戻る
397エル物語第一章---後編---おもしろいぞ!前回好評!エルディス5/24 19:43:432201cfZCwlWq7SHfI
出たい人リスト:+なみ+ えりんぎ はお あかねこ☆  花枕 和泉直人 あゆみ姫 朱猪流 ジャファル

☆彡あらすじ☆彡
 なみ がエルの仲間になった。そして戦っているとぽよが仲間になった。
そして、今回は最強の敵が・・・・・!!!

エル「敵をどんどん倒していこー!」
なみ「あーピンチー」
エル「薬草いっぱいあるから^^;」
なみ「ありがとww」
エル「いいんだょ」
なみ「ども」
そして、エルとなみは戦い続けた。
この後、恐ろしい事が!

和泉直人5/24 19:46:342194cfzVhRnedxmnk||539
(・∀・)Ψ
危なくなったら僕がこのポセイドンの槍で助けるぞぉ

エルディス5/24 19:48:452201cfZCwlWq7SHfI||305
そして、戦い続けた。
そこへ!エルがズバッ!エルはメチャクチャダメージを受けた!
エル「な・なにさー」
エルが振り向くと・・・・・死神がいる!
死神「殺ス・・・・」

エルディス5/24 19:54:502201cfQLIGMtvGltg||334
これは誰も倒せない敵だった!
エル&なみ「逃げろぉぉぉおぉぉおおぉおぉぉおおぉぉぉ」
死神「マテ・・・・」
エルは、城下町についた!
それでもおっかけてくる!
そこへ!人が現れた!
人「たすけてやる!」
別の人「俺も!」
そして、死神とのバトルに・・・・・

エルディス5/24 20:0:522201cfQLIGMtvGltg||360
人「必殺!プチファイア!」
別の人「こっちは大切り!」
人の攻撃!死神に9ダメージ!
別の人の攻撃!死神に10のダメージ
人「かなわない!」
別の人「仕方ない・・・・この必殺を出そう!」
人「何?」
別の人「必殺・・・・・・ペッペッペ(*`3´)・:∴・:∴・:∴・:∴)TдT)キチャナイ」
死神は逃げた。
ご飯食べてからも続きかきます。

はお5/24 20:1:462224cfmtWoSyy0ORo||915
キター

atuo5/24 20:30:532195cf5eCTHpcujI2||608
でたいです。
だめですか?
おそいですか?

エルディス5/24 20:33:452201cfw3xJR05IJks||703
続き。
そして、人と別の人が話しかけてきた。
人「大丈夫?俺は、えりんぎっていうんだ。」
別の人「俺ははおだ、よろしくな。」
そして、えりんぎの家に招待され、家に行った。
エル「広い家だなぁ。」
えりんぎ「いいだろう。」
はお「チェッ」
えりんぎ「今なんて言った!?」
はお「いや・・・・なんでもw」
この時、はおはえりんぎに敵意をもっていたのだった。

エルディス5/24 20:34:22201cfw3xJR05IJks||733
いいですょ

エルディス5/24 20:41:222209cfa0ps21BEed2||398
えりんぎ「赤い花、もってるかい?」
エル「もってるけど?」
えりんぎ「ギルドに言って依頼だしてみてよ」
エル「いいょ」
なみ「私はここにいるね。」
と、言うことなので、一人で行った。
エル「暗いなあ。不良でもいそうだ」
と、言ったら
不良「テメェ。金だせよ」
と、不良が出てきた。
エル(ガーン!!!)
不良とであってしまった。

花枕5/24 20:43:322202cfPTJrtIlFCbg||959
おもしろすぎです・・・・!!
がんばってください!!!!!!

エルディス5/24 20:50:182211cflguvQkrHSTg||88
一方、えりんぎとはおとなみも城下町に出て行った。
なみ「暗いねぇ・・・・」
はお「夜だからでしょっ!!!」
なみ「えっ・・・・今はPM3:00だょ?」
はお「ア?今は7時・・・・・ぇっ」
なみ「でしょ?なんかへんじゃない?」
えりんぎ「変だよね・・・」
はお「チッ」
そのころ、エルも気づいていたのだった・・・・

次回予告
暗い街の原因は?それが、解き明かされる!
はおはえりんぎに敵意をもっているが果たして・・・・

エルディス5/24 20:54:412211cflguvQkrHSTg||182
おまけ

暗い街にいた、エルは、ギルドから出た!
そこに人がいた!
人「仲間になる?」
エル「いいの!?」
人「いいよっ・・・ブゲェ」
エル「!?」
人B「私の名前とこの人の名前は・・・・」
人「私が花枕」
人B「私があかねこ☆ですた。」
そして、エルと花枕とあかねこ☆は仲間になった。

エルディス5/24 20:55:472211cflguvQkrHSTg||876
えりんぎさん。女だったら許してくださいw

エルディス5/24 20:58:222211cflguvQkrHSTg||530
訂正:えりんぎ「俺→私」

はお5/24 21:0:302224cfmtWoSyy0ORo||353
敵意なんてもってないもんw

花枕5/24 21:5:572202cfPTJrtIlFCbg||437
わ〜!!!
私がでたぁ(*>v<*)
ありがとうです〜〜

花枕5/24 21:8:42202cfoBCC8AHIHp.||123
・・・ブゲェ???(汗


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー