戻る
3958季節外れのホラーコメディー、非科学的現象。李亞1/1 21:1:272182cfPPkTUCF2dqo
(*´∀`*) 二話目でつw HPの方にはうpしてあるんですが、
旅行行ってた為コチラにカキコするのが遅れました・・orz

前スレは↓ですw

ミッション1 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-3907.html

↓はHPってことでw

http://kamakura.cool.ne.jp/kadukiria/


ハイ、じゃあ書き始めます。
途中でのレスは絶対止めてくださいw

李亞1/1 21:1:352182cfPPkTUCF2dqo||85


部長が回したドアノブ。

ソレはガチャ、という音と共にドアが開ける状態になったことを示す。


ガッ ウィ―――


奇怪な音は、未だ続いている。

李亞1/1 21:1:512182cfPPkTUCF2dqo||329


―ミッション2―
     潔癖症だって時には頑張るんだからな




李亞1/1 21:2:52182cfPPkTUCF2dqo||529
なぁんて、冒頭でシリアスやっても私に似合わないのは百どころか千も承知。
だが、上で言ったのは作者が見栄貼ってシリアスっぽく書いただけで、一応書いてあることは本当だ。
部長はドアノブを回したし、音はまだ続いてる。


部長がドアを引いた。

李亞1/1 21:2:182182cfPPkTUCF2dqo||190


『あ・・・あ・・・・・・ぁ・・・・・あ・・・ぁ・・・・あ・・・・・・・』



李亞1/1 21:2:392182cfPPkTUCF2dqo||900
ソコに見えるは、右半身を血まみれにしたヒトらしきモノ。
部長は目を見開いてソイツを見る。
否、私達だってそうだ。

ただ一人、副部長だけは『お前誰だよ』的な目でソイツを見てたけど。

ソイツは、印刷機の、本来ならば紙を置くべきところに血まみれの右手を置き、
白黒の印刷機から次から次へと出てくる赤い手形付きの紙を見ていた。
随分とグロイ光景だ。

李亞1/1 21:2:532182cfPPkTUCF2dqo||541


『・・・あ・・・・・あ・・・・・・・ぁ・・あ・・・・・・・』


ソイツがこっちを見た。
私が襟首を掴んでいる下田氏がビクッと震えたのがわかった。
ソコへ聞こえる場違いな声。



李亞1/1 21:3:92182cfPPkTUCF2dqo||12


「何ガン飛ばしてんのよ。
さっさと失せなさいよね、アンタキモイ」




李亞1/1 21:3:282182cfPPkTUCF2dqo||753


ちょっと待ってください奥さん

まあ、口調やらこの場の雰囲気考えない発言とかから解ると思うが、
上の失礼極まりない発言は勿論副部長の口から発せられたものだ。


「ちょ、副部長!?」


ソコへ美術部1の常識人三月少年が副部長を止めに入る・・・・が、無駄だった。



李亞1/1 21:3:512182cfPPkTUCF2dqo||924


「大体、アンタ紙の無駄遣いして何が楽しいわけ?
そこんトコ理解不能なんだけど。 コラ、何シカトしてんのよ。
アンタみたいなのがいるから地球の資源がどんどん減ってくの。
だから地球人皆アンタの存在認めないのよ? わかってんの?」



・・・つまるところ、コイツの存在は地球規模で否定されてるわけですか?(微妙に違)


ソイツは副部長をじっと見ると、コチラに手を伸ばしてきた。


李亞1/1 21:4:122182cfPPkTUCF2dqo||1

・・・・・・・・・・・てか、手ェ伸びすぎだよアンタッ!!
軽く2mはのびてるだろ!?



「何よ、誰の血か解んないブツで汚れてる手で高貴なるあたしに触る気?」


それに臆することなく手を叩く副部長。
相変わらずナイスなキャラです。

李亞1/1 21:4:552182cfPPkTUCF2dqo||596


『あ・・・・・・・・りが・・・・・・と・・・・・・・・う・・・・・・・・』


李亞1/1 21:5:122182cfPPkTUCF2dqo||820


何がッ!?



李亞1/1 21:5:262182cfPPkTUCF2dqo||185
ゴメンナサイ、今本気で取り乱しました。
だだだだだだって! アイツ自分を侮辱した副部長に礼なんて言ってるんですよ!?
訳わかんないですってッ!!(未だ錯乱中)

ハッ、まさか奴はモノホンのMッ!!?(マテコラ)

李亞1/1 21:5:492182cfPPkTUCF2dqo||799
「・・・・・消えちゃった・・・・」


今まで全く出番の無かった珠樹少女が呟く。
いつも無表情で何考えてるかわかんなくて・・・、
ぶっちゃけた話不思議ちゃんって言葉が一番似合うのはこの少女だとおもう。


「結局アイツ、何したかったんだよ。」
「さあ? だって作者が考えてないもんよ。


チョットマテや日下氏。
アンタそんな裏事情ばらしていいほど偉いのかゴルァ!!
一応お前主人公なんだぞ!? 消されても私は知らないからな!?
まあ、主人公にしたら出番無いけど(ぁ)

李亞1/1 21:6:72182cfPPkTUCF2dqo||260
「フンッ、あたしの完全なる勝利ね。
さて、早く階段のヤツも潰しに行くわよ」


副部長は上機嫌で進む。
私達はそれにぞろぞろと付いて行く。


この時、今までで一番副部長が輝いて見えました(何)

李亞1/1 21:6:252182cfPPkTUCF2dqo||820


「さぁて、ココね。」



李亞1/1 21:6:482182cfPPkTUCF2dqo||220


何も無い階段の目の前で、副部長が仁王立ちしながら言った。

そう、何も無い階段の目の前で。



李亞1/1 21:7:32182cfPPkTUCF2dqo||373
「フンッ、何も無いじゃない。さっきは無駄にキショイヤツがいたってのに、
ココには何もないわけ? ふざけんじゃないわよ。」


青筋立てて怒る副部長。
傍にいた水岸先輩は被害を被らないように素早く避難。
うむ、彼はのび○君タイプと見た。(何)


「・・・・」


ソコへ、私の制服の裾が引っ張られる。

李亞1/1 21:7:262182cfPPkTUCF2dqo||492
「? 珠樹少女、どしたの?」
「・・・・先輩、アレ・・・・」


珠樹少女が階段の方を指差す。


ダルそうに突っ立ってる相沢先輩の肩越しに何かが見える。


「相沢先輩ッ! ちょっと邪魔ですよ邪魔!
なんかあるのに先輩で見えないですって!」
「ハァ? 日比野、この僕に喧嘩売ろうっての? ん?」


相沢先輩が笑顔で迫ってくるが、この際そんな事気にしてられない。
相沢先輩を押し退けて階段を見る。

李亞1/1 21:7:512182cfPPkTUCF2dqo||274


ソコには―――



李亞1/1 21:8:72182cfPPkTUCF2dqo||407


赤黒い染みが確かにあった。



李亞1/1 21:8:252182cfPPkTUCF2dqo||90
「わぁ、ホントにある・・・」


直径15センチ程の本当にちみっこい染みだったけど(ぁ)
私的にはあれね、階段埋め尽くすくらいの染み想像してたわけよ。
なんか拍子抜けしたわ・・・


「アァッ! こんな所に染みがあるっ!!」


今頃気づいた神谷氏が騒ぐ。
いやいや、遅いって、うん、果てしなく遅いよ神谷氏。

李亞1/1 21:8:422182cfPPkTUCF2dqo||180
「ったく、誰が何をこぼしたんだか・・・」


・・・・七不思議の染みだってことに気づかない神谷氏に乾杯。


そして神谷氏は、誰もが思っても見なかった行動にでる。


李亞1/1 21:8:592182cfPPkTUCF2dqo||659


ゴシゴシゴシゴシ



李亞1/1 21:9:142182cfPPkTUCF2dqo||917
・・・・・・・・・・・Why?


「あれ、神谷先輩何してるんですか?」


ソコへ上代少年が声をかける。


「見ての通り掃除してるんだけど?」


そう、神谷氏はあろうことか染みを掃除し始めた。
潔癖症だってのは知ってたけど、ココまでとなるとちょっと先行きが不安だ。

李亞1/1 21:9:432182cfPPkTUCF2dqo||38
「・・・この染みシブトイな・・・」


持参の雑巾で懸命に染みを拭く。


しかも・・・・・・・・・染みが段々落ちてきた。


「よしっ、コレで掃除完了!」


何かをやり遂げたような笑顔で言われても・・・
あ、いや、神谷氏は確かにやり遂げたんだけどね、うん。

李亞1/1 21:10:02182cfPPkTUCF2dqo||24


「あれ、おかしいな、染み拭いたのに雑巾赤くなってないや。」



李亞1/1 21:10:192182cfPPkTUCF2dqo||330


七不思議の染み決定です。
てか、この七不思議、明らかに数合わせでしょ?
多分アレだな、作者が数に困って入れたんだ。



李亞1/1 21:10:402182cfPPkTUCF2dqo||127


神谷氏の潔癖症に乾杯しながら、私達は次の七不思議に進む。



李亞1/1 21:10:522182cfPPkTUCF2dqo||128
続く・・_φ(´д`*)

李亞1/1 21:12:332182cfPPkTUCF2dqo||450
なんか続いてるよオイッ!!Σ(*´д`*)
一応アレです、友人に見せたら続けろ言われたので適当に書いて見ましたってヤツです。
私的に副部長の性格お気に入りなので副部長出しゃばってます。
誤字指摘は今回キッチリ把握させていただいたので、受け付けない、と言う事でw(ぁ)
あ、感想は受付てまs(ry)


メロディ1/2 17:8:592211cfyZ.irocHOVM||298
ぁ、なんとなくわかんないけど
ぉもしろかった♪

コア1/6 18:22:232197cf706OllzLuN6||296
李亞


コア1/6 18:22:392197cf706OllzLuN6||875
リアのあほ−


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト