戻る
3972正月ですがまだリレー小説・・・グー者1/3 11:59:62184cfsrotgEIaGLE
ひきづつきリレー小説です(戦いの所があまりまとまらない為
連続レスは禁止です。最初は・・・

「二人の賢者がいました。」です。(できたら戦闘シーンなどを含めてください;;

最低一行、最高五行でおねがいします。ではスタート!

killer1/3 12:30:552191cfr9oGjvpVQCA||95
でも、まだ3歳でした。


流光1/3 12:48:346120cftzDBjEj6npg||420
そして、二人は花畑に行き、
ぽよをさんざんいじめていました。

ペンと剣1/3 13:11:402191cfGUHSQZ2WGjY||677
村の者達は「ありゃぁ〜・・・・カスだな ぅん」と密かに
ささやきあってぃました。

氷河1/3 14:56:312191cf5WfPoA/QeKw||5
それがバレて、二人の賢者は怒ってグレてロックを弾くようになりました。
「イエーイ!ロックだベイベェェ!」

ユッティ1/3 15:2:02191cfcoxo6A8h896||424
そのロックは町に「キーーーーィーキーーーーーーィ」と響きます

鳳城亮1/3 15:9:142192cfAy57etojM3s||263
村の人は
うるさいので皆で結束して
やっつけることにしました

ベベル1/3 15:13:562191cfUvfwaB1SZAA||731
しかし賢者の奏でるそのハードなロックに皆心奪われ
気づけば縦ノリでライブに参加していました。

落雷1/3 15:41:52221cf.8.zvCoaNHs||708
そして破壊超音波だして町を崩壊しました

ペンと剣1/3 15:59:02191cfGUHSQZ2WGjY||891
わずかに生き残った村人たちは
北の山に住んでいる魔女っ子ハニーちゃんに助けを求めるため
足を引き摺りながら向かいますぃーた。ハニーちゅぁわーん!!!

アクス1/3 16:30:62221cf.8.zvCoaNHs||77
そして魔女っ子ハニーは木を村人たちに大量に与えました
ハニーはこれで家を作れと言いました

流光1/3 16:54:266120cftzDBjEj6npg||869
しかし、ハニーの与えた木は勝手に動き、村人達を攻撃しながら動き回りました

エンジェルブルー1/3 18:5:422202cflS4.akSHkC6||826
そのとき、ハニーの与えた木はすぐに止まりました。
そして村人たちやモンスターはハニーに仕返しをしました。

ペンと剣1/3 19:36:392191cfGUHSQZ2WGjY||546
しかしハニーは その美貌から色気攻撃をしてきました(´д`*)ハァハァ

Celsius1/3 20:5:92202cfgozQBHsIiVQ||427
しかし村の人たちには色気攻撃は効きませんでした
なぜならハニーは男だったからです

理紅1/3 20:30:282191cfvwFQVvO8Er2||676
カマだとバレてしまったハニーは、
思わず海に飛び込みました(何

ペンと剣1/3 20:50:102191cfGUHSQZ2WGjY||405
海は広く 蒼く 美しく・・・。

1/3 21:30:512202cf1BVNh/o0WEM||47
ハニーは10分後 岸に上がって 壊れかけた箒に乗って逃げていきましたが
10`先の山で落ちました

ネグレクト1/3 21:50:412191cfGUHSQZ2WGjY||278
山は厳しく ときに優しく・・・。

落雷1/3 22:58:522221cf.8.zvCoaNHs||417
・・・村人がハニーを見つけ仕返しをしようとしました

エンジェルブルー1/4 14:0:112202cf7qImyEgZzKc||15
仕返しが成功しました。
しかしそれはハニーではなくちび天使青でした。
そのあとちび天使青は村人を袋たたきにしました(プッ)
そして村人がボロボロになりました。

M☆REO1/4 20:16:152199cfZG.dPocTszI||176
その村人を見た二人の賢者は声をかけました
「だいじょーぶぅ?」
そして手当てをしてあげました。

理紅1/4 21:1:76042cfRTMliXcAu4E||873
手当てされた村人達全員は、
2人に賢者に恋をしました。(男女あも分からんのに…;

理紅1/4 21:1:586042cfRTMliXcAu4E||713
↑訂正↑
2人に=2人の
です☆

落雷1/4 21:16:42221cf.8.zvCoaNHs||824
そしてハニーの復讐しにやってきました

落雷1/4 21:17:252221cf.8.zvCoaNHs||940
↑修正
ハニーの=ハニーが
です

エンジェルブルー1/5 11:22:502202cfI8T0MhBqR4o||606
しかしそれは冬休みの宿題のことでしたw
ハニーは急いで帰りました。

落雷1/5 21:5:352221cf.8.zvCoaNHs||569
しかし海の彼方の孤島からどう帰るのとおもいました

氷の戦姫1/8 10:56:332202cfExtYZHMedNI||807
するとどこからとも無く笑点の音楽が・・・

落雷1/9 17:28:186041cfbwFsOC42zMQ||767
しかしそれは幻聴でした
男なら生きようと思いました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト