戻る
3971Majicfairy第6章特別編☆アルル1/3 6:15:522223cfgV.BJ4RItzI
今回は、正月と言うことで、特別編第一回アルルの突撃対決大会を行いまっすw
サバゲーのサンプル版みたいな形でやらせて頂きます。
武器はサンプル版だからこっちで適当にやらせて頂きます。
では、ドウゾ^^☆

アルル1/3 6:32:502223cfgV.BJ4RItzI||266
作者「今回は正月だからサバゲー大会(仮)を行う!」
みんな「ヤターーー!」
・・普通なら「えー!」とか、ブーイングが帰ってくるはずなのにこいつらは。(汗
アルル「で、今回の賞金とかは?」
natsumi「それによっては参加する。」
理紅「同感〜♪」
拓也「・・・・何か今回の参加する女子グロイの多くないか?」(ボソッ・・
ラフィーナ「うるせえんだよ!!」
ぷりん「よし!みんな!拓也からまずリンチして・・・!」
女子「ふんふん・・・・・おぉ♪」
拓也「・・・・女子みんな可愛いなw(泣」

アルル1/3 6:39:582223cfgV.BJ4RItzI||916
natsumi「だまれや!!」
ピンポンパンポン♪
作者「今から、大会を始めます。その前に、妖精達はおいていってください。
それによっては勝敗が変わりますから。尚、アルルは参加しませんので、
ご了承下さい。」
ぷりん「何でアルルでないの?」
アルル「作者のお手伝い。後で金請求するの。」
killer「アルルらしいね・・・」
わら「・・・・何かいやな予感・・・」
naruto「俺も・・・・・」
ポチ(隆浩)「フゥ。アルル参加しないのか。」

アルル1/3 6:45:352223cfgV.BJ4RItzI||913
ここら辺のリアル仲間達は常連である。(前回お小遣いへんに登場。
特に捕まったりはめたりと。
作者「後3秒で開始。みんな自分の位置に着いた?」
みんな「オッケィ」
作者「じゃ、いってらっしゃ〜い♪」
華奈「ここがサバゲー会場?あれ?周りに誰もいない・・・」
作者「華奈大当たりw自分が制限時間まで生き残れたらお年玉50万アルル。」
みんな(やってやるぜ・・・・・・)←マジやる気。
作者「後の質問はアルルがそっちの世界パトロールしてるから見つけたときにでも
ききなさいな。あと、アルルやったヤツは即退場ね。じゃ、頑張ってね」

アルル1/3 6:46:152223cfgV.BJ4RItzI||75
一旦落ちます。祭り楽しんできますw

三浦1/3 17:54:292211cfwts.kP6cHRY||111
うわー、俺言わなきゃいいものを・・・・・
こんです。そんでもって。あけましておめでとうございます。
やはり、こっちでもお金の単位は=アルル なんですか。
でも、1アルル日本円で何円ですか?
予想ですが、1アルル=20円  位でしょうか?
とにかく、続きが楽しみです^^頑張って下さい。

アルル1/4 6:41:242223cfgV.BJ4RItzI||635
華奈の足下には、なにか大きな袋が置いてあった。
華奈はその袋に手を伸ばした瞬間。
作者「おっと!ストップ!言い忘れてた。その袋の中には各自の武器が適当に
入ってるから。中にはへんなのも紛れてるよ。」
みんなの袋の中身をご紹介
華奈:カラス。(ご主人に忠実。)50羽。
アナアスタシア:干し草。(持ち歩くのには、体力がいる。)100グラム。
有芽:洗面器。(とてつもなく地味。)30個。
しほ:水鉄砲。(あんまり意味無し。)1本。
理紅:折りたたみ傘。(雨が降っても大丈夫!)10本

アルル1/4 7:0:462223cfgV.BJ4RItzI||741
ラフィーナ:リンゴの皮。(使えるかどうかは不明。)5切。
隆浩:ロケットランチャー。(優勝候補。)1個(玉は無限大。)
わら:特になし。(最下位候補。)
natsumi:毒蛇(扱えなかったら即死亡。)43匹
naruto:誰かさんからの年賀状。(効果抜群。)1枚。
killer:なんにも入ってないクッション。(意味ねぇじゃん。)1個
拓也:ペンギンのぬいぐるみ為五郎。(ストレス発散に丁度いい。)一匹。(ぇ
李亞:ペン。(50色。)1セット。
シャーグ:火がつかないマッチ。(使えるね。)500本。

アルル1/4 7:8:212223cfgV.BJ4RItzI||466
朱猪流:カレンダー(細木和子がのっている。)1個。
ぷりん:漫画。(最近出たて。)1冊。
ミト:A4の紙。(落書きに最適。)4枚。
と、こうなった。
わら「・・・僕だけ武器無い・・・・仕方ないからあれ使うか・・・(落ち込み。」
作者「おぉ!!わらあれ使うのかww楽しみだ。」
なんとわらが考えてたあれとはわらの必殺技だった。
その名も女子メロメロビーム。
わらにはもう一つ必殺技が健在するのだが、それはわらが裏モード
になったときのみ使用可能なため、今回はそっちを使うしかなかった。

アルル1/4 7:10:542223cfgV.BJ4RItzI||609
7章へ続く☆
感想・ダメだしヨロでっす^^
三浦さん>>1アルル=1万円ってとこです。だから50万アルル=500万ですね
後細かいのはフェアリーです。1フェアリー=1円で。^^

鳳城亮1/4 10:11:562192cfAy57etojM3s||524
50万アルル50円では?
わらの必殺技男子と戦えねぇじゃん
裏のワザ気になる

鳳城亮1/4 10:12:282192cfAy57etojM3s||272
50円×50万円○
でしたスイマセン

隆浩1/4 15:29:562192cfUxwpGPyjKtA||178
ろけらん♪

グー者1/4 16:37:342184cfsrotgEIaGLE||903
500って・・・ハンパじゃないですね^^;

華奈1/4 18:42:152022cfMhDGjZHxSoM||116
|^・ω・)/こんにちわ〜♪
わぁぁ、サバゲー(仮)w
武器がめちゃ笑えました!!私は・・・カラスっすかぁ〜。人襲わせようかなぁ〜www(怖っ
でわでわ、続き楽しみにしております!!
前回の感想書いておきましたぁ。遅くなってすみませんでした!!

killer1/4 19:1:432184cfSSH54mbZFFs||183
ぉじゃましまんにゃんゎゎゎww(ナニ言ってる?!!)

チゎ〜w
出してくれてぁりがぁ〜

んで。。何にも入ってないクッションゎ。どぉ使うか・・・。

長くして、首をしめる。。。(ぉぃw)
怖いね。はっきしいって。。

綿いれて、抱きしめる(ぉぃぉぃww)

。。。5.。。5.。50万?!!
killerは、そく老後にww(笑)
新年あけましておめでとぉぉ(遅)

killer1/4 19:3:392184cfSSH54mbZFFs||225
つかぁあぁぁあぁぁww
killerすぐ死ぬね。(笑)
笑いごとじょねぇーけど。・*。゜

まぁ。応援するゾォォー^^
100l勝つかゎ不明〜。

でゎ。バイキュ^^

アルル1/4 20:48:172223cfgV.BJ4RItzI||415
皆様感想アリです(つAT)うれし泣き。
亮>>大丈夫(・▽・)bミ女子に攻撃をさせればそれでよし!(えぇ!
隆浩>>優勝候補ほど早くいっちゃうヤツはいないぜ♪(アルル主義。
グーさん>>実際そんな金額は目にしたこともありません^^;
華奈さん>>もちろん。襲わせるつもりです。ちなみにこれの勝者は消えちまった
人のアイテムが使えますw前回の感想遅くても書いて頂けるだけでも幸せですw
killerちゃん>>おひさ^^何も入ってないクッションには、○○をいれるつもりw
勝つかはアルルもわからん・・・・成り行きだし。←(これもアルル主義。

わら1/5 13:35:326036cftrF4PO6DPZE||373
ナンダコレは・・・なんか凄い技持ってるし。
しかもビーム!?
強いのか弱いのか不明だけど最下位候補だからすぐ死ぬだろうなぁ〜

アルル1/6 6:37:402223cfgV.BJ4RItzI||751
あ^^わらに見つかった・・・^^;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト