戻る
3968秘宝探索依頼物語〜登場人物紹介とプロローグ〜るみゅあ1/2 20:32:222031cfugNPyUOK282
この小説の登場人物は、募集して集まった登場人物です。
協力してくれた皆様へ……付け加えがあるかもしれませんが、ご了承ください。

〜登場人物紹介〜
味方メンバー
☆リーダー
名前と性別・アナスタシア 女
性格・明るい 怒るとかなり怖い
武器・鞭

☆メンバー
名前と性別・理江 女
性格・激天然
武器・弓矢

名前と性別・鬼神竈 男
性格・冷静
武器・手裏剣

名前と性別・アスラン・ザラ君 男
性格・友を守りぬく
武器・鉄砲

るみゅあ1/2 20:38:382031cfugNPyUOK282||539
名前と性別・ぷりん 女
性格・明るい・元気
武器・弓矢

名前と性別・緋村剣心 男
性格・温厚だが、仲間の事となると熱くなる
武器・剣

☆案内人
名前と性別・佐藤 案 男
性格・しっかり物
武器・手裏剣

名前と性別・李音
性格・元気で明るい
武器・無し

案内人の2人は、双子という設定です。

るみゅあ1/2 20:43:492031cfugNPyUOK282||772
敵メンバー
☆リーダー
名前と性別・夕 男
性格・冷静
武器・剣

☆メンバー
名前と性別・レオナ 男
性格・大きな力を持つ。味方メンバーの味方をしたいが、リーダー(兄)に使われている。
武器・二刀流の剣

名前と性別・アルル 女
性格・明るく、姉御的存在
武器・弓矢
ぷりんの姉。

るみゅあ1/2 20:54:52031cfugNPyUOK282||570
〜プロローグ〜

「何でも屋」

金で依頼を受ける、ある意味店とはいえない店。
一部の何でも屋では、依頼主の人柄により、どんな依頼でも受ける。
そんな店だ。

ある日、高レベルな宝捜しの依頼が入った。
任されたのは、その力をみとめられている6人。
アナスタシア、理江、鬼神篭、アスラン・ザラ、ぷりん、緋村剣心の6人。

別の何でも屋で、1つの依頼が入った。
依頼内容は「宝を奪う事」
任されたのは、やはり力のある者達。
夕、レオナ、アルル、他にも何人ものメンバー。

るみゅあ1/2 21:3:542031cfugNPyUOK282||591
高レベルな場所で、妨害もあって。
しかも、妨害があることを、6人は知らない。

依頼が入ってから2日後の夕方。
メンバー達は、ある小屋に集まる……。
リーダーは、アナスタシア。

るみゅあ1/2 21:4:472031cfugNPyUOK282||246
今日はここまでです。
なんか始まりから暗いです(汗)
頑張って書きますので、よろしくお願いします。

スタイナー1/2 22:8:252102cfK/ULNOyJc5U||581
頑張ってくださーーい(緋村剣心ってめんどくさそうだから剣心でいいですよ)

鬼神竈1/2 23:36:366119cfX0TCAOPqOgU||650
がんばってください〜
後途中で「鬼神篭」って書いてあるみたですけど「鬼神竈」です
「篭」じゃなくて「竈」です
読み方がわからなかったら「おにじんそう」で出ると思います
まぁ「きしんそう」でも出ると思います
もし、最後の「竈」の字が「そう」で出ない場合は「かまど」で出ると思います
別に「鬼神竈」がめんどくさかったら「鬼神」でもいいですww
2回目ですがこれからがんばってください〜〜〜

アルル1/3 6:11:32223cfgV.BJ4RItzI||457
ファイトです^^これから微力ながら応援させて頂きますw

るみゅあ1/5 22:27:302031cfugNPyUOK282||793
応援ありがとうございます。

鬼神竈さん
ごめんなさいっ…間違えてました。
以後気をつけます。

スタイナーさん、アルルさんもありがとうございます。

ぷりん☆1/10 12:43:62201cfA6tmPHYaTSI||667
うちがアルルの妹ぉw!!?
びびりました;;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト