戻る
3964Payback_Mother_Fucker_お正月特別編ベベル1/2 14:43:272201cfcwzgmI4KHiI
(o*。_。)oペコッ
壁|*´I`)ノ{皆様明けましておめでとうございます。
今回は各キャラのプロフィールなんかを載せてみたいと思います。
他に知りたいことがありましたら何なりとお書き下さい♪
出来る限りの事はお答えいたします(苦笑

でぁ・・・まずはツキヨミから・・・o(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪

ベベル1/2 14:45:402201cfcwzgmI4KHiI||156
あ!その前に一つ訂正があるのを忘れてた(汗
初めのほうで悪魔が世に出てから「2年後」と書いてしまったのですが本当は「200年後」です。
こんな作者ですいませんペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

でぁ今度こそツキヨミから・・ε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪

ベベル1/2 14:50:182201cfcwzgmI4KHiI||94
名前:ツキヨミ
身長:168cm
年齢:21歳
血液型:A型
瞳の色:濃紺
髪色:銀
誕生日:2月22日
趣味:読書、ビリヤード、シルバいじめ(ぁ
「実は突然変異の最初の一人の子孫。白銀に光る二丁の拳銃が武器。
いつかは書こうと思ってるんだケド訳ありで家を出てます。「ツキヨミ」は本名ではないです」

ベベル1/2 14:58:252201cfcwzgmI4KHiI||151
名前:シルバ
身長:170cm
体重:57kg
年齢:21歳
血液型:A型
瞳の色:茶
髪色:黒
誕生日:3月21日
趣味:マニキュア塗り、おはぎ食べ歩き
「「蛍火」の出所である指のタトゥーには実は姉の名「Ryo(リョウ)」と入っている。
ツキヨミには恋心というゥ姉と重なる部分を多々感じている。それが旅に同行した一番の理由。・・シスコン?武器は自分の身の丈より長い刀」

ベベル1/2 15:6:112201cfcwzgmI4KHiI||656
名前:カガリ
身長:178cm
体重:70kg
年齢:24歳
血液型:O型
瞳の色:薄い黒
髪色:黒
誕生日:10月1日
趣味:読書、鍛錬
「古風だが男らしい顔立ち、頭も良く、人柄も良い。・・のでモテるのだが当の本人は女性が苦手。面と向かって話せない。
ツキヨミとコティーはあくまでパートナーなので大丈夫らしい。
無鉄砲な弟リュカを可愛がっている。
普段はその強靭な肉体を駆使し体術で悪魔と戦うのだが、実はリュカしか知らない兄の武器があるとか・・」

ベベル1/2 15:12:422201cfcwzgmI4KHiI||299
名前:リュカ
身長:187cm
体重:160kg(内70kgは十字架)
年齢:23歳
血液型:O型
瞳の色:薄い茶
髪色:黒
誕生日:10月13日
趣味:ピアス集め、鎖集め、ナンパ
「昔は兄と比較する周囲にウンザリし荒れる毎日を送っていた。
しかしいつでも優しい兄を尊敬していた彼は兄の弟として恥じぬよう影で鍛錬を重ね
いまでは兄と肩を並べるまでに力をつけた。目標は常に兄!!
モテる顔立ちなのに軽いオーラが出てるのかナンパ成功率は限りなく0に近い。今はコティー一筋?
腕の巻きつけた鎖の先の十字架のギミック(仕掛け)を使って悪魔と戦う。」

ベベル1/2 15:16:452201cfcwzgmI4KHiI||443
名前:コティー
身長:168cm
年齢:22歳
血液型:AB型
瞳の色:青(カラコン)
髪色:金をベースにした虹色メッシュ
誕生日:2月16日
趣味:珍しいタバコ集め、パンクショップ巡り
「全身凶器人間!臓器以外は武器と思ってよい。6人のメンバーの中で唯一の純(?)人間。
かなりハジけた性格でとにかく悪魔との戦いだろうが何だろうが楽しむ性分。
そのため語尾に♪←が付く事がほとんどw樹梨を妹のように可愛がる優しい一面も?」

ベベル1/2 15:26:342201cfcwzgmI4KHiI||434
名前:樹梨
身長:131cm
年齢:11歳
血液型:A型
瞳の色:ワインレッド
髪色:ブルーブラック
誕生日:12月24日
趣味:おはぎ食べ歩き、可愛いもの巡り。シルバ観察w
「実は一番謎が多い人物。分かっている事はまだ母親の体の中にいる頃、
母親が悪魔に襲われそれで白と黒の翼を持つハーフになったと言う事ぐらい。
詳しい過去は一切不明。翼を変形させて悪魔と戦う。シルバシルバの暴走恋愛娘w」

ベベル1/2 15:34:502201cfcwzgmI4KHiI||355
名前:ベベルベベルベベ(ry←どれがひらがなでどれがカタカナか分かる?(何
慎重:かなりね♪
対銃:手をあげて伏せます・・・(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)
年齢:レディーになんて事聞くのっ!!
血液型:もぉガタガタですわ・・・
瞳の色:夢色
髪色:黒(普通)
誕生日:12月24日雪と共に空から降る・・それはそれはシロクマのように白い子だったそうな。
趣味:ヒューマンウォッチングされる事。服屋さんにそこで買った服を着て行く羞恥プレイ(恥

ベベル1/2 15:35:472201cfcwzgmI4KHiI||349
いやぁ〜♪こんなん出ました(*´∇`*)
え?最後に作者が?そんなバカなぁ〜(⊃∀`* )エヘヘ♪

みなさんよいお年を〜ヤベ!!Σ│゚Д゚;A│≡≡≡≡≡ヾ│;゚д゚│ノ ニゲロ!!

銀月1/2 15:53:452182cfLMvpixotkc6||652
明けました*^^* 今年もどうぞ宜しくねw
って、何回言ってんねんなぁ(笑

プロフィール来たぁw
シルバ、痩せ型っぽーwキャーw
でもシスコンなんかぁ...( = =)
それはそれでかぁええけど♪
他の面々もイメージと違わず素敵な感じw
最後の方は・・・ベルヘルメルヘルさんですね。

marinoe1/2 16:9:302199cfZXJdsKhDesM||908
謹んで新年の歓びを申し上げます
Uo・ェ・oU/゜・:*【酉年もよろしくお願い申し上げます】*:\Uo・ェ・oU

ベベシャン、プロフィ(*゚.゚)ホ・(*゚。゚)ホーーッ!!
シルバはやはり、シスコンだったのですね
リュカの70キロの十字架、凄い気になります。
やはり、どこかの教会の飾りだったものなんでしょうね。
ベベシャン、カタカナのベは酉年だから10個・・・とうも無かったじゃないの

みりん1/3 13:19:452191cfI6WAFaammOk||560
ベベルs明けましておめでとうございます〜
お正月特別編 ってなんだろー♪と馬鹿みたいに浮かれ調子で覗き見・・**

女性の体重は伏せてるんですね そんな気遣いに涙・・というより、おもちの驚異に驚くばかりです。。体重は1gだと言い張ります (私事でした;;

ツキヨミのプロフィールに意味もなくうっとりしてしまいした。。格好いいですわ
むしろ妹になりたい勢いです

失礼します〜

桃代1/3 18:5:432101cfugvRWh5o7Dc||395
祝!2005♪お正月、してますか?

平均年齢が思ったより高かったです。皆様勢揃いで歩いていたら
やっぱり目立つでしょうね。
リュカさんのナンパ成功率今年は少し上げてやって下さい(笑)
でもやっぱり、おばさん的には最後の方が一番気になりますわ〜^^

ベベルさん、今年もよろしく☆


華奈1/4 18:35:42022cfMhDGjZHxSoM||40
|^・ω・)/こんにちわ〜♪
シルバのイメージが・・・シルバがこんなでかいなんて、思ってませんでした。
あとカガリはA型だと思ってました。24歳ですかぁ・・・年の差10歳。ま、そんなこと関係ないですけどねぇ〜(゚▽゚*)ニパッ♪
ベベルさんのプロフィールもありますね。慎重とか対銃て・・・。かなり笑いましたw
でわでわこのへんで〜。
あ、前回の感想書いときました。遅くなって申し訳ありませんでしたm(_ _ m)ペコリ

ベベル1/5 14:0:592191cfuIrX6/U705o||576
銀つん|/// |・ω・)ノ開けまして│///|  閉めました|/// |(ω・ )ノ| ///|ウィーン

こんなん出ましたw
シルバちょっと痩せ型?でも俺も昔は...( = =) トオイメ
シスコン・・・かも?だよ?かも・・・( ´ノω`)コッソーリ
カガリとリュカはデッカイコンビって決めてたから(ぁ

最後の方は・・・ちょっと病んでます(ぇ

ベベル1/5 14:3:422191cfuIrX6/U705o||102
マリーしゃん(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
あけましておめでとう♪今再び(ナニ

そのホホーは最後の謎の方のプロフィールにかな?w
ってか皆シルバの事シスコンって思ってる?(汗
70キロの十字架は・・・どこかの教会から盗n・・・ごほっ・・イイ天気だね(誤魔化し

ぬはっΣ(-`Д´-;) マリーしゃんにツッコまれたぁ〜w

ベベル1/5 14:6:212191cfuIrX6/U705o||141
みりんさんあけましておめでとうございます(o*。_。)oペコッ
そして(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚

お正月はあんまり関係なかったですね(苦笑
みんなで羽根突きでもさせればよかったかなぁ?w決勝はカガリとツキヨミになりそw
女性の体重を乗せるには知識足らずの作者です・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン
ツキヨミは実はモデルさんがいたりしてw

ベベル1/5 14:9:512191cfuIrX6/U705o||17
桃っち*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ*゚o゚)ノコンチコンチコンチッ♪

(○´艸`)クスクス♪ やっぱり年齢低いって思われてるぢゃん壁]ω・U ニャ
そんだけの会話をしてたって事だよねwww
樹梨とシルバなんて同レベル(ぁ
目立ちまくりますw 
コティーの頭にカガリの十字架wツキヨミとカガリの知名度に樹梨とシルバの騒ぎよう(ぁ
ぢゃあ今年はコティーと・・・・・(内緒w

こちらこそ今年もヨロシクねん♪

ベベル1/5 14:14:282191cfuIrX6/U705o||208
華奈さん(〃 ´  ▽  `  )ノ ちわぁ♪ あけましておめでとうです♪

シルバはもっとちっこいと思ってました?年齢低いと思ってました?
まさにシルバマジック(ナニ カガリはA型の予定でしたが意外性の男という事でw
年の差10歳・・・華奈さんの年齢分かっちゃいましたね(*´∇`*)
作者のプロフは・・・気にしないでくださいね(*´σー`)エヘヘ(ぁ

皆さんに言いたいのですが、いつもいつも感想頂いて本当に嬉しいです♪
ありがとうございます(o*。_。)oペコッ

Cherry1/5 22:17:52191cfDqcFxIuXzGw||827
|Д`;){すっかり明けましておめでとうございます・・・
で、出遅れてしまった・・・またもや・・・Σ(-_-;)

プロフィール、とっても良かったです!
ツキヨミ&コティー&私・・・身長一緒♪
何だか親近感・・・(ナニ?  しかし、体重は内緒です♪
カガリよりリュカが大きかったのに、すこしΣ(゚Д゚;ショウゲキ!
リュカは優男系を想像していたので・・・
ますます楽しみになってきました^^

毎日寒いので、お体をお大事に・・・これからもよろしくお願い致します(´ー`)/~~


ベベル1/6 0:51:32201cfmolEshnDrdI||996
Cherryさんコンバ━ヾ(゚ω゚=)人(=゚ω゚)ゞ━ンワァ!!!
そして明けましておめでとうございます(o*。_。)oペコッ
ゆっくりおいでませですわ♪(ナニ

ホホ〜♪意外な所からCherryさんの身長発覚(*´σー`)エヘヘ
そぉいうのって親近感沸きますよね♡ 
リュカは中々の筋肉質ですよwでも顔はちょっと優男系(ぇ

お互い体を気遣ってよい年を過ごしましょうヽ(=´▽`=)ノ

ナイト1/6 19:45:126120cfItVyBkflSv6||95
こんばんにゃ〜≦-w-≧ノシ
気づいたのが今日という記念すべき鈍感さんですw
シルバいぢめが趣味とは・・・ツキヨミの姉さん素敵過ぎです。大笑しましたw
リュカの十字架・・・中身もぎっしりだったんですねぇ
こっそり中身空洞だと思っていたお馬鹿がここに一匹(ぁ
対銃がツボに入り、腹筋が苦しい弟子でした♪
遅ばせながら、今年もよろしくお願いします〜★

ベリ子1/6 23:19:182031cfmsEA.FDLOL6||374
|・・)
あけ(略)w

ベベル1/8 14:13:122201cfQCbAcmswhHQ||384
壁|*´I`)ノ{ナイトしゃんあけおめ〜♪
ってか俺も気づくの遅かったペコm(_ _;m)三(m;_ _)mスマヌ

ツキヨミ姉さんは・・・(。-∀-)ニヒ♪ シルバでストレス解消してるようなお方ですw
リュカの十字架については近々分かる・・・予定?(ぁ
何も考えてなかったりして・・・ウソウソwちゃんと考えてますよ(苦笑
対銃・・・苦し紛れの一発でしたヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。危なかったぜw
腹筋が鍛えられると言うミジンコエクササイズ(ナニ

こちらこそ今年もヨロシクねヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥゥ

ベベル1/8 14:14:62201cfQCbAcmswhHQ||253
| |д・){おめ(略)
そんなトコで覗いてないでずずずぃっと奥までどうぞw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト