戻る
3973名前募集みりん1/3 13:38:332191cfI6WAFaammOk

近々 書こうかなと思っている 小説もどき
その小説の登場人物の名前を募集します

えーと
女 3人  男2人
の名前を募集します

1人でも2人でも名前を考えて頂ければ嬉いです

みりん1/3 13:39:422191cfI6WAFaammOk||440
それから

名前
性別
読み仮名 も宜しくお願いします

はるな♪1/3 14:18:422205cf0x7bH0JBFAk||258
女の子参加で★

名前:春
性格:元気で明るい!(天然入り;
読み:はる
お願いします♪

1/3 14:26:566122cfFntxvDve5HA||804
男で参加

名前・夕
性格・冷静
読み・ゆう
お願いします

氷河1/3 14:58:252191cf5WfPoA/QeKw||314
名前 進治
性別 男性
読み仮名 シンジ
性格 大人しい方。


え、自分の名前じゃなきゃダメでしか?

パンダ1/3 15:32:82181cf1SeWjnRGKZ6||958
女で☆

名前 彩
性格 男女関係なく遊ぶ元気な子
読み あや

よろ^^

☆ayano☆1/3 16:9:122211cf4b9ztg0obeY||62
女の子で、
名前向日葵
性格スポーツ大好きな明るい子(>U<)
読みひまり
ヨロシクです。

メロディ1/3 17:48:142211cfwts.kP6cHRY||775
女の子で♪
名前  日向 花
性格  とっても明るくって元気いっぱい。弱いものいじめしてるやつは
     大嫌い。
読み  ひゅうが はな

理紅1/3 20:26:432191cfvwFQVvO8Er2||484
名前 神谷 茶夜(みたに さよ)
性別 女

名前 浅生 拓馬(あそう たくま)
性別男

微力ながら、男女とも考えてみました…;
女は和なイメージで(ェ
男はカッコイイ名前にしたいなぁ〜と…(何
…スイマセン……;(_ _*)

アスラン・ザラ君1/3 22:44:422211cfU0pdrRLyBQQ||960
名前
斉藤翔(さいとうしょう)
性別男
石川五月(いしかわさつき)
性別女
武田信二(たけだしんじ)
性別男
太田淳子(おおたじゅんこ)
性別女

アスラン・ザラ君1/3 22:58:362211cfU0pdrRLyBQQ||937
福島真 
佐藤真吾(さとうしんご)
大内浩太(おおうちこうた)
会田撤兵(あいたてっぺい)

アスラン・ザラ君1/3 22:58:512211cfU0pdrRLyBQQ||309
福島真(ふくしましん)です

アスラン・ザラ君1/3 22:59:52211cfU0pdrRLyBQQ||908
↑男ね

アルル1/4 7:24:222223cfgV.BJ4RItzI||863
星川 りぃ(ほしかわりぃ)
性別女
性格ちょっと引っ込み思案な女の子。
志摩 由乃(しまよしの)
性別女
性格腕っ節が強い姉御肌。
使いたかったらお使い下さい。^^
てきとーに考えただけですし、使わなくてもいいですよ。

李亞1/4 9:8:32182cfPPkTUCF2dqo||677
(*´∀`*) みりん殿は名前募集してるだけなのに
参加だの性格だの書いてる方々はなんだろうw

以上無駄レスでした。

みりん1/4 9:26:142191cfI6WAFaammOk||106
えーと・・李亞さんの言う通り私は名前を募集したんですけどねぇ^^;
文章に勘違いさせてしまうような部分は無いと思うのですが;;

参加目的の方がいらっしゃるようなのですが 私は参加者を募集した訳ではないので。 わざわざ書き込んで頂いて悪いのですが 却下させて頂きます;;

また 私の考えに反する書き込みが多いようなのでこのスレは完了します。
でも小説は書きます;;

それでは


氷河1/5 13:38:492191cf5WfPoA/QeKw||580
|ー゜)ぬあ。別にそういうわけでもないんですけどね。。確かに性格とか決めるとみりんさん小説書きにくいだろうな(汗)

辻本10/19 10:18:442211cflFMfaA0mjiI||734

辻本10/19 10:18:502211cflFMfaA0mjiI||288

辻本10/19 10:18:552211cflFMfaA0mjiI||282


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ