戻る
3970今日のみ恋愛小説パートZはるな♪1/3 2:55:562205cf0x7bH0JBFAk
訂正が多かったり、、、
すぐに流れてしまったのでもぅ一回。。。
でゎでゎ・・・

はるな♪1/3 2:56:512205cf0x7bH0JBFAk||105
レモン色のドアには・・・。
千香と一が閉じ込められたままだった。
一が、ドアをバン!バン!と、
叩いて開けようとしていた。
一「やっぱコレしないと駄目なのか・・・。」
千香「そうみたいだね・・・。」

はるな♪1/3 2:57:132205cf0x7bH0JBFAk||760

5分後・・・


はるな♪1/3 2:57:292205cf0x7bH0JBFAk||100
千香「あ。。。あたしね、一を見た時は
   何にも思わなかったんだけど、、、」
一「で???」
千香「・・・。でもね、プリクラ撮ったりする時とか、
   一緒に昼ごはん食べたりするうちに・・・。」
一「うちに???」
千香「好きになっちゃったみたい・・・。」

はるな♪1/3 2:57:422205cf0x7bH0JBFAk||868

沈黙・・・


はるな♪1/3 2:58:152205cf0x7bH0JBFAk||172
一「せっかく俺が言おうと思ったのにぃ!」
千香「じゃあ、返事は?」
一「もちろんOKだよ!!!」
千香はいきなり泣き出した。


はるな♪1/3 2:58:322205cf0x7bH0JBFAk||612
ガコッ!!!
その時!いきなりレモン色のドアが開いた。
一「さぁ!出よう!!!」
千香「うん!」

はるな♪1/3 2:58:592205cf0x7bH0JBFAk||749
華とグーは、オレンジ色の部屋の中。
華は、泣いてばっかりでグーはオロオロ;;;;;

はるな♪1/3 2:59:152205cf0x7bH0JBFAk||966
華「ぇえん、ぇえんooo ひっく、、、。」
グー「ぇえっとこういう時は・・・。慰める!
   華ちゃん、大丈夫???」
華「ひっく、oooもう大丈夫だから。ありがと・・・。」
グー「うん。ところで言いたい事があるんだけど。」
華「あたしも。じゃあ一声に言おうか!」
グー「うん!じゃあせーの!!!」
華 {グーの事が!スキです・・・。
グー{華の事がぁ!すきだぁ!!!!

はるな♪1/3 2:59:282205cf0x7bH0JBFAk||262
グー「一緒じゃんwww」
華「奇跡!!!(自分の世界に入ってます;)」
グー「ぉおい!華ちゃん!!!」
グーは、華の目の前で手を振った。
ブンブン!!!

はるな♪1/3 2:59:422205cf0x7bH0JBFAk||224
華「は!!!いけん!自分の世界に入ってた。。。」
グー「ぷぷっ!」
華「笑うことないじゃん`□′ノノ」
そんなことをしているうちに。。。

はるな♪1/3 3:0:132205cf0x7bH0JBFAk||468
ガコッ!!!

はるな♪1/3 3:0:342205cf0x7bH0JBFAk||92
オレンジ色のドアが開いた。
グー「あ!あいた!!!戻ろう。」
華「あいよっっつ!(ぁ」
華は調子に乗っていた;


はるな♪1/3 3:1:32205cf0x7bH0JBFAk||453
8人全員無事に噴水に戻ってこれた。

はるな♪1/3 3:9:582205cf0x7bH0JBFAk||944
感想待ってます★☆

ぁと、一回か二回ぐらぃでぉ終ぃです(泣
なので、【番外編】をやったほうがいいか、
やらなくていいか、聞かせてくださいooo

はるな♪1/3 3:27:262205cf0x7bH0JBFAk||339
番外編をゃらなければ、
次の小説を書きたぃと思います。。。

はるな♪1/3 3:27:482205cf0x7bH0JBFAk||486
やっても書くけどw

メロディ1/3 12:27:532031cfRuPatybUMWg||629
この恋愛小説はほわわぁ〜んとしててとっても
大好きです♪♪
私も怖い話の番外編を書いたらいっぱい書きこんでくれた
ヒトがいますよ☆
はるな♪さんも書きこんでくれたしね〜ニコニコ
番外編はオッススメ〜♪

☆ayano☆1/3 14:6:372211cf4b9ztg0obeY||996
番外編書いてください!!>_<
読みたいです!!!!!!

はるな♪1/3 14:23:352205cf0x7bH0JBFAk||487
メロs♪
分かりました!番外編は、書くことにします♪
なのでまた、登場人物募集します★
(この小説が終わってから)
メロsの次の小説楽しみです♪♪♪
頑張ってくださいね★☆

はるな♪1/3 14:25:422205cf0x7bH0JBFAk||433
☆ayano☆さん
お初?ですよね;これからも、
頑張って書きますので、ヨロシクネ★☆
これからもゼヒ!!!読んでください♪

1/3 21:27:412202cf1BVNh/o0WEM||587
おっと チビをやらなかったうちに こんなに回が進んでる〜(全部読ませていただきました) ついに 終盤に来ましたね 僕の出番も多く書いていただき ありがとうございます! あとの 1・2は必ず見逃しませぬ!

はるな♪1/3 21:46:522205cf0x7bH0JBFAk||750
一さん。
カナリお久w
久しぶりなのに覚えてくれてたんですね!!!
番外編も書くことになりましたので、
よろしくお願いしま〜す♪♪♪

華奈1/4 18:36:452022cfMhDGjZHxSoM||269
|^・ω・)/こんにちわ〜♪
はっ、新しいのがぁ〜。前の方に感想書いてしまいましたぁ。。。
番外編書く事になったんですね^^楽しみにしております!!

はるな♪1/4 22:55:192205cf0x7bH0JBFAk||15
華奈s
お久しぶりぃ〜♪
番外編は、気合を入れて書こうと思います。

気合だ〜(マテ

ゼヒ!!!次の小説も見てくださいね!(たぶん書く・・・)
でゎでゎ。。。

りょうきち1/6 20:15:342203cfulEwrKKgokQ||510
ぁ!遅れてしまったようです・・・・・
まぁいいや!すごくよかったですよ!
番外編も書くことになったんですね^^、すっごい楽しみにしていますわ☆
でゎ!。。。。。。ぁぁ!次回も頑張ってね!

ハッスルハッスル←? 


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト