戻る
3959登場人物で決まった方を発表します結亞1/2 1:24:172102cf5xPSAS1cv1w
 選ばれなかった方達は、すみません;
もし、これを初めて見て、やりたかったと言う人がいれば(分かんないけど・・)、スレッドの3938を見て、書いてみてください
 私が書きやすいと思ったら、出しますので。。

結亞1/2 1:27:332102cf5xPSAS1cv1w||788
 まず1人目は、理紅さんです
理紅さんは、ちょうど親友の性格と当てはまるので、選ばさせて頂きました。。
えっと、理紅さんの名前の漢字をかえさせて頂きたいのですが、よろしいでしょうか?
よければ、レスお願いします。。(あとで聞きたい事もあるので・・)
   *まだこの後には書かないでくださいね

結亞1/2 1:36:212102cf5xPSAS1cv1w||335
 2人目は、匠さんです
親友より、助っ人の方が書きやすいので、そちらにさせて頂きました;
ごめんなさい;
 とりあえず、見たらレス返してくれると嬉しいです。。

結亞1/2 1:39:282102cf5xPSAS1cv1w||655
 3人目は、落雷さんです
最初に助っ人と書かれていたのですが、それよりは転校生の幼馴染の方が書きやすいので、そっちにしました
 もし、どうしても嫌であれば、希望キャラにしますので、何でも言ってください(皆さんも)
 それとあの能力で、人間と言うのはちとキツイので、やっぱり希望の種族があれば言ってください(人間でも平気ですが・・)

結亞1/2 1:42:22102cf5xPSAS1cv1w||446
 えっと残りのチバさん、るみゅあさん、アスラン・ザラ君さんはごめんなさい;
でも決して出さないわけじゃないです
多分、異界のいろんな国で、たくさんの異能力さんたちが出てくるので、そこで使わせていただきます。。
 ほんと、何か中途半端でごめんなさい。。
協力ありがとうございました♪

結亞1/2 1:47:292102cf5xPSAS1cv1w||733
 PS・落雷さんへ
最初は学校生活から始まるので、苗字もお願いします
できれば、名前も少しだけ変えてくれると嬉しいです
嫌であれば、始まる場所から変えてしまうので、無理して変えなくても結構です♪
それでわ、よろしくお願いします

匠(たくみ1/2 9:13:212201cfVfwDFr4uxi6||74
助っ人ですか
まぁ出ただけいいです
宜しくお願いします

理紅1/2 20:12:556042cfWj3o8NjjQ2o||201
Σ(@Д@)←(まさか自分が選ばれるとは思ってなかった。
出させて頂けるんですかっ!?マジすかっ!?(クドイ
うっわぁーーースッゴイウレシイですっっ!!!о(*>▽<*)о
名前の漢字ですか?ゼンゼン変えてしまって結構ですよ!!
出させて頂けるダケで、もぅいっぱいいっぱいなので…☆о(_ _*о)

落雷1/3 16:1:302221cf.8.zvCoaNHs||574
じゃあ
崎雫 三吉
さきだ さんきち
でいいですか?

落雷1/3 16:2:32221cf.8.zvCoaNHs||2
なんか落雷からすごい名前が変わってる

落雷1/3 16:11:72221cf.8.zvCoaNHs||904
能力は現状維持の方が面白そうですが

チバ1/3 18:24:242182cfqEa6zi2mvS.||838
陽 善成はでてくるでしょうか?

結亞1/3 22:52:572102cf5xPSAS1cv1w||507
 皆さま、返事が遅くなってしまってすみません;
ってか、これを見るかどうかも怪しい所ですね・・。
 まずは理紅さんへ
物語に出す名前の漢字は「李琥(りく)」にさせて頂きます
それでですね、髪は長い方が良いですか?短いのがいいですか??
あと召還魔法を使うとなっちゃうと、人間って言うのは結構難しいんで、どうしましょ??

結亞1/3 22:54:152102cf5xPSAS1cv1w||638
 落雷さんへ
名前は全然構わないんですが、やっぱり呼びやすさでつけてしまったりするので、少々変わるかもしれませんが・・。

結亞1/3 22:55:272102cf5xPSAS1cv1w||119
 チバさんへ
出ないわけじゃないです 
異界の方に行った時に、姿を表します
太陽の島っていう感じの国で出てきます

落雷1/3 23:7:172221cf.8.zvCoaNHs||832
名前は結亞さんが決めてしまってもいいですよ

理紅1/3 23:31:562182cfKkdaI9Dec8k||143
髪は…ん〜…ロングってあんま経験ないので、
ロングでイイですか?(何
やっぱ人間無理ですよね…☆
じゃぁ、母さんか父さんのドッチかが悪魔(?)
ってコトでお願いします!

チバ1/4 9:13:422182cf.Y9ZOQR8MTU||784
承知しました。

結亞1/5 16:34:232102cftAPPccxA/yA||154
 落雷さんへ
うぃ!分かりました!

結亞1/5 16:35:492102cftAPPccxA/yA||587
 理紅さんへ
わかりました ロングですね
いえ、人間がよければ、何とかします
ただ、主人公が死神なので、それで人間は危ういかと・・

理紅1/6 11:38:492202cfDWslyzPC8KY||605
いえいえ。
ゼッタイ人間がイイッ!!ってわけじゃないので、
そちらで使いやすいように決めて下さって結構ですよ♪

結亞1/6 15:39:102102cfE8zWTUB/77I||520
 理紅さんへ
それじゃぁ、遠慮なく決めちゃいます
ありがとうございます;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト