戻る
3960エルフの冒険者9章「冒険に出発!!」匠(たくみ1/2 9:23:02201cfVfwDFr4uxi6
9章まであと1章だ〜〜
気合い入れていくぞ〜
気合いだ〜
でも最近題名思いつかなくなった・・・
そんなのは気にしないで9章の始まり〜〜〜〜

匠(たくみ1/2 9:26:42201cfVfwDFr4uxi6||882
なんかいつもやってるみたいに
「○○○○○○(誰かの台詞)」
○○は○○しながら言った
とかゆうふうにやってたけどみずらいのでふつうのに
戻す事にします

匠(たくみ1/2 9:29:62201cfVfwDFr4uxi6||91
ミラル「ありゃ〜はやくきすぎたかな」
朱猪流「暇だから武器の整理でもしてるかな」
ごしごしがちゃんがちゃん(武器整理の音)
ミラル「私はドワーフ団と遊んでるかな」
そして10分がたった
匠「早いな〜」
ミラル「あんたが遅いんじゃ!!」
ザッチ「はぁはぁ疲れた〜」

匠(たくみ1/2 9:43:42201cfVfwDFr4uxi6||394
ミラル「そんなに疲れてどうしたの」
ザッチ「それは防具が重すぎて防具を作ってもらって
    赤い花が1つ足りないからあせって取ってきたから」
ミラル「そうだったの〜って何で匠は疲れてないのよ!!」
匠「あんなので疲れたらやばいぞ」
匠が普通に言った
朱猪流「当たり前だスタミナが足りないんだよお前らは」
朱猪流が少し怒ってる
ミラル「じゃあ今度からスタミナつけないと」
ミラルは目標を決めたようだ

ユッティ1/2 18:54:452191cfcoxo6A8h896||898
10章あと少し頑張って下さい

匠(たくみ1/4 14:36:332201cfJDWcb5.VntY||635
はいがんばります
かんそうアリ〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト