戻る
3969ランスの旅37スタイナー1/2 22:59:462102cfK/ULNOyJc5U
・・・。もうあらすじがめちゃめちゃですが許してくださいm(_ _)m

スタイナー1/2 23:0:362102cfK/ULNOyJc5U||652
ランス「剣心・・・・さんちょっとあの人と話をさせてください」
スッ 男の前に立った
ランス「名前はなんですか?」
男「比古清十郎だ・・。本当の名前ではないがな。お前の名は?」
ランス「ランスです」
比古「竜探しはどうしてもあきらめられないか?」
ランス「ええ・・・。」
比古「じゃあ消えてもらう・・・。」
ランス「何故?」
ビュッ 比古は無言で剣を構えてランスに切りつけた

スタイナー1/2 23:0:502102cfK/ULNOyJc5U||780
ランス「クッ」
間一発ではあったもののランスでなければ到底避け切れなかっただろう
カイン「・・・。」
ランス(早いな・・・・・。)
比古「まだ諦められないか?」
ランス「まさかこれをつかうとは・・・。」
サッ 片手を上に上げて間を瞑った
比古「?」
ブン いきなり片刃剣がランスの手に出てきた
リン「!・・今まで剣なんて使ってなかったのに・・・。」
とボそりとつぶやいた

スタイナー1/2 23:1:22102cfK/ULNOyJc5U||562
比古「フン・・。妖術か。では行くぞ・・飛天御剣流…龍槌閃!」
ビュ 空高く飛んでランスに切りかかった

スタイナー1/2 23:55:152102cfK/ULNOyJc5U||662
この辺で


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト