置」と「捕獲型罠設置」です。」
シュイル「中々いい能力だよね?兄貴?」
俺は驚きながら「あ・・あぁ・・・凄いよ・・・」と小さな声で言った
タクミはちょっと自慢気に自己紹介を始めた
タクミ「俺はタクミっていいます。Lvは何故か2なんだ〜。能力は「体各部銃化」なんだ。Lv2のおかげで玉の速度が速くなって大きさも換えれるんだよ。技は「首大砲(ネックキャノン)」と「指機関銃(フィンガーマシンガン)」と・・・」
何故かそわそわしながら小さな声で言った

神龍羅1/1 18:32:542111cfBePKKx4Pea2||869
タクミ「・・・・・・・」
俺はかなり驚いた・・・「何故そんなことできるんだ?」と聞きたくなるくらいだ・・・
その驚きの技とは「全身変化型機関銃」・・・体中の各部をマシンガンに変えるらしい・・。でもそのリスクで発動中は視覚・嗅覚・聴覚がなくなるらしいし威力も低いらしい・・・
シンラ「二人とも凄い能力だな・・・俺ももっと強くなんないと・・・」
そう言った途端に何者かが現れた・・・

神龍羅1/1 18:35:112111cfBePKKx4Pea2||141
今回はここで終わります
能力は上記の様なものなので覚えておいてください
技名などは英語か漢字ばっかですので読めなければ聞いてください
まぁよくわからん小説かもしれませんが質問も出たい方もレスお願いします

匠(たくみ1/1 18:51:142201cfEVSc8dC18qY||589
おぉ〜何故か俺2レベル!!
しかも何か俺びっくり人間みたい!!

李亞1/1 21:14:372182cfPPkTUCF2dqo||723
(*´∀`*) 旅行から帰って早速チェックw
ファンタズィー街道まっしぐらですねw いいなぁ、ファンタジー書けるの・・・
指摘にもうちょっと長いほうが楽しみ倍増w(文句言うな)

神龍羅1/1 22:5:42022cfDP8Nxvdrps.||92
タクミs>そのうちバンバンLv上がってく予定なのでご期待を^^

李亞s>ちょっとこちらの勘違いで保管してる小説の文字数が少なかったのでだんだん長くなってくるのでまぁ指摘しないでください^^;

三浦1/2 14:1:502211cfyZ.irocHOVM||178
新年、明けましておめでとうございます。(結構遅いですケドね^^:)
僕トラップ系ですか・・・・指が器用なのかな?
まさか!!世界で起こっている災害はもしやシンラさんが起こし・・・・(強制終了)
失礼な事言ってすいませんでしたm(_ _)m
でも、「発射型設置」ってどんな技なのですか?教えていただけないでしょうか?
では、次回も頑張って下さい^^

パンダ1/2 14:20:562181cfAL.j4gGFmJE||325
なんか、むずかしい技が出て・・・・・

パンダ1/2 14:23:112181cfAL.j4gGFmJE||103
あたしはいつでるんだろう?

神龍羅1/2 14:23:472022cfzVGSXobVpi.||119
まぁ発射型ってのはセンサー等に反応して弾などが飛ぶ様なものです。手先が器用っていうよりも手をかざしたら一瞬でできる感じです。>三浦s

神龍羅1/2 14:25:152022cfzVGSXobVpi.||792
今1章みたいなものなので2章から出ますよ^^能力は秘密です^^;結構強いという設定にしてあります>パンダs

パンダ1/2 14:36:62181cfAL.j4gGFmJE||409
うわ!!!ちょ〜〜〜たのしみですぅ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト